2006年11月12日

木枯らし一号( ´・ω・)ノ

今日の東京は凄く風が強くて冷たかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何と関東地方に今日木枯らし一号が吹いたみたいΣ(´Д`lll)ドオリデ

今日はエルさん朝からフルコースでしたるんるん
シャンプー→爪切り→毛カット→肛門腺絞りたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
午前中からハードでしたが綺麗になったよぉd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
シャンプー.jpg
上エルさんの新しいシャンプー届いたのでこれで洗ったClap
ビルバックのプロケアシャンプーるんるん
ココナッツの匂いがしていい感じGoodエルさん飼い主に似て乾燥肌だから、病院用シャンプー使わないと駄目なんだよね(; ̄ω ̄)ゞ
続きを読む

ニックネーム コージー at 15:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久しぶりのupです(;´∀`)

最近全然休み無いのですf(´−`;)
先月の26日〜ずっと仕事今日も昼過ぎまで仕事で明後日やっと休みが取れる状態(#゚Д゚)ノキェェィ!!
何と11日連続出勤ですよぉ!!
って愚痴はこれ位で、しばらくblogup出来なかったですが、エルさんは元気でしたよるんるん

まずはエルさんの体重オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

4`超えしたと思ったけど、3.8`で前回と変わらずだったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
良かった少しダイエットが成功したみたいClap
でも、最近フードの食い付きがイマイチだったから、新しいフードを混ぜてあげる事にしたレストラン
画像 002.jpg 画像 003.jpg
上moresoft(モアソフト)フードるんるんジャーキーみたいな感じv(≧∇≦)v
続きを読む
ニックネーム コージー at 18:50| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

年賀状準備・・・(;´∀`)

そろそろ年賀状の準備をしようと来年の干支の亥の被り物を購入して、今回もエルさんにモデルをお願いする飼い主です(゚∀゚; アセアセ
でも、なかなかナイスな被り物が無い(´−ω−`)コマッタ
そして第一弾として購入して撮影してみたカメラ
(第一弾って・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
画像 187.jpg
続きを読む
ニックネーム コージー at 20:03| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

感動の再会( ゚д゚)ポカーン

最近本当に涼しくなって散歩がしやすい季節となりましたねるんるん
なので今日も昼間に散歩行ってきたぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
その前に散歩前での出来事を少し(´・∀・`)

エルさんの遊びおもちゃの一つダックス2号君exclamation
画像 179.jpg 画像 174.jpg
最近エルさんの遊びが過激になって脳天に穴開いてます( ̄□ ̄;)ナント!!
そして、これは頭と胴部と2箇所鳴るのだけど・・・頭の部分はもう既に鳴らないですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
遊んでる動画撮ってみました映画
ひらめきエルとダックス2号君ひらめき
続きを読む
ニックネーム コージー at 17:54| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

散歩日和ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

昨日から引き続き今日の東京はいい天気晴れ
風はいい感じなのだが、気温が上がり過ぎて散歩は夕方から-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
しかし、とうとう北○鮮が核実験決行しやがって(#゚Д゚)ノキェェィ!!
漏れてても日本には影響無いとか言ってたが・・・ムカツク(怒`・ω・´)ムキッ

気を取り直してエルさんの散歩ぉるんるん
画像 167.jpg
上今日は久しぶりに芝生で走り回ったよぉGood
続きを読む
ニックネーム コージー at 17:47| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

月一SPGLワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今日は久しぶりのしつけ教室の日だったClap
久しぶりの参加だったので、今日は手作りレバージャーキーを持って参加タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
あっ!!ちなみにうららさんもしつけ教室撮影隊で初参加カメラ

しかし、肝心なエルさんは今日の陽気でまったり中(*≧□≦)ノ
画像 131.jpg 画像 133.jpg
上何だか眠そうでやる気なさそうあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かなぁ(」゚ ロ゚)」<ォ――ィ
続きを読む
ニックネーム コージー at 23:48| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

