2006年08月17日

オフ会in北海道(*^-゚)vィェィ♪ 旅行記パートT

今回2ヶ月以上前から計画されてた北海道旅行が遂に×A実現されたv(≧∇≦)vワーイ
「旅行記パートT〜Xとおまけ」までアップする予定るんるん
まずチーム東京からはクルーク&makoさんこた&たつりえ、エル&飼い主ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
帰り等の事を考えて、車(セダン)で羽田飛行機まで移動するので、みんなの家までお迎えにるんるん
通常八王子→羽田までは60分〜90分位で到着するのだが、帰省ラッシュピークの日でもあるので、11:30の飛行機なのに、八王子に乗ったのは6:30頃あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり少し早かったかなぁ?
帰省ラッシュピークでもあり、下りは最悪状態でしたよぉ(*ノω<*)アチャー
8:00前に羽田空港近くの民間駐車場に到着して、広場で少し散歩&トイレ休憩‖wc‖ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪
image/erublog-2006-08-12T08:09:33-1.jpg
上朝8:00だけど蒸し暑かったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、いよいよ時間になってきたので空港に向けてシャトルバスで出発===┏(●^∀^●)┛空港は思ったより空いてて、wan連れでも楽に移動るんるん
しばらくして、空港にきりmaruさんが見送りにきてくてたよぉるんるん
画像 2012.jpg
上何ときりmaruさんチーム東京の旗モータースポーツを作って来てくれたのでするんるん
チーム東京みんなで感動( ;∀;)カンドー
きりmaruさんとみんなで軽くご飯ファーストフード

徐々に搭乗手続きの時間になってきたので、手荷物とwanを預けに手荷物カウンターへあせあせ(飛び散る汗)
画像 2013.jpg 画像 2015.jpg
上左のエルのキャリーは柔らかいので×、右のクルークのキャリーは問題ないのでそのまま運ばれる飛行機
こたとエルはそれぞれレンタルキャリーを借りてお別れ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、飼い主が不安になるとwanにも伝わるので出来るだけ平常心でf(´−`;)
ちなみに、行きはJALなのでキャリー500円運搬料4000円でしたexclamation
千歳行きの飛行機に搭乗して、いざ北海道へ(*´д`*)アハァ
途中雷雷雲雷付近を通過して、飛行機かなりグッド(上向き矢印)揺れてたけど何事も無く無事に到着v(o・ω・o)ノ゙
到着して、北海道の感想・・・。
「涼しい〜サァーるんるん
東京より湿度が低いせいか日差しがあっても涼しいサァーClap
画像 2019.jpg
上エルさんも幾分涼しそうサァー
到着して、くみこさんmasuさんがお出迎えサァーるんるん
でも、様子がどうも変サァー
くみこさんの顔は一度拝見した事あったけどぱちぐりを持ってて、masuさんらしき人が行く静を持ってるサァー?
あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?どうも飼い主同士wanちゃんを交換してたらしいサァーあせあせ(飛び散る汗)
やられたサァー(o≧口≦)oクヤシー
でも、念願のチーム道産子に会えて感動のチーム東京サァーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャァー
やっぱり生行く静&生ぱちぐり最高キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

1日目の経路は
千歳空港→支笏湖→羊蹄山→ニセコ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まずはくみこさんの運転で支笏湖へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
画像 2021.jpg<
上運転するくみこさんの腕の中で大人しくしてる行く静サァー揺れるハート
仲が悪いとは思えない幸せそうな寝顔サァー(*≧∀≦*)

まずは、支笏湖に到着してご飯レストラン
wan決定のお店は無かったのだけど、wan連れてお店見てるとおばさんが・・・。
「wan連れでもいいよぉ〜exclamationだって一同感動( ;∀;)カンドー
本当は駄目なのだけど、空いてたせいもあって入れてくれたみたい手(チョキ)
そのお店の名前は支笏湖にある「トントン」サァー
みなさん支笏湖に出向いたときはトントンさんを是非ご賞味下さいるんるん
画像 2026.jpg
上支笏湖名産姫ます料理の天丼サァーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
下美味しいご飯も食べていざ支笏湖へダッシュ(走り出すさま)
画像 2029.jpg

