2008年08月03日

戸田花火大会ヽ(*´∀`)ノ

昨日は埼玉の戸田で花火大会があった(*>∀<*)
kumaさんからのマンションから見えると言う事で、お誘いがあったので参加してきたるんるん
いつものように、makoさんとクルーク&ミルトを迎えにつ´∀`)つ
そして、今回は千葉までもう一人お迎えに!!
ロコママとロコちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
みんなを車に乗っけていざkuma家へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
途中の渋滞等考えて出たのだけど・・・早く着き過ぎ(;・ε・)ゝ”ヤッチマッタ
080802 006.jpg
上エルさんkuma家は3回目なので、慣れたものるんるん満面の笑み(・∀・)
080802 007.jpg
080802 002.jpg
080802 005.jpg
上クルークもミルトもロコちゃんも楽しそうるんるん準備前なのでワラワラして遊んでたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
080802 004.jpg
上こちら水槽に入ったお酒達ビールそして黒い丸い物はでんすけスイカるんるん自分がお土産として買ってきたのだけど、花火=スイカと思って(;´・∀・)ゝ”そして、どうせならと思って美味しいと言われてるでんすけスイカを買ってきたるんるん味は後程・・・るんるん
080802 009.jpg
上モモちゃんは浴衣着て花火モード花火可愛い〜ぃGood
080802 013.jpg
080802 015.jpg
080802 017.jpg
上しばらくするとカイト・サスケとラブが登場Clap久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ
ラブも浴衣着てる〜るんるん
しかし、wanの写真はここまでだった(( ;゚д゚))アワワワワ
tohy&Lizとこた&つぶが取れていない事に、今更気が付いた駄目飼い主( ̄□ ̄;)ナント!!
みなさんゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
080802 019.jpg
080802 020.jpg
080802 021.jpg
080802 022.jpg
080802 023.jpg
上こちら料理の一部(ノ∀`*ヽ)全て美味しくてサイコーだったo(*´д`*)o

そしていよいよメインの花火(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
080802 059.jpg
080802 060.jpg
080802 069.jpg
080802 071.jpg
上花火を撮ったけどやっぱり難しい(´・ω・`)花火を甘くみてた(;´д`)ゞ
ほとんどたつが撮ったのだけど一部をご覧あれ〜るんるん
エルは花火の音が駄目なんだけど・・・やっぱり駄目で玄関先に隠れてた(;´・∀・)ゝ”ナレナイカナー

080802 074.jpg
上こちらでんすけスイカの断面!!嫌味のない甘さで美味しかったるんるんみんなも喜んでもらえて良かった(*>∀<*)

そして、飼い主この辺りから酔い潰れてたみたい( ̄▽ ̄;)
そこまで弱くなかったのだけど・・・多分弱くなってるのだと思う(;´д`)ゞ
ちゃっぴーパパさんが着た事全く気づかずorz
080802 078.jpg
080802 079.jpg
上無いと思ってたけどたつがたつ&つぶ撮ってたカメラつぶおっさんみたい(*≧m≦*)プププ

昨日はkuma家にお泊りして朝食も頂いてお世話になりっぱなしだった( ̄▽ ̄;)
kumaさんパパさんお世話になりましたるんるんまたお世話になりますヽ(*´∀`)ノ

帰りも千葉経由で帰ったのだけど、今朝首都高でローリーの事故があって封鎖だらけ( ゚д゚)ポカーン
まぁ〜!!何とか大きな渋滞にはまらず到着るんるん
お昼はロコちゃん達とランチをする事にClap
「Big Dipper」と言う所でテラス席はwanOKるんるん
暑かったけど日陰だったから良かった(★≧Д)Ь
080802 083.jpg
080802.jpg
上飼い主は盛岡冷麺Clap旨かったよ〜(*>∀<*)
080802 084.jpg
080802 085.jpg
080802 086.jpg
上みんな暑そうあせあせ(飛び散る汗)
でも、たまに店内の入り口が開くと、エアコンの風が当たって気持ち良かった〜ヽ(≧V≦)ノモット

楽しい週末でしたGood

ニックネーム コージー at 21:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コージーさん、そしてエルちゃん本当にご無沙汰しております!!コージーさんとっても楽しい花火宴会をしたんですね!!