オフ会in目黒(´・∀・`)

昨日はロコママさん主催のオフ会に参加るんるん

集合場所はポンポリース(目黒店)
集合前にこた&りえっちとクルーク&makoさんをお迎えに-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今回はうららさんも参加でした(; ̄ω ̄)ゞ
画像 057.jpg 画像 065.jpg
上車中でのwan達揺れるハート(ウララ撮影)
クルークは本当に風が大好きなwanで、風を感じる事が出来るならご機嫌です(*´∀`)
画像 059.jpg 画像 063.jpg
上飼い主途中コンビニに寄ったのだが、エルさん車の中で後部座席登ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
いつか怪我するよぉ(o_ _)oドテッ!!
さてさて、ポンポリースに到着るんるん
ロコママさんがお出迎えしてくれたので直ぐに分かったるんるん
続きを読む
ニックネーム コージー at 18:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ハロウィーン♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

今日の記事はwanとは全然関係ない事ですがご了承下さい(; ̄ω ̄)ゞ

昨日は飼い主達ある安いチケットをGetしたので、エルさんを預けてある場所に行ってきたるんるん
エルさんには少し申し訳ないけど、安いチケット今月中なもので(〃´o`)=3 ゴメンヨォ
 
飼い主の愛車プリ号を飛ばして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着したのは、お昼頃で高速はメチャクチャ混んでたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム コージー at 22:41| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

いつのも週末・・・土曜だけf(´−`;)

昨日はいつものようにエルさんとうららさん連れてお出掛け揺れるハート
しかし、飼い主夜から少し仕事だったので、夕方まで(・ω・A;)アセアセ

今日のお出掛け場所は、家の近所(´・艸・`;)
といっても、いつもの散歩コースではなくて車(セダン)でお出掛け-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つヴゥーン

まずはDoglike@Cafeレストラン
ここは、家から車(セダン)で15分位の所にあって、そそられる物が標準装備されてるので行ってきたるんるん
画像 043.jpg
上外観はこんな感じグッド(上向き矢印)
住宅街にあったけど直ぐに分かった手(チョキ)
画像 015.jpg
上店内はこんな感じで、テラス席もあったよぉGood
続きを読む
ニックネーム コージー at 15:29| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

昨日の出来事( ´∀`)

昨日は午前中少し晴れてたので散歩へるんるん
最近ずっと雨で、散歩なんてほとんど無しだったから思いっきりボール遊びで遊ぶ。。。ミヽ(。><)ノ野球
画像 2422.jpg 画像 2419.jpg
上やっぱりボール遊びが楽しそうなエルさんでするんるん
続きを読む
ニックネーム コージー at 15:07| Comment(38) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

北海道旅行記+U^ェ^U

4泊5日の北海道旅行は本当に楽しかったるんるん
おまけと言うか、本編では漏れて....〆(・ω・。)カキコ出来なかった事を少しClap
画像 2018.jpg 画像 2051.jpg
上チーム東京とチーム道産子のwanちゃんみんなに付いてるネックレス揺れるハート
お揃いで買ったのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

飼い主旅行の次の日会社休んだのですが・・・。
画像 2331.jpg
上エルさん夜からずぅ〜〜〜〜〜〜と寝てたのです眠い(睡眠)
しかも、昼間もですあせあせ(飛び散る汗)
相当疲れたのでしょうねexclamation
結局起きてエサ食べたのが、夕方19:00位でした(゚∀゚; アセアセ
続きを読む
ニックネーム コージー at 19:23| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道旅行記(*^-゚)vィェィ♪ 最終記