画像 2030.jpg 画像 2031.jpg
上支笏湖での生行く静と生ぱちぐりサァー揺れるハート

画像 2032.jpg
上エルさん水が大好きなので、まずは北海道で支笏湖制覇*≧▼)┛┗(∇≦#ヤッタネー
支笏湖探索終わって次は羊蹄山越えε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノブ〜〜〜〜〜ン
途中道の駅「フォーレスト276大滝」の1億円トイレトイレ
画像 2034.jpg
上分かりにくいけど・・・大理石で出来ていて、自動ピアノ演奏とかされてて、綺麗は綺麗だけど・・・税金の無駄使いかなぁ〜( ゚Д゚)ドルァ!!
画像 2035.jpg
上トイレにはwanは入れないから、預かってもらってたけど、遠くから見ると凄いサァーるんるん
7wanいると迫力あったサァー(´・∀・`)
しかも、みんなキュートサァー黒ハート

更に移動してU^ェ^U用の水を給水(  ゜Д゜)⊃旦ウミャー
画像 2038.jpg
上ふき出し公園の水なのだけど、凄い冷たくて旨い水なのサァー
これから5日間のU^ェ^U達の水るんるん
時間もかなり遅くなってきたけど、途中今晩のご飯バーベキュー食材を購入していざ今晩の宿ニセコキャンプ場「サヒナ」へ(((┏(; ̄▽ ̄)┛
途中山越えして霧が濃かったけど、くみこ姉さんのドライビングテクニックで到着サァーるんるん
辺りはすっかり日が暮れてたけど、バーベキュー準備&wanサークル作成してみんなで共同作業サァーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
飼い主は火熾し&焼き担当サァー( ・・)つ―{}@{}@{}-ニク
画像 2041.jpg 画像 2046.jpg
上しかし、この子脱走癖があるらしくサークルを余裕で飛び越えてしまうサァー(゚∀゚; アセアセ
なので、オムツ装着サァー( ̄ー ̄)ニヤリ
よくよく考えたらエルさん初オムツだったるんるん
肉も食べて飲んで(*>∀<)o(酒)・・・カメラ撮るの忘れた飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)

wan達も飼い主達も千歳で会った頃よりは距離も縮まって夜も更けて就寝眠い(睡眠)
1日目が終わったのサァー♪(* ̄ω ̄)v

1日目からかなり長い内容になったけど、明日は旅行記2日目の予定るんるん
ニセコ→積丹→小樽のルートサァーるんるん

ニックネーム コージー at 16:25| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!!!
楽しかったようで、しかも元気でヨカッタわ〜
やっぱりアチラは涼しいのね
エルちゃん入水してゴキゲン?^^
おパンチュ姿もかわいいわ♪
生ぱちぐり行く静うらやましい〜
続きUPも楽しみよ!!
Posted by きりmaru at 2006年08月17日 17:37
どうもぉ〜ブログでは初めましてヽ(*゚▽゚*)ノ
★チワックスU゚Д゚U パンとピュルテのcarLIFE★
のピュルテですv( ̄Д ̄)v
無事帰れたようで何よりです☆
2日間だけの合流でしたがと〜っても
楽しい時間を過ごせました♪♪♪
柔らかいキャリーはNGなんだぁc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

エルたんのモチモチ感が忘れられません(・∀・)ニヤニヤ
次コチラへ来るときはぜひホスト1のお酒が
飲みたいです〜( ●≧艸≦)

Posted by ピュルテ at 2006年08月17日 18:21
おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
報告待ってましたぁ!!
やっぱり北海道はスッキリした暑さなんですね〜
ご飯も美味しくていいですよね♪
エルちゃん、飛行機酔いしなかったかな?
一億円トイレってくみこさんのモブログ見て
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?って思いましたが
大理石なんですねぇ(@@

続き、楽しみにしてます^^
Posted by モグ母 at 2006年08月17日 18:39
お帰りぃ♪
私もきりmaruさん同様、ぱちぐり&行く静に会えて
羨ましいぃ〜〜