でんすけスイカ!!ってテレビではたまにこの時期になるとお見かけしますが福岡には入って来ていないようです!!
私もスイカは大好きなので是非お口に入れてみたいのですが。。。
コージーさんおくってよぉ〜〜♪
でも、コージーさん達が元気で何よりです!!

またコメントかきますね!
Posted by みちっこ at 2008年08月03日 23:10
おっ、やっぱアップ早っ!
2日間ともお世話になりました〜!!
約束通りコージーさんをつぶしてやったわ(笑)
今回のパーティもとっても楽しかったけど、
一番の収穫はエルちゃんと仲良くなれたこと☆
は〜、長い道のりだったよ・・・。
でんすけ、ご馳走様でした♪
私の好きな甘さだったよ〜。
あ、すいかの皮、浅漬けにしようと思ってたのに、忘れてきちゃったよぉ。
たつごろさん、何気にカメラの腕上げてない?
Posted by ロコママ at 2008年08月03日 23:55
今回はアップがんばったね〜!
アップしてるのはコージーさんだけじゃない?!
makoはいつの間にか寝てしまってムリでちた。
この時間からじゃキツイ!
明日にでもがんばろ。

今回もお世話になりました!
ミルトのことも気遣ってもらえて助かったお。
全部寝ていけたから良かった♪

最高な花火大会だったよねー!
花火と言わず、また飲みオフしないとだw

でんすけちゃん、美味しかったよ!
ごちそうさまでした(^▽^)
Posted by mako at 2008年08月04日 01:45
よくも先に潰れたわね!
コージーさんピッチ早かったもんね。
いつダウンしたかもわからなかったよ^^;

でんすけうまかったね。
きっとあたしはこれが最初で最後のでんすけになるかも。。。

先に潰れたおわびとして写真パクッていくわよ!
(事後承諾。。。汗)

また遊ぼうね。
連絡するからね〜
Posted by ちゃっぴー at 2008年08月04日 16:28
早いな〜!!!
うちも頑張らなくっちゃヽ(;´Д`)ノ

でんすけ美味しかったね〜♪
ごちそうさま!
貴重な体験でしたよww

Tohyとの距離もグングン縮まってきたね(笑)
抱っこしてるのにはΣ(゚Д゚ υ) ビックリだったよ!!
あと一歩な感じかな(・∀・)ニヤニヤ
次回もかわいがってやってね♪


Posted by pink at 2008年08月04日 20:30
(´▽`)ケラケラ
ちゃっぴーさんのコメントが笑える♪
先に潰れたんだぁ〜
鍛えなければねぇ〜(= ̄∇ ̄=)

エルちゃん、次の日大丈夫だったかなぁ?
かなり疲れちゃっただろうからね・・・
ゆっくり休んでぇ〜
コージーさんは・・・次のお休みまで頑張って( ´,_ゝ`)

また遊んでねぇ♪
Posted by mahiro at 2008年08月05日 02:29
(=゚ω゚)ノぃょぅ
UPはやw
写真もらってくぜv(`∀´v)

楽しかったねヽ(●´∀`)ノ
でんすけ初体験(みんなそうかw)
美味しかったよーー(またよろしくw)

コージーさんもっと鍛えとかないと( *´艸`)クスクス
Posted by ラブママ at 2008年08月05日 15:49
え!?
意外にもコージーさん一番乗りだった!?
油断してたよ(;^_^A

でんすけありがとねー!
自分じゃ絶対に買わないと思うから笑
口に出来てラッキー♪
美味しかった〜ヾ(=^▽^=)ノ

コージーさん始め男どもは・・・
次から次へと潰れてたねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ロコママにスイカの皮渡し損ねちゃった
のよ〜汗
って事でロコママにでんすけ送って下さい笑

アタシも写真ちょーだいね(^人^)
Posted by kuma at 2008年08月05日 23:30
$みちっこさんへ$
お久しぶりで〜す♪
今年は花火諦めていたので見れて良かったですヽ(´∀`*)ノ

でんすけスイカ美味しかったですよ♪
えっ!!送るのですか(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:39
$ロコママさんへ$
お疲れでした♪
あんなに弱くないのですが・・・潰されてしまった(;´・∀・)ゝ”
今度はもう少しペース配分を考えて飲む!!

