2008年05月24日

久しぶり更新(;´д`)ゞ

危ない危ない!!
また、さぼり癖が出るところだった(;´・∀・)ゝ”
って、十分更新が滞っているけど(+д+|||)

今日は午後から雨予報だったので、午前中散歩へヾ(▽ ̄*)━Co(_ _o
080524 085.jpg
上今日は空き地で、無料ドッグランε≡ヘ( ´∀`)ノ
080524 047.jpg
上ボール探してるエルるんるん近くにあるのに(*≧m≦*)プププ
080524 048.jpg
上ボールあったClapチョット不細工エルさん(* ̄m ̄)ププッ
080524 069.jpg
上牙凄いよ( ̄▽ ̄;)珍しく肉球テディベアもしっかり写ってるGoodグゥ〜♪
080524 075.jpg
上近すぎΣ(・Д・ノ)ノアウッレンズにぶつかるから(;´д`)ゞ
080524 078.jpg
上沢山走って疲れたのか休憩(。・∀・)y─
080524 082.jpg
080524 083.jpg
上最近のエルのブームるんるんゴロゴロ&クネクネ(*>∀<*)
エルも楽しそうで満足な飼い主(★≧▽^))★☆

今日はまだまだ続く・・・。
最近洗っていなかったので、エルさんシャンプー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
080524 100.jpg
080524 101.jpg
上相変わらず目つきが悪い(*≧m≦*)プププ
その後、肛門腺絞り・耳掃除・爪切り・フロントラインのフルコースるんるんでも、最近爪切りが苦手になってきたたらーっ(汗)今度グルーミングでも行ってくるかなヽ( ´ー)ノ
080524 103.jpg
上終わった後何故かカーテンに包まって寝てるエル(ノ∀`*ヽ)
080524 105.jpg
上幸せそうな寝顔眠い(睡眠)癒される瞬間(ノ∀`*ヽ))

ニックネーム コージー at 15:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルちゃん、その目は怖いよ〜( ^∀^)ゲラッゲラ
相変わらず凄く嫌そうだね〜^^

ウチも毎日公園で無料ドッグランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、ボール目の前にあるのに探し回るよねぇ〜( ´艸`)ムププ
カーテンに包まれて寝てるエルちゃんは天使だねぇ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Posted by nori at 2008年05月24日 22:35
お久しぶりですねぇ〜!!
エルチャンとっても元気一杯にボールを追っかけているところが最高だよね♪

うちの3ワンズはもう随分とオフリードで沢山走らせてあげてないからちょっぴり可愛そうな気がするの(;´Д`)
結構厳しくなってね!リードを外していたら結構厳しい言葉が飛び交うようになってさぁ。
だからエルちゃんが羨ましいです。
ドッグランは一応あるけど、その場所が遠くってなかなかいけないし・・・
シャンプーした後やっぱりどの子もスヤスヤ寝ちゃうよね!
エルちゃんの寝顔とっても可愛い!!!!
Posted by みちっこ at 2008年05月25日 10:57
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”

(・"・;) ウッ・・・pinkもさぼり癖が出てきてますが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)

エルたんいっぱい走ったね〜♪
ごろんごろんも「今日はシャンプーするぞ(。-∀-)ニヒ」って思ってると、いくらでもさせてあげられるよねww

カーテンに包まれちゃって、まさに姫だね(*´艸`)
イイ寝顔だぁ(*゜ー゜*)ポッ
Posted by pink at 2008年05月25日 17:18
$noriさんへ$
そうなんだよね〜!!
相変わらずシャンプー苦手らしい(;´д`)ゞ
水は好きなんだけど・・・。

あずはボール好きだもんね♪
エルと同じ行動してるんだ(*≧m≦*)プププ

天使まで言いますか(ノ∀`*ヽ)
ありがとございます♪
Posted by コージー at 2008年05月25日 17:54
$みちっこさんへ$
エルボール好きなんで、普通の散歩よりこっちの方が生き生きしてるヽ(´∀`*)ノ

まぁ〜!!
ホントにノーリード駄目ですからね(;´д`)ゞ
ドッグラン連れて行ってあげたいのですが・・・他のwanが苦手だからここまで遊ばないのですよね(;・ε・)ゝ”
3wanも思いっきり遊べるといいですね♪

やっぱり3wanもシャンプー後は寝ちゃうのですね♪やっぱりwanの寝顔っていいですよね(*´艸`*)
Posted by コージー at 2008年05月25日 17:59
$pinkさんへ$
pinkさんもさぼり癖がでてるのですか(*≧m≦*)プププ
でも、ボクよりupしてますよ!!

そうそう!!
いくらでもゴロンして下さいって感じ♪

やっぱりwanの寝顔って可愛いですよね♪
親ばか少しはいってますが( ゚Д゚)ナニカ?
Posted by コージー at 2008年05月25日 18:03
pinkさんもさぼり癖がでてるのですか(*≧m≦*)プププ
でも、ボクよりupしてますよ!!

http://www.anf29.com アバクロ 激安
http://www.abercrombieandfitchagency.comアバクロ ホリスター
http://www.abakuro29jp.net アバクロ
Posted by アバクロ at 2010年08月02日 16:58
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:16
本物のダイヤモンドに沿って他これらの時計を高価な石を期待することはできませんが、1 つ可能性がありますされること保証他オメガの時計のレプリカのように絶対には、本物の仮想イメージは。かかる実際の時計の間で区別するために、経験豊富な人とその結果、レプリカを監視します。これらオメガの時計のレプリカが、とんでもない量、一般のオブザーバーにしてくださいコストはありませんが、彼らは単の影響力を着用高コスト、高価なものによく似ています。需要に基本主な理由の時計のレプリカをルールします。特定のオメガ時計のレプリカを含む新しい詳細を介して非常に感銘を受けます。
Posted by スーパーコピーベルト at 2011年11月23日 15:17