エルちゃんもクルーク君も水遊びが出来て良かったね♪
チーム道産子も最終的には入ったんでしょぉ〜(= ̄∇ ̄=)
皆楽しかったんだね♪

(゜∇゜ ;)エッ!?
エルちゃん、脱走癖があるんだぁ〜
気をつけなきゃだね。
(・」o・)」コソコソ オパンチュ姿可愛いよぉ♪

( ̄▽ ̄)30歳、頑張ったねぇ〜 ̄ー ̄)ノ彡
Posted by mahiro at 2006年08月17日 20:30
あれ?コメント書いたのに(〒_〒)ウウウ

北海道旅行、とっても楽しかったみたいですね〜
エルちゃんは飛行機酔いしませんでした?
やっぱり北海道はスッキリした暑さなんですねぇ
食べ物も美味しいですよね♪

続きも楽しみにしています!!
Posted by モグ母 at 2006年08月17日 20:33
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何かしら、このコメント欄は(T▽T)アハハ!
一つ削除してください(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by モグ母 at 2006年08月17日 20:34
お帰りなさい!
一日目、早速たのしそ〜♪
バーベキューも楽しそうだぁ。
あんまり夢中になると写真撮るの忘れるよね。
2日目も楽しみにしてま〜す!
Posted by ロコママ at 2006年08月17日 21:00
コージーさん、エルちゃん、お帰りなさーい!
楽しんで来られたようですね。
とっても羨ましいです。
エルちゃん、支笏湖で水浴びも堪能してきたのね。
続きも楽しみにしてます♪
Posted by グラッセ at 2006年08月17日 21:06
U・ェ・Uノ コンバンワン♪
そしてお帰り〜♪
楽しくてよかったですね
支笏湖 昔ちゃっぴーも社員旅行で行ったよ
支笏湖行った事ある人が是非もう一度行きたいということで行ったの
↑ちょっとホストって???
え〜 コージーさんと飲みたいわ
今度は飲み会オフ会ね
最後にめろんさんより一言
エルちーん 浮気してないでしようね!
Posted by ちゃっぴー at 2006年08月17日 21:10
サァ、サァうっせぇサァ(笑)(・∀・)ニヤニヤ
とても楽しかったサァー!!
犬交換はやられたサァ( ; ゚Д゚)
どんどんアップしたいけど写真を見入ってしまって進まないサァ(´-ω-`)
ぐりこは人にンカンカ癖が付いたみたいサァ。
次のタイトルは何がいいかサァ?
Posted by たつごろう at 2006年08月17日 21:11
コージーさん&エルちゃんおっかえりなさ〜い(*'ー'*)ノ~~♪☆・゚:*:゚
初日からかなり飛ばしてますね〜!!
爽やか北海道、うらやまし〜”(*>ω<)o"
私も3回ほどスノーボードに行くのにフォーレスト276立ち寄って高級オシィッコタイムしたことありますよ♪
あれって公営だったんだ!しらなかった。。。ピアノとかホントに必要ないですよねヾ(▼ヘ▼;)
毎回入り口にあるチュッパチャップスの自販機、利用してましたよ。まだありましたか?
飛行機、ワンズも無事で良かったです☆
続き楽しみにしてま〜す♪
Posted by ロコまま at 2006年08月17日 21:22
(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
最初のみんなで旅行がいきなり飛行機で北海道だもんね(・∀・)チゴイ

初めてご対面のときは やっぱ緊張するよね〜
しかも ブログでは御馴染みでも飼い主は顔見せないもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっちゃんのブログの30歳 花火ではしゃぐとか 早寝の写真は載ってないねΣ(ノ∀`)ペシッ 