ロコママ忘れ物ばっかだね(* ´艸`)
また来年まで待って♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:42
$makoさんへ$
up頑張ったよ!!
でも、コメントは遅いけどね(;・ε・)ゝ”

ミルト寝てたら車酔い平気だったね♪
よかったよ(* ̄0 ̄*)

また飲みオフしようね〜♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:48
$ちゃっぴーさんへ$
やっちまった(;・ε・)ゝ”
ピッチホント早かったから・・・潰れるの早かった!!
次回はもう少しゆっくり飲む♪

次回は山奥でBBQすか(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:51
$pinkさんへ$
でんすけ喜んでもらえてよかったです♪
ボクも食べたかったからヽ(*´∀`)ノ

ホント毎回tohyと距離が縮まって嬉しい♪
若干無理やり抱っこだったけどね(*≧m≦*)プププ
また遊んで下さいね〜♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:54
$mahiroさんへ$
そうそう!!
先に潰れてたみたい(;・ε・)ゝ”
チョットペース早かったからね!!
でも、もう少し鍛えないと(;^A^)ゝ

エルは次の日大丈夫だったよ♪
サスケ・カイトは駄目だったの??

こちらこそまた遊んで下さいね♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 18:56
$ラブママへ$
使ってやって下さいませ♪

でんすけホント美味しかった!!
やっぱ高いだけあったよヽ(*´∀`)ノ

ホントはもう少し飲めるのだけど・・・色々疲れてたから(;°ρ°)ゝ”
また遊んでね♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 19:00
$kumaさんへ$
意外でしょ♪
あの日にupしないとお蔵入りだったから(;・ε・)ゝ”

男子って意外にお酒弱かったりするんだろうね!!
女子は強い(‐Д-)/

皮忘れていったよね!!ゴミ箱から取ったのに(*≧m≦*)プププ

またお邪魔させて下さいね〜♪
Posted by コージー at 2008年08月10日 19:06
久しぶり〜(〃▽〃)キャッ♪
ブログ遊びに行ったらみんなこの記事だ(´∀`*)ウフフ
海がなければ私も行きたかったぁ!!
こんな時は海コノヤロー!!バカヤロー!!て思うよw

私も来年には一眼デビューしてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
購入を真剣に検討しておりまする〜
Posted by ピュルテ at 2008年08月19日 00:07
お久しぶりです!
久しぶりにPC立ち上げたので
みんなのとこにお邪魔してるんですけど
あ〜っ、コージーさん更新してないシィ。
って、前に読み逃げしたのがバレますね・・・

夏は帰省されましたか?
大阪のほうが関東より、
気候が少しさわやかな気がします。気のせい?!
とかいって、実は私も昨日まで実家にいたんですけどね♪
Posted by ルンママ at 2008年08月22日 23:20
$ピュルテさんへ$
久しぶり〜♪
やっぱり同じネタだったんだ(゜m゜*)プッ
やっぱりチョット遠いよね(;・ε・)ゝ”

おぉ〜!!
ピュルテさんデジイチデビューするかもなんだ♪
楽しみ〜☆*ヾ(-∀・*)*+☆
Posted by コージー at 2008年08月27日 19:56
$ルンママさんへ$
お久しぶりで〜す♪
最近忙しくて・・・PC電源久しぶりに入れた感じ(;°ρ°)ゝ”

冬は帰省するんですけど、夏は短いので余り帰らないのですよね(;´・∀・)ゝ”
大阪のほうが過ごしやすいですか!!最近雨ばかりでしたからね〜!!
Posted by コージー at 2008年08月27日 20:00
http://christianlouboutinagency.com ブランド 靴とは フランスの婦人靴デザイナーおよび彼のデザインした靴のブランドを指す。日本ではブランド名に・を使わず「クリスチャンルブタン」と一語に収めてしまうことが多い。
Posted by Christian Louboutin at 2010年07月27日 18:46
こんにちは 花火の大会が素敵ですね 日本には 行きたいですね http://www.anftop.com アバクロの商品には 夏祭りに 新スタイルを発表しました  日本には シーズン・セール をしていますよ 
http://www.abakuro29jp.netアバクロンビー
http://www.anf29.com アバクロ セール
Posted by ルール925 at 2010年07月28日 12:23
好きなだけそれはいいですが,トリーバーチである。それは滑り止め、そして?スーパー暖め说简トリーバーチ 靴、スーパーで実用的なアイテムで、トリーバーチ 財布パワーに満ちていた貴族範、トリーバーチ バッグを導いてきた庶民の時代だった.
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ
Posted by トリーバーチ at 2011年09月30日 16:39