最終日の朝・・・もちろん少し二日酔いでした(≧mm≦;)ウップ!
しかし、二日酔い何かしてる暇なんてないexclamation×2
最終日は念願だった『モエレ沼』へ行くのですキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ここでは、パンちゃん&ピュルテさんnoriさん一家とチョコ君とあずきちゃんが合流るんるん
画像 2199.jpg 画像 2198.jpg
上生チョコ君と生あずきちゃん揺れるハート
チョコ君noriさんが心配してたみたいだけど、全然吠えてなかったClap
あずきちゃんはイメージより小さかったexclamationエルと同じで少し怖がってたねあせあせ(飛び散る汗)
画像 2202.jpg
上広いモエレ沼だけど、ほとんどwanちゃん禁止区域になってしまったが、唯一決定な場所へるんるん
そうそう!!前日の時点で降水確率70%でモエレ駄目かもぉ〜とか思ってたけど、流石晴れ女makoさん風は少し強いけど朝からいい天気だよぉ晴れ
続きを読む
ニックネーム コージー at 18:21| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道旅行記*≧▼)┛┗(∇≦# パートW

4日目は富良野→札幌の移動ですよぉるんるん
朝はいつものようにエルさんの散歩Clap
富良野の広大な土地での散歩はエルさんも嬉しそうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像 2139.jpg 画像 2145.jpg
上広大すぎて何処にピントを合わせればいいか分からず、上手く写真が撮れていないあせあせ(飛び散る汗)
画像 2141.jpg 画像 2142.jpg
上エルさんも撮ったのだけど上手く収まらず動画にしてみましたるんるん
【富良野を満喫エル】
上画面が激しく揺れるので酔わないように注意どんっ(衝撃)
散歩も終わってwan達の朝ご飯エサ
ここでまたまた動画映画
【待ち続ける行く静】
上しかし食べるの早かった行く静でご造いましたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム コージー at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道旅行記O(≧∇≦)O パートV

しばらく旅行記アップ出来なかったですが・・・今日一気にアップしまーすo(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

3日目は小樽→富良野への移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まずは、朝の海で軽くエルさんと散歩グッド(上向き矢印)あっ!!でも写真無いですあせあせ(飛び散る汗)

今朝の朝ご飯は『潮騒』で海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!!
画像 2107.jpg
上海の幸が沢山入ってて、これだけで北海道満喫したって感じになってしまったるんるん
※クリックすると大きくなるけど、そのままだからメチャクチャ大きくなるので注意exclamation
お腹も満たされて高速移動⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
続きを読む
ニックネーム コージー at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

北海道旅行記v(≧∇≦)v パートU

旅行2日目.。.:*☆
経路はニセコ→積丹半島経由→小樽コース((*≧ω≦*))ノ★
前日は移動の為早起きしたり、緊張して更にビールも進んで早めに就寝したせいか朝から元気るんるんヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノるんるん
早朝からU^ェ^U達のレストラン&散歩L(∀ ̄*))¬==3
飼い主達のご飯は後回しで、U^ェ^U達のご飯&水タ〜イムエサ
画像 2057.jpg 画像 2058.jpg
上行く静とぱちぐりは仲良く水飲んでるるんるん
チーム東京には余り見られない光景なので新鮮Clap
飼い主達は、顔洗ったり歯磨いたりして、昨日のBBQの片付けファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

飼い主達朝からいい気分(温泉)るんるん
くみ姉の車(セダン)で近所の『ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭』で日帰り温泉を満喫(〃 ̄ω ̄〃ゞイイ
ここの温泉は北海道でも数少ない、100%源泉かけ流しで自然に囲まれて最高だったいい気分(温泉)
初めにチーム東京が入浴して、その間チーム道産子がU^ェ^U達を連れて近くのドックランに行ったみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノレンケイプレー
入浴後チーム道産子と交代してけど、余りにもドックランが暑いのでチーム東京はその辺りを車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中沢山畑に咲いてる向日葵を目、初北海道の車(セダン)を楽しむ飼い主達です揺れるハート
チーム道産子と合流していざ積丹半島へv(≧∇≦)v
続きを読む
ニックネーム コージー at 18:47| Comment(34) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

