2007年05月29日

みんないざ本屋へ〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

3/4に都内まで雑誌の撮影に行ってきたエルさんカメラ
とうとう発売されましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

『ダックスファミリー2008年版』

発売日は5/28(昨日)で、本日ポストに入ってたぉお(゚ロ゚屮)屮
upする前に発売日を確認!!発売前だと色々問題ありますので(゚∀゚; アセアセ
070529-1.jpg
上表紙はこんな感じるんるん
あっ!!ちなみに表紙はエルではないです(;´∀`)
中には付箋が貼ってあってエルが記載されてたところがるんるん
同じショットも入れて14ショットも載ってたるんるん
こんなに載ってるとは想像以上イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
ちなみに、表紙も中の写真もupすると著作権等の問題があるといけないので、確認とって記載してまするんるん

と言うわけで、飼い主のお気に入りの写真を少し((*´∀`))ウキャキャ
070529-4.jpg

070529-6.jpg

070529-7.jpg
上こんな感じで洋服着てる写真やベットに座ってる写真等々ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
やっぱり綺麗&可愛く撮れてますGood

販売元は『成美堂出版さん』
人気のお出かけスポットとか載ってて、カフェにまた行きたくなったるんるん
しかも、エリアも広い(関西・北海道・福岡)のでお奨めですよるんるん
みなさん良かったら買って見て下さいませo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ニックネーム コージー at 19:36| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん買いにいきまっせ〜Good
14ショットも載ってたんだね。
楽しみ楽しみ♪
Posted by グラッセ at 2007年05月29日 19:54
え〜!!
昨日だったの!?
急がなきゃっ♪
ダックス寄りのきりとびは、
もちろんこの本は必要なんです^^
エルちゃんがイッパイなんて、幸せだわ〜
Posted by きりmaru at 2007年05月29日 20:38
すご〜い!!
ついに発売されたのですね♪
14ショット!すごすぎっ!
本屋さん、残ってるかな・・・。
ネットで買えるかな・・・。
頑張って探してみます!
Posted by ロコママ at 2007年05月29日 21:45
ぉお(゚ロ゚屮)屮
エルちゃん、どどーーーんっと載ってますねぇ

一瞬、表紙も飾ったのかと思いましたけど・・・

早速買ってこなくては!!
会った事ないけど親戚のおばちゃん気分だわ♪
Posted by モグ母 at 2007年05月30日 12:38
エルチャン、凄くカッコイイというか美人サンに撮れてて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
北海道もって事はこっちにも売ってるのね。
帰り本屋さんGO! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)。
Posted by nori at 2007年05月30日 12:50
ソファーに座ってるエルに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!されたぁ!
全然『・・・』なエルじゃない(笑)
( ´・∀・`)へー北海道エリアの情報も載ってるんだ
知らない場所あるかな〜
こりゃ週末買いに行くわ(今日行けってね(。-∀-)ニヒ♪)
Posted by くみこ at 2007年05月30日 14:36
エルちゃんモデル犬だったんですねっ!
家のURANは純血ダックスなのにチワックスちゃんに間違えられるのでスカウトされないだろなっ(笑)

ダックスファミリー&ダックススタイル&ダックスファンは
毎回欠かさず購入しています!
早速拝見しますね〜ぇ(^^♪
ダックス系はとに角書物も多いですよね(汗)
Posted by atoura papa at 2007年05月30日 21:14
か〜わ〜い〜♪
しっかりモデルちゃんしている〜!
余裕の表情だよ〜!すごいすごい!
モデルの父なんて、自慢だなコージーさん♪早速購入してみるよ!
Posted by irori at 2007年05月31日 07:48
おぉ!
可愛く写ってるじゃ〜ん♪
ソファに座っちゃってお嬢さまだな( ̄▽ ̄)ニヤ
しかし、たくさん載ったねー!
デルモのエルかぁ(・∀・)ジマンダネ!!
Posted by mako at 2007年05月31日 23:07
コージーさん、こんにちは♪
とうとう発売になったんですね!!しかもエルちゃん14ショットとは工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

凄いですよね!!
私も絶対に買ってエルちゃんのモデル姿を拝ませていただきますよ!!

