2008年05月04日

ホームパーティーin千葉ヽ(*´∀`)ノ

昨日はロコママさん家でホームパーティーがあり参加してきた(ノ∀`*ヽ)
生憎の雨だったが、向かう前にりえっちの迎えに埼玉まだ⊂二二二( ^ω^)二⊃イドー
GWスタートしたし混んでると思ったけど、意外に空いてて早く到着(;´・∀・)ゝ”ゴミン
さてさて、りえっち&こたつぶ乗せていざ千葉へ車(セダン)高速も意外に空いてた!!下りが混んでるからね(★≧Д)Ьラッキー
特に迷わず30分前に到着るんるんでも・・・雨だね雨
080503 002.jpg
上エルさんと飼い主初ロコママ宅(人´∀`).☆.。.:*・°
綺麗だしテレビが大きい(*>∀<*)
本日の参加者は
ひらめきロコちゃん&ロコママ
ひらめきラブちゃん&ラブママ
ひらめきモモちゃん&kumaさん
ひらめきこた&こつぶ&りえっち
ひらめきレオ君&ラム☆さん
ひらめきルンちゃん&ゆらちゃん&ルンママ
ひらめきモアナちゃん&モアナママパパ
ひらめきエル&コージー
の9wan10人の参加ヽ(≧V≦)ノ
080503 003.jpg
上ラブちゃん
080503 004.jpg
上モモちゃん
080503 005.jpg
上ロコちゃん
080503 006.jpg
上こつぶ
080503 007.jpg
上こた

ロコママ・ラブママ・kumaさんは早く到着して料理の準備をしてた(`Д´)ゞゴクロウサマデス
080503 021.jpg
上こちらは途中のwanケーキるんるん
かぼちゃとさつまいもが土台Clap
これからデコレーションがはじまるのだが・・・。
080503 025.jpg
080503 027.jpg
上食いしん坊ロコちゃんは欲しくてたまらずこの笑顔(ノ∀`*ヽ)
こんな笑顔見せられたら、あげてしまうのも納得(;´д`)ゞコマッタ

しばらく待ってるとるんるん
080503 062.jpg
上レオ君&ラム☆さん登場Clap
久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ
080503-100.jpg
上ルンちゃん&ゆらちゃん&ルンママさん登場Clap
同じく久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ
・・・写真小さいあせあせ(飛び散る汗)
実はルンちゃんの写真が無い事に帰って気が付くゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
080503 062.jpg
上続いてモアナちゃん&モアナママパパさん登場Clap
全員そろったところで、パーティー開始( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ
飼い主運転だったのでお酒はNG!!残念ですたい(T▽T)

さてさてお料理ですが・・・。
080503 042.jpg
080503 043.jpg
080503 044.jpg
080503 045.jpg
080503 046.jpg
080503 053.jpg
080503 060.jpg
上もう沢山ありすぎて、どれから食べるか迷ってしまうくらい!!
全部美味しかった(*´艸`*)

あっ!!そうそうるんるんwanケーキ忘れてましたたらーっ(汗)
080503 041.jpg
上こちら完成品(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
080503 067.jpg
上エルも美味しく食べてたるんるん
でも、端に見える果物ですが・・・残しました(;´д`)ゞ
何故か果物は食べないんだよなぁ〜!!

しばらくして、宅配パエリヤ到着(・ω・ノ)ノおぉ!!
080503 082.jpg
しかし、このパエリヤただのパエリヤではなくて・・・。
080503 087.jpg
上お誕生日パエリヤヽ(´∀`*)ノ
ラブちゃんの誕生日だからねるんるん
ラブちゃん3歳誕生日おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

空腹も満たされまったりしてるとレオ君Ψ(´ー`)Ψ
080503 093.jpg
080503 095.jpg
上レオ君ゆらちゃんが気に入ったのか・・・ケヒケヒはじまってしまった(*≧m≦*)プププ

つづいて、人間用のデザートも登場ですGood
080503 098.jpg
上こちらチーズケーキ・・・ではなくて、ハワイおやつ『バターもち』と言うらしい!!
はじめてな食感に感動美味しかったo(*゚∀゚*)o
更にこれはモアナパパさんの手作りらしいΣ(`∀´ノ)ノアウッ
更にビックリ!!

