2008年12月16日

久しぶりモブログ*  ̄0 ̄) ノ

引越し無事終わりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日住民登録も終わって、忘れずエルの住民登録もやったよ* ̄0 ̄)ノ

始めは環境の変化に、戸惑っていたけど、今ではすっかり慣れてる感じで一安心へ(^-^)乂(^o^)ノ

ニックネーム コージー at 10:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○'ω'○)ん?
同じ区のお引越しじゃなかったんだぁ〜
お疲れ様★
( ´・∀・`)へー エルちゃん、すっかり馴れたんだぁ♪
凄い♪
・・・・そう考えるとサスケは、本当に面倒な子なんだなぁ・・・
Posted by mahiro at 2008年12月17日 03:17
引越しオツカレ〜〜〜ヾ( ´ー`)ノ
エル慣れるの早ww
手のかからなイイコだね(´ー`*)。・:*:
いっぱい遊んであげてね〜〜〜(^ー^)

Posted by ラブママ at 2008年12月17日 13:44
引越しオツカレ様でした〜♪
新年を新居で迎えれるっていいねぇ
エルも変化に対しての順応性がすごいわ
引越し後のお留守番も心配いらなそうだね
お宅のお嬢さんはさすがですわ(゚∀゚ )オホホ
Posted by くみこ at 2008年12月19日 11:26
お引越しお疲れ様でぃす
▼・ェ・▼も住民登録するなんて凄いなぁ〜
って、こっちもそうなのかなぁ…

エルちゃん早くに馴染んでくれてよかったね
チョコは引っ越ししてから性格が変わったよぉぉ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 悪い方にねぇ〜><

来年もまた(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by nori at 2008年12月27日 23:36
引越し落ち着いたみたいだね!
手続き面倒いよね汗

でもエルも慣れたみたいで良かったねww

年末はお休みあるのかな??
来年も宜しくねぇヾ(=^▽^=)ノ
Posted by kuma at 2008年12月28日 19:27
お引越しお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
エルちゃんも慣れて元気そうで良かったです。

来年は新居の様子UPしてくださいね〜
良いお年をお迎えください
Posted by モグ母 at 2008年12月30日 21:03
$mahiroさんへ$
お返事遅くなりました(;´д`)ゞ
やっとPCがつながったので・・・。

エルはすっかり慣れてる様子ですよ♪
ホント心配してたんで、安心しましたよヽ(*´∀`)ノ

サスケは慣れるのが遅いのですね!!
頑張れぇ〜!!サスケ(o尸'▽')o尸゛
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:31
$ラブママへ$
返事遅くなってしまってゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)

新しい家にもすっかり慣れて、一安心!!
良い子かどうか解らないけど(;´д`)ゞ
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:34
$くみこさんへ$
返事遅くなってしまった(;´・∀・)ゝ”
やっとPC環境整って♪

新しい環境には慣れたけど、少し広くなった事で、毎日ボール追いかけてるo(*゚∀゚*)o
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:39
$noriさんへ$
お返事遅くなりました(´Д`)

ワンコの住民登録変更しないと、狂犬病の葉書届かなくなるので・・・。
多分何処も一緒だとおもいますよ♪

チョコ君性格変わったんだ!!
エルは・・・前よりは吠えるようになったかな??
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:45
$kumaさんへ$
返事遅くなりました(・ω・`lll)
年内まではと思ってたけど・・・いろA忙しくて(;´д`)ゞ

環境変わって、慣れるの大変かなぁ〜!!
と、思ってたけど特に影響無かったみたいだったから良かった♪

年末は30日まで仕事してた!!
明日までゆっくり休む予定♪
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:49
$モグ母さんへ$
お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)
やっとPC使えるようになって・・・。
年内間に合わなかった!!

ホントエルが慣れてくれて良かったです♪
それだけが、心配だったですからね(;´・∀・)ゝ”

明日は久しぶりにupする予定ですよ♪
Posted by コージー at 2009年01月03日 20:54
昨年の記事だけどw
あけましておめでと!
今年もよろしくね♪

エルびん、お家に慣れたようで良かった(´▽`)ホッ
また都合の良いときに遊びましょ♪
Posted by mako at 2009年01月05日 00:34
皆見てみて 活動中で 好きなものを買って ね 再三日ですよ 
http://www.abakuro29jp.net アバクロ
Posted by クリスチャンルブタン at 2010年07月14日 18:15
こんにちは ウェブサイトで探した 有名な専門 の通販です 今は シーズン・セールので 第重要なことは 新の夏風格を推薦していますよ  激安  卸売もしています  http://www.anftop.com アバクロ
 http://www.anf29.com アバクロンビー&フィッチ
http://www.abakuro29jp.net アバクロ http://www.abercrombieandfitchagency.comアバクロ 銀座
Posted by アバクロ at 2010年07月26日 15:31
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:09
好きなだけそれはいいですが,トリーバーチである。それは滑り止め、そして?スーパー暖め说简トリーバーチ 靴、スーパーで実用的なアイテムで、トリーバーチ 財布パワーに満ちていた貴族範、トリーバーチ バッグを導いてきた庶民の時代だった.
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ
Posted by トリーバーチ at 2011年09月30日 16:39
昨年の記事だけどw
あけましておめでと!
今年もよろしくね♪

エルびん、お家に慣れたようで良かった(´▽`)ホッ
また都合の良いときに遊びましょ♪
Posted by 映画ポスター印刷販売 at 2011年11月12日 12:20