(*´ノo`)コッソリ でもほんとに身体がついてこないんだよね〜(´;ω;`)ワカルサー
Posted by ラブママ at 2006年08月17日 21:35
サァの使い方違うサァ!まるで沖縄サァ。
コーディもエルもお疲れさん☆みんなのブログ見て笑っちゃったね。
ちなみに今日お腹壊さなかった?私、100にしたのが悪いのか緊張してたのか、少しおかしかったサ。
Posted by くみこ at 2006年08月17日 21:49
とっても楽しそうですね。
大阪は猛暑猛暑だから、北海道の涼しさが
うらやましいです。
私もシフォンと旅行に行きたくなりました。
Posted by まい at 2006年08月17日 22:08
とっても満喫な旅行みたいでしたね♪
ワンとの旅行は関東エリアから出たことない「はな」なので、憧れちゃいます!しかも、はなママも、修学旅行&会社研修以外関東エリア出たことないので、北海道は海外旅行並みに憧れ〜〜〜
エルちゃんの水遊び、北海道でも披露!ステキだわ〜〜
Posted by はなママのキヨ at 2006年08月17日 22:44
$きりmaruさんへ$
無事帰ってこれました♪
初飛行機で色々心配事もありましたが、エルは無事でした!!

北海道はやっぱり涼しかったですよぉ♪
でも、結構外にいたので日に焼けましたが( ̄ー ̄;)

オムツ姿可愛いでしょぉ♪
結構嫌がっていなく平気みたいでした!!
これって、旅館等に泊まるとき役に立ちますね( ^∀^)

これからのup楽しみにして下さい♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 22:51
$ピュルテさんへ$
ボクも2日間でしたが楽しかったです♪
やっぱりぱんちゃんは可愛かったですよぉ(* ^ー゚)
キャリーは柔らかいと言うか、サイドもしっかりした強化プラスチックでないと駄目みたいですよぉ!!
次回東京に来る時に参考にして下さいませ〜♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 22:57
$モグ母さんへ$
モグ母さんから3コメント入ってますね♪
折角なのでそのままにしときます!!
別に気にしないで下さいませませ(*´▽`)

やっぱり湿度が低いのでカラッとしてます♪
ご飯も美味しくて良かったし!!
冬以外北海道に住みたいですね♪

1億円トイレは少しガッカリでしたよぉ(゚ロ゚;)ハッ!!
これからまだまだupしますね♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:01
$mahiroさんへ$
無事帰ってまいりましたよぉ〜♪
いやぁ〜!!本当に良かったですv(≧∇≦)v
色々勉強になった部分もあったし、いい経験になった♪
エルにとっても色んな経験をさせてやる事ができ飼い主大満足♪

そうそう!!
あと1回位出てくるけど脱走癖があるの!!
飼い主からじゃなくて、飼い主に向かってくるからそんなに心配してないけど・・・。

歳取ると色々気を使わないといけないから、大変!!
って、そんなに気使って無かったけど( ̄ー ̄;)
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:08
$ロコママさんへ$
無事帰ってきましたよぉ♪
1日目からかなりハードスケジュールでしたよぉ!!
でも、まだまだ甘いかも(゚ロ゚;)ハッ!!

食べる&飲んでたから余計に写真忘れたのです!!
まだまだupするので楽しみにしていて下さい♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:12
$グラッセさんへ$
無事帰ってきましたよぉ♪
北海道満喫してきた(*^-゚)vィェィ♪
でも、くみこさんに「グラッセさん会う計画」を話してきたから♪
なんせ、山形でしょぉ!!
時間合わせてくみこさんと行くかもよぉv(≧∇≦)v
その時は相方も一緒に♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:16
$ちゃっぴーさんへ$
無事帰ってきましたよぉ♪
支笏湖スゴイ透明感で綺麗でした!!
本当にまた行きたいですv(≧∇≦)v

ただお酒作ってただけですよぉ♪
旅行疲れと緊張とで、かなり悪酔いして、グロッキーになったけど( ̄ー ̄;)
ちゃっぴーさんもお酒強そう・・・。

エルは浮気はしてませんが・・・モテモテエルでしたよぉ(´・艸・`;)
最終日をお楽しみに♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:21
$たつへ$
いやぁ〜!!
楽しかったね♪
デジカメ見てると本当に進まないf(´−`;)