そして今日のメインイベントプレゼント交換Clap
プレゼントを廊下に並べて、wanに選ばせるるんるん
080503 104.jpg
080503 105.jpg
上こんな感じ(o尸'▽')o尸゛ガンバレ
080503 108.jpg
上しかしエルさんは自分の番終わったのに何度も選びに行ってた(*≧m≦*)プププ
エルが選んだのは・・・るんるん
080503 109.jpg
上ラブママのプレゼントGoodありがとるんるん
沢山食べてまた太るからね(¬∀¬)ウソダヨ
なんか、まとまりがない記事ですが・・・めっちゃ楽しかった&美味しかったで〜すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また誘って下さいね♪次回はお酒飲めますようにるんるん

ニックネーム コージー at 19:57| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったねーーお疲れww

飲めなくて残念だったね( *´艸`)クスクス
今度は一緒に飲めるといいね( ̄▽ ̄) ニヤ

あら! 写真綺麗に撮れてるじゃん!
カメラがいいと違うね( *´艸`)クスクス

ゆらちゃんにモテモテだったね〜( ̄▽ ̄) ニヤ
でもちっと若すぎるか!w

Posted by ラブママ at 2008年05月04日 23:24
昨日はお疲れ&レディーたちを送っていただいて本当に有難う!
お酒をじーっと見てたコージーさんが忘れられない(笑)
次回は電車でね〜。
写真、きれいに撮れてるな〜。きっとレンズのせいだ・・・。
ルンちゃん、レオくんからゆらちゃんを守ろうとしてワンワン言ってたんだね。
そうそう、コージーさんお酒持ち寄りしてくれたから会費いらなかったんだぁ。ゴメン!!
しっかり飲んだのに忘れてた(汗)
今度お返しします。
Posted by ロコママ at 2008年05月04日 23:40
$ラブママへ$
次回は飲めますように!!
今度はラブママ飲み付き合ってね♪

綺麗に撮れてるでしょ♪
本気だしたらこんなもんよ(★≧Д)Ь

子供は素直でいいよ♪
子供・wan好きな飼い主ですが誰かもらって下さい(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年05月04日 23:40
$ロコママへ$
いえいえとんでもないです!!
あの時間から女性を電車では帰せないですよ。
お酒まぢで飲みたかったから(;´д`)ゞ
次回は飲ませて下さいな♪

えっ!!
腕ですよ(*≧m≦*)プププ

会費いいですよ!!
ホントに安いので申し訳ないです。
Posted by コージー at 2008年05月05日 00:00
楽しそうなパーチーだ!
参加できたら良かったんだけどw

そっか、BBQに引き続き飲めなかったよね、運転手ぅ。
やっぱり泊りがけが良いね!
小旅行にもなるじゃ〜ん!
今度企画しようぜー(・∀・)ノ

↑しかし主婦達は凄いですなぁ。
料理の数々。。。これ見ると不参加で良かったかもって思っちゃうくらいだ。
Posted by mako at 2008年05月05日 00:28
久々のコメントですみませ〜ん!
すごい豪華料理ですね。
人もワンコもいっぱいいて楽しそう。
ワンコケーキまで!
くみこさんが来た記事も読みました。
これまた楽しそうでした(^^)いいね。
Posted by グラッセ at 2008年05月05日 11:01
みんなでホームパーティー
いいですねっ。
雨の日のすごし方にはとってもベストですっ!
みんな気が合うワン友で本当に仲良しですよね。
話が尽きなかったでしょうね〜
Posted by くり at 2008年05月05日 18:45
楽しかったですね〜
帰りもお世話になり、ありがとうございました♪

ふぅ〜さすが!写真が美しい・・・
って、コージーさんヒドイっす。
ルンの存在を忘れてたの?
エルピンにいっぱい吠えたから
密かに仕返し?!
次ぎあったときは宜しくです。
ルンを美しく撮ってくださいまし!!!
Posted by ルンママ at 2008年05月05日 22:12
( ´,_ゝ`)
運転お疲れ様♪
お酒が飲めなかったのね。残念だったね。
私も参加したかったなぁ・・・私も残念w

エルちゃんはラブママからのプレゼントだったのね♪
(= ̄∇ ̄=)カッパみっけ♪
家にもあるよぉ〜

レオ・・・(;´∀`)・・・
可愛いゆらちゃんをしたがえたかったのかもね( ´,_ゝ`)プッ
見る目あるねぇ〜

エルちゃんは、皆とは仲良く出来たかなぁ?
知っている仲間だから大丈夫か♪
Posted by mahiro at 2008年05月06日 01:48
コメント久しぶりになっちゃった!
ブログ引越ししてやっと再開したよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
変更宜しくぅ〜(^人^)

ロコママ邸のぱーちー楽しかったね♪
ラブママとの漫才?がかなり笑えたよww
エルラブのダイエット合戦頑張ってww

今度はウチラも呑もうじぇ〜い♪
Posted by kuma at 2008年05月06日 21:56
ご無沙汰してます(ノ´∀`*)

