2008年06月09日

ホームパーティーin埼玉

080608 002.jpg
上このwanちゃん誰でしょうヽ(*´∀`)ノ
makoさん宅のミルトで〜するんるんmakoさんと合流した時に、プチお披露目をしてくれた(*>∀<*)アリガト
やっぱ小さくて可愛い〜ぃ揺れるハートまだ、ビクビクしてたけどこれから徐々に慣れていくんだよL(^O^L)
ミルトはまだまだ外出出来ないので、ここでお別れ(´Д`)
昨日は雨予報だったけど、makoさんが祈っててくれたお陰で雨降らずClap
これで、連続記録更新継続だねるんるん
続いてラブ家にラブちゃんとラブママを迎えにレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
美女木にある道満グリーンパークでモモちゃんkumaさんと合流るんるん

080608 011.jpg
上紫陽花Good
080608 030.jpg
上紫陽花の前で記念撮影カメラあれ??クルークはo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
080608 033.jpg
上チョットフレームアウト(;´д`)ゞ

原っぱで遊ばせる為に移動(・∀・)人(・∀・)ハラッパー
080608 037.jpg
080608 042.jpg
上ラブちゃん到着していきなりゴロゴロ(;´・∀・)ゝ”
080608 044.jpg
080608 048.jpg
上モモちゃんも続いてゴロゴロ(*≧m≦*)プププ
ちょっと濡れてたみたいで強い臭いがしたみたいヽ( ´ー)ノ
wanが大好きなミミズっすよ(。-∀-)ニヒッラブママいわく干物の臭いがするみたい!!ミミズの干物だよヾ(≧∇≦)ノ"
その後原っぱで運動会ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"
080608 051.jpg
080608 054.jpg
上クルーク全力疾走Good
080608 073.jpg
080608 077.jpg
上ラブちゃんもめっちゃ楽しそう〜o(*゚∀゚*)o
080608 116.jpg
080608 139.jpg
上エルも久しぶりの外でのダッシュだったから楽しかったみたい(*´д`*)ハァハァ
まっ!!飼い主も全力で走ったから肩で呼吸してたとさ電柱‖・ω・`)トシニハカテナイ

お腹も空いたので初kuma家にお邪魔ヽ(*´∀`)ノ
080608 146.jpg
上ドライカレーにサラダにスープ(*´д`*)アハァ全部旨かった(★≧Д)Ь
最高なランチだったるんるん
080608 149.jpg
上ラブちゃんはひづめに夢中〜揺れるハート
080608 151.jpg
上モモちゃんはベランダからひょっこり(ノ∀`*ヽ)カワエー
080608 153.jpg
上ラブちゃんが夢中だったひづめをしっかりGet(;´д`)ゞ今度はエルが夢中〜揺れるハート
080608 161.jpg
上取られてがっかりなラブちゃん(*>∀<*)
エルちゃん余り食べると太るよ!!←byラブ
080608 173.jpg
上ソファーで3女の撮影カメラ何その微妙な距離は・・・(;´・∀・)ゝ”
080608 176.jpg
上続いて集合写真カメラ
やっぱり4wanの目線合わせて撮るの大変( ̄▽ ̄;)ムズイ!!
080608 199.jpg
080608 202.jpg
上まったりしたあと、敷地内にあるプチドックランへるんるん小さな夢叶っちゃったGood
この後、ペットショップこじまへいって体重測定したのだけど・・・エル増減無しil||li (つω-`;)il||li
ラブちゃん大幅に体重減( ゚д゚)ポカーン
ラブちゃん頑張ったね〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
エルも頑張らないと(o尸'▽')o尸゛
でも、飼い主的にはラブママに対抗心むき出しだから非常に悔し〜い。。。ρ(−ω− )イジイジ
080608 208.jpg
上帰ってきて杏仁豆腐&パステルのプリン揺れるハート美味しかった〜るんるん実家にいるみたい((笑´∀`))ヶラヶラ

ホントは夕方辺りで帰る予定だったけど、余りに居心地がよいので夕方も一緒に食べることに(人´∀`).☆.。.:*・°
080608 213.jpg
上先にwan達にご飯Clapモモちゃんご飯ありがとねるんるん
080608 214.jpg
上夕食はお寿司〜ぃ揺れるハート食べる前までお酒飲んでた(*>∀<)o(酒)
えっ!!飼い主は運転手なので雰囲気だけ楽しむと言う事で・・・ノンアルコールビールorz
今度は宿泊キボンヌGood
ここである珍しい光景がΣ(・Д・ノ)ノアウッ
080608 215.jpg
080608 218.jpg
上モモちゃんがエルの後ろを付けてる!!何故かエルの後ろに飛び乗ろうとして腰動かすのです!!
はじめは、あれ??勘違いかなぁ〜と思ったのだけど、やっぱり腰動かしてる(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モモちゃんエル♀だよ(*≧m≦*)プププ

ホント昨日はリフレッシュが出来て楽しかったるんるんまた、遊んでね〜ぇヽ(*´∀`)ノ

何だか凄く長くなってまとまりが無いですが(;・ε・)ゝ”

ニックネーム コージー at 23:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おw
UP先越された( ̄ー ̄;)ゞ

楽しかったねー(゚▽゚*)ニパッ♪
一日満喫できたよね^^

またコージーさん呑めなかったね( ´,_ゝ`)プッ

また遊ぼうね〜♪
お迎え・送りサンキュー(・∀・)ノ マタタノムゼ!w

エルダイエット辞めちゃえ(≧∇≦)ノキャー

Posted by ラブママ at 2008年06月10日 14:21
あら(´・∀・`)  みんな揃って楽しそう♪
ミルトにも会ったんだ〜羨ましいなぁ

走ってる写真(・∀・)カコイイ!!
お外で遊んで、ごはん食べて、またお外で遊んで・・・って(・∀・)イイネ!!
そうゆう集い方はしたくてもなかなか出来るもんじゃないよね♪
モモ家の環境とみんなの行動力あってこそだ(・∀・)ニヤニヤ

pinkまだモモ家おじゃましたことないから、今度おねだりしてみよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



Posted by pink at 2008年06月10日 15:54
日曜は楽しかったねーヾ(=^▽^=)ノ
遠い所を運転お疲れ様!