次のタイトルは普通でいいよぉ!!!!
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:23
$ロコままさんへ$
無事何事もなく帰ってきましたよぉ♪
ロコままさんは北海道までスノボーやりに行ってたんだ!!
フォーレスでトイレ休憩したって事は、ニセコのスキー場に行っていたのかな??
チュッパチャップス自販機どうだったかなぁ(゚∀゚; アセアセ
分からないですヾ(;´Д`●)ノ
まだまだ、upするので楽しみにしていて下さい♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:28
$ラブママさんへ$
無事に何事も無く帰ってきました( ´∀`)
みんなでの初旅行が北海道も本当に凄い!!
今更だけど、本当に行ってきたんだなぁ〜!!と感動してる(・∀・)

花火やってた時とかは、酔ってたし緊張とかしてたからね!!
ないっす( ̄ー ̄;)

30歳過ぎたら分かるよぉ!!
てか、徐々に分かると思うよぉ( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:36
$くみ姉へ$
やっぱりサァの使いかた間違ってるよね!!
マスター出来なかったからまた暫く行きたいね( ̄ー+ ̄)キラリ
お腹は大丈夫だけど、お尻がやばいよぉ!!
痔になったかなぁ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:40
$まいさんへ$
北海道本当に涼しかったよぉ♪
帰って着たときに、何でこんなに蒸し暑いって思った( ̄ー ̄;)
まいさんもシフォンちゃんと旅行してきて下さい♪
楽しいですよぉ!!
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:42
$キヨさんへ$
北海道満喫してきましたよぉ♪

修学旅行とかも関東なんですね!!
それは遠くに行きたいですね( ̄ー ̄;)

wan連れで多分北海道は初長距離でしたね!!
今までは大阪だったので♪

まだまだupするので楽しみにしていて下さいね♪
Posted by コージー at 2006年08月17日 23:46
(*⌒θ⌒*)/ オチカレッ
チョコがエルチャンを恋しがってるよ〜(´∇`)ケラケラ
1日目はこんなカンジだったのですね〜
noriも行ったキモチになってます^^
また来年来て、今度は違う方面を回ってみてくださ〜い
なまらいいから〜(^^ゞ
Posted by nori at 2006年08月18日 00:27
おかえりなさ〜い!!あんな嵐が来たのに、ギリギリその前に飛んでよかったね〜!!
ラム☆はチームどさんこさん達、まだあいさつしてないけど、とってもかわいいから今度、拝見してみるね〜♪
写真撮り忘れでも、楽しかった証拠だし、誰かっしら撮ってるもんね〜!!
ほんと羨ましいなぁ〜☆
あたしはお盆、珍しく働いてたな〜・・・。
Posted by ラム☆ at 2006年08月18日 01:38
$noriさんへ$
お疲れで〜す♪
チョコ君のアプローチ凄かったですね(*^-゚)vィェィ♪
でも、エルさんがあそこまでもてるとは知らなかった(*´∀`)
目標は全国各地にエルさんの彼氏を作る事ですかねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
また北海道是非行きたいですね♪
Posted by コージー at 2006年08月18日 19:41
$ラム☆さんへ$
そうなんです!!
あとで聞いてビックリですよぉ(*゚0゚)ハッ
天候が悪化する前に飛べて良かった♪
これも、晴れ女さんの効果ですかね!!

チーム道産子のwanちゃんもみんな可愛いですよぉ♪

ラム☆さんお盆は仕事だったのですか!!
お盆に仕事は嫌ですね(。┰ω┰。)
Posted by コージー at 2006年08月18日 19:45
お久しぶりです。いやああ〜北海道たのしそおおおおおおお!
飛行機まだ家の子乗せたことないのですが、どうでした??キャリーは固くないと駄目なのねええ・・・。ふむふむ。
Posted by ゆきぼう at 2006年08月23日 18:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/418671

この記事へのトラックバック

近所のH妻に直メが
Excerpt: 近所の淫乱妻に直接Hメール!ファーストコンタクトは相当気合入れるとH率が格段にUP!
Weblog: 淫乱団地妻代表
Tracked: 2006-08-17 18:06