デジイチやぱりいいねぇ〜
写真ばかりに目を取られて内容を
見過ごしちゃうとこだったよww

でもくみこさんのハウスには笑えた!!
傑作写真だね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ピュルテ at 2008年05月08日 00:17
ロコチャン、笑顔全開だねぃ
本格的ホームパーティ凄すぎなんですけどΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
生ハムメロンから始まり、モアナパパさんの手作りデザート( ゚ρ゚ )アゥー
モアナパパさんって他のブログでも見かけるけど、料理の腕がプロだよね!
プレゼント交換とかも楽しそうw
お邪魔したかったわぁ(ノ´∀`*)
Posted by くみこ at 2008年05月09日 15:29
料理♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
尊敬するなぁ〜
その料理を食べたコージーさんがとても羨ましい^^
エルちゃん、みんなのプレゼントの行方が気になって仕方なかったのね( ^∀^)ゲラッゲラ
Posted by nori at 2008年05月09日 22:11
$makoさんへ$
料理一杯で美味しかったよ♪

そぉ!!やっぱりみんなお酒飲んでて飲めないのは・・・辛い(+д+|||)
おぉ!!今度小旅行行こう♪
Posted by コージー at 2008年05月10日 00:59
$グラッセさんへ$
お久しぶり〜ぃ♪
料理全て美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ
まぁ!!お酒が飲めなかったのが残念ですが(;´д`)ゞ

くみこさんも来てたんですよ♪
楽しく過ごせました(ノ∀`*ヽ)
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:02
$くりさんへ$
そうですね!!
雨だったので丁度良かったかも知れませんねヽ(´∀`*)ノ

みんな仲良しですたよ♪
まぁ!!喧嘩もありましたが(wanの)。
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:04
$ルンママさんへ$
いえいえ!!
無事に送れてよかったです♪

ホントごめんなさい(;´・∀・)ゝ”
何でだろう??
ゆらちゃんの写真は沢山あるのですけどね!!

次回はルンちゃん中心で撮りますね(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:06
$mahiroさんへ$
mahiroさん参加かと思っていたのに・・・。
残念(;・ε・)ゝ”

おぉ!!カッパはラブママのプレゼントには必需品なのね〜щ( ̄∀ ̄)ш

エルは帰りたかったみたい!!
wan達の喧嘩が嫌だったみたい(;´д`)ゞ
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:16
$kumaさんへ$
blog引っ越したのですね!!
リンク変更しときま〜すヽ(´∀`*)ノ

ラブママとはいいコンビかも(ノ∀`*ヽ)
ダイエットはラブちゃんには負けないよ!!

そうだよね!!今度は飲みたいよね〜(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:23
$ピュルテさんへ$
お久しぶり〜ヽ(´∀`*)ノ
心配してましたよ〜!!

写真綺麗ですか!!
ありがとございます(ノ∀`*ヽ)
でも、室内で撮るとやっぱり難しい(;・ε・)ゝ”

くみこさんいいでしょ♪
やっぱりおもろい(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:30
$くみこさんへ$
ロコちゃん凄い笑顔でしょ♪
やっぱりホームだから強気みたい!!
外では余り見せない笑顔だよ(*>∀<*)

モアナパパ凄すぎるよ!!
ちなみに、ママさんは酒めっちゃ強いよ( ̄□ ̄;)ナント!!

今度はこちらに参加して♪
GWね(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:38
$noriさんへ$
凄い料理でしょ!!
美味しかったですよ(* ´艸`)

エル食いしん坊だからね!!
他のプレゼントも欲しかったのだろうね(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年05月10日 01:43
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
豪華なパーティーですねぇ〜
料理の品数といい・・・
凄いって言葉しか出てこないで〜す
美味しい料理を食べて
みんな仲良く楽しい時間を過ごせて
いいですねぇ〜♪



Posted by MINT at 2008年05月10日 13:41
ひゃー!(@@
なんて豪華なホームパーティなの?!
こんなにたくさんの人&ワンコを呼べる
お宅ってすごいですね〜

ワンコに選ばせるプレゼント交換って楽しそう♪
Posted by モグ母 at 2008年05月11日 18:22
こないだはめっちゃ楽しかったね♪
独身だけど、コージーさんがいるおかげで、イジられなくて助かるわ(笑)
ルン家の帰り、心配だったけど、コージーさんが送ってくれたようで安心しました。
どうもありがとう!
追伸、レオ・・・写真が鮮明だけにリアルで恥ずかしいッス!
Posted by ラム☆ at 2008年05月13日 00:58
$MINTさんへ$
とても豪華なパーチィーでしたヽ(´∀`*)ノ
品数も凄いでしょ♪
主婦って凄い!!
みんなと久しぶりにワイワイできたので楽しかったです(