ブログ友達のワンちゃんが雑誌に載るなんてかなりの自慢だわ☆
Posted by みちっこ at 2007年06月01日 16:07
エルちゃん可愛いーーー☆
14ショットはすごいね(@@)
もうりっぱなモデル犬だわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もこの本欲しい〜!
Posted by kuma at 2007年06月02日 00:15
エルちゃん、可愛い(*・・*)
良いお顔しているねぇ♪
ちゃんとモデルさんが出来て、偉いね(o^∇^o)
しかも載っているのが、14ショットもでしょ〜
って事は、もっともっと撮っているはず・・・
頑張ったねエルちゃん♪

コージーさんの自慢の娘だねぇ
コノコノ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
そして、私もエルちゃんを知っているから、
自慢(=`^´=)エッヘン♪

明日、探してみよぉ〜(= ̄∇ ̄=)
Posted by mahiro at 2007年06月02日 02:46
$グラッセさんへ$
14ショットって言っても同じ物も入れてなので(゚∀゚; アセアセ
本当は10ショット位かな??
でも、想像以上に記載されてた♪♪
でも、飼い主的には・・・ブラッシングしていけばよかったと後悔してる(; ̄ω ̄)ゞ
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:07
$きりmaruさんへ$
一日前だと十分売ってると思いますよ♪
エル結構記載されてるので、見てやって下さい(*≧∀≦*)
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:11
$ロコママさんへ$
そうなのです♪
とうとう発売されました(*^〜^*)ゝ
買えました??
本当はブラッシングしたかったのだけど・・・なんせ時間が無かったのでボサボサエルに仕上がってるって感じ!!
飼い主的には満足だけど♪
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:13
$モグ母さんへ$
想像以上に沢山記載されてました♪
表紙のダックスはやっぱり可愛いですよ(=´▽`)ゞ
エルも一応表紙用の撮影はしたのですが、洩れたようですね(゚∀゚; アセアセ
でも、飼い主的には大満足ですよ♪
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:16
$noriさんへ$
北海道でも多分売ってると思いますよ♪
エル美人さんに撮れてますか( *´艸`)アリガトデス
今回はいい経験が出来ましたよ♪
次回は無いと思うけど、またあったら楽しんできます(=´▽`)ゞ
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:19
$くみこさんへ$
ベットの写真いいでしょ♪
飼い主的には一番好きな写真(=´▽`)ゞ

北海道情報は少しだったけど載ってたよ♪
買ってみて( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:21
$atourapapaさんへ$
モデル犬って程立派なものでは無いですが(゚∀゚; アセアセ
blogでスカウトされちゃいました!!次回は無いと思いますが(;´∀`)

URANちゃんはチワワに似てるのですか!!
純血なのに不思議ですね!!

ダックスシリーズ欠かさず買ってるのですか!!
エルさん見てやって下さい♪
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:37
$inoriさんへ$
全然余裕なんて無いのですけど(゚∀゚; アセアセ
もう、笑顔作るのが大変で!!
動く動くε=( ̄。 ̄;)フゥ
慣れないから凄いストレス感じるだろうしf(´−`;)
でも、いい経験できました♪
購入してエル見てやって下さい♪
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:40
$makoさんへ$
沢山記載されてたよ♪
でも、これ以上撮ったからね!!
やっぱりいい写真撮るのは大変だよ(゚∀゚; アセアセ
確かに雑誌に沢山載ったから自慢の娘かなぁ♪
↑親バカ(;´∀`)
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:42
$みちっこさんへ$
14ショットって言っても同じの入れてなので(;´∀`)
本当は10ショット位かなぁ??
実際思ってたより載ってたので嬉しかったですよ♪
沢山自慢して下さい( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:43
$kumaさんへ$
やっぱり雑誌に載る写真を撮るのは大変だなぁ〜とつくづく思いましたよ!!
可愛く撮れてて良かったですよ♪
ボクは我が家の家宝にしちゃいます♪
って完全な親バカですなぁ(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:46
$mahiroさんへ$
そうそう!!
実際はもの凄く沢山撮った!!
光の加減したり、洋服&遊具によってはシート変えたり、いい写真撮るには苦労も耐えないみたい(; ̄ω ̄)ゞ
mahiroさんも自慢しちゃって下さい♪
Posted by コージー at 2007年06月03日 14:49