公園やらランやらコジマやら呑みやら・・・あれやらこれやら笑
かなり盛りだくさんだったけど、うまく
まとめたねww
さすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

モモもすっかり馴染んで楽しそうで
良かった^^
突然エルにムラムラ(!?)には
かなり引いたけど(;^_^A アセアセ

またいつでも遊び来てねー♪
Posted by kuma at 2008年06月10日 22:49
(* ̄m ̄)
コージーさん、また飲めなかったのねっ。
残念w
でも、楽しかったみたいだから、飲めなくても良いかっ♪
(○'ω'○)ん?ダメ?

モモちゃん、エルちゃんに私の方が上よ!!アピールしたんだね。
自分のお家だったから、エルちゃんに伝えたかったのかもよ。
でも、モモちゃんが・・・ヾ(▽^;)ゞイガイダネ

ミルトに逢ったのね♪
良いなぁ〜
早く私も逢いたいぃ〜〜
Posted by mahiro at 2008年06月11日 19:27
アップ早いねぇ〜!頑張ったねぇ〜!

ミルトを冒頭におっきく載せてくれてあんがと♪
楽しい一日だったね〜!(^▽^)
ホントにいつも車ありがとね♪
今度はクルーク号にも乗ってちょ!
そして今度はお泊りでね( ̄▽ ̄)ニヤ

あと最後までお世話になりました(笑)
Posted by mako at 2008年06月12日 00:44
$ラブママへ$
up早いけど返信遅いよ(;・ε・)ゝ”
そぉ!!またまた飲めなかったorz
でも、そこまで酒好きではないからいいかなぁ〜!!
また遊ぼうね〜♪
エルダイエットやめません(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
Posted by コージー at 2008年06月17日 18:36
$pinkさんへ$
ミルトめっちゃビビリだったけど可愛かった〜♪

みんなであそんで凄く楽しかった(ノ∀`*ヽ)
モモ家はマッタリ落ち着ける家でしたよ♪
pinkさん今度押しかけちゃえ(* ´艸`)
Posted by コージー at 2008年06月17日 18:39
$kumaさんへ$
ホント色々ありがとでした♪
あんなに楽しいのだったらいつでも行くので呼んで下さいね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

そうそう!!モモちゃんにはビックリした!!
エルがそんなに魅力的に見えたのかな〜(*´艸`*)
Posted by コージー at 2008年06月17日 18:44
$mahiroさんへ$
そう!!また飲めなかった(;・ε・)ゝ”
楽しいから飲めなくても平気♪
次回は飲む・・・何回言ってるセリフか(;^A^)ゝ

ホントあのモモちゃんがだよ!!
驚き&ドン引きだった(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年06月17日 18:46
$makoさんへ$
今週メチャクチャ忙しいから、あの日を逃すとup月末になると思ったから頑張った!!

ホント楽しかったね♪
今度はクルーク号でよろしくね(-ω☆)
そしたら飲めるし(*>∀<)o(酒)

次の日大丈夫でよかったよ!!まぢ焦ったもん(((゜Д゜;)))
Posted by コージー at 2008年06月17日 18:59
ミルトめちゃかわいい〜☆
モデルもいいけど、コージーさんの腕もいいのね♪
コージーさん、また飲めなかったのね〜。
また酒の肴にされちゃったんじゃない?ププッ。
エルちゃん、そろそろカニヘン止めたら〜。これまたププッ。
Posted by ロコママ at 2008年06月17日 22:18
$ロコママへ$
ミルト可愛いでしょ〜♪
おぉ!!腕いいですか〜♪ありがとです(ノ∀`*ヽ)

そう!!また飲めなかった(;´−ω−`)yヾポロ
今回は肴にはされなかったよ(*≧m≦*)プププ

何で減らないかなぁ〜!!
やっぱり野菜がいいのかなぁ〜!!ラブちゃんも減った理由は野菜とか言ってたし(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
Posted by コージー at 2008年06月21日 15:56
なんか 気持がいいね カワイイいぬ 料理が 一緒に 食べた 
http://www.anftop.comアバクロ ホリスター
http://www.anf29.comアバクロンビー&フィッチ
http://www.abercrombieandfitchagency.com/
http://www.abakuro29jp.net
Posted by christian louboutin at 2010年07月13日 12:18
アバクロに 新しいのスタイルを推薦しますよ 新しいウェブサイトですよ いま 活動しますよ
http://www.abakuro29jp.net アバクロ
http://www.abercrombieandfitchagency.comアバクロ メンズ
http://www.anf29.com アバクロンビー&フィッチ
http://www.anftop.comアバクロ ホリスター
Posted by アバクロ at 2010年07月13日 12:22
好きなだけそれはいいですが,トリーバーチである。それは滑り止め、そして?スーパー暖め&#35828;&#31616;トリーバーチ 靴、スーパーで実用的なアイテムで、トリーバーチ 財布パワーに満ちていた貴族範、トリーバーチ バッグを導いてきた庶民の時代だった.
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ 財布
http://www.toryburchwallets.jp/ トリーバーチ バッグ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ ブーツ
Posted by トリーバーチ at 2011年09月30日 16:39