オフ会in北海道(*^-゚)vィェィ♪ 旅行記パートT

今回2ヶ月以上前から計画されてた北海道旅行が遂に×A実現されたv(≧∇≦)vワーイ
「旅行記パートT〜Xとおまけ」までアップする予定るんるん
まずチーム東京からはクルーク&makoさんこた&たつりえ、エル&飼い主ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
帰り等の事を考えて、車(セダン)で羽田飛行機まで移動するので、みんなの家までお迎えにるんるん
通常八王子→羽田までは60分〜90分位で到着するのだが、帰省ラッシュピークの日でもあるので、11:30の飛行機なのに、八王子に乗ったのは6:30頃あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり少し早かったかなぁ?
帰省ラッシュピークでもあり、下りは最悪状態でしたよぉ(*ノω<*)アチャー
8:00前に羽田空港近くの民間駐車場に到着して、広場で少し散歩&トイレ休憩‖wc‖ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪
image/erublog-2006-08-12T08:09:33-1.jpg
上朝8:00だけど蒸し暑かったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、いよいよ時間になってきたので空港に向けてシャトルバスで出発===┏(●^∀^●)┛続きを読む
ニックネーム コージー at 16:25| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

飼い主の靴と行くよ(o^ ∀^o)

image/erublog-2006-08-14T00:10:38-1.jpg今日はニセコ→小樽に移動した(・∀・)ノ
途中積丹半島に寄り道しながらドライブ☆ヽ(▽⌒*)明日は、富良野まで移動だよぉε=┏( ・_・)┛
ニックネーム コージー at 00:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

初モブログ( ・ω・)ノ

image/erublog-2006-08-12T08:09:33-1.jpgかなり早いけど、羽田民間駐車場に到着(・∀・)ノオー
空港に向かう前に、駐車場の空きスペースで、走ってま〜すε=┏( ・_・)┛
ニックネーム コージー at 08:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

行ってきたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の東京も最高気温35℃で、暑かったけど昼から散歩へと出掛けた飼い主と相方(あきちゃん)とエルでしたε===(っ≧ω≦)っ
普通の場所に行っても熱射病とかになりやすいので、芝生と水がある所(゚Д゚≡゚Д゚)ナイカナ?
前にblogで紹介されてたドックガーデンゼブラだよぉるんるん
ここは全面芝生だし、桶に水入れて涼めるからエルにも快適かと思って昨日計画して昼前に出発車(セダン)

でも、やっぱり埼玉も暑かったあせあせ(飛び散る汗)
余裕で30℃越えはしてたね(・ω・A;)アセアセ

丁度お昼に到着してまずはランチ〜レストラン
画像 1917.jpg 画像 1918.jpg 画像 1913.jpg
上えぇ〜!!左から飼い主が食べたトマトとバジルの冷製パスタ・真中相方さんのイカと明太子のパスタ・左がエルさんのササミの・・・忘れたあせあせ(飛び散る汗)
みんな美味しかったヽ( ´¬`)ノウマイ♪
またパスタですが( ゚Д゚)ナニカ?続きを読む
ニックネーム コージー at 17:43| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

オフ会in檜原村

本日は東京の奥地檜原村にある「いっぷく亭」に行ってきた♪(* ̄ω ̄)v

参加メンバーは・・・。
チーム東京♪(゚▽^*)ノ⌒☆
クルーク&makoさん
こた&たつりえ
エル&飼い主と○○Clap
チーム埼玉あせあせ(飛び散る汗)
めろん君&ちゃっぴーさんとパパさんとコースケ君
の4U^ェ^U8名の参加だったるんるん

まず驚いたのは、東京にもこんな山があったんだexclamation×2
と言う事Σ(゜ロ゜;)!!
飼い主は地方出身者なので、思わず田舎思い出しちゃった( *´艸`)ナツカシー

まず到着して払沢の滝に行った手(パー)
ここは、東京唯一の日本の滝百選らしいΣ(゚∀゚*)シラナンダー
画像 1881.jpg
静止画では迫力が伝わらないので、動画でどうぞ〜映画
払沢の滝&エル
続きを読む
ニックネーム コージー at 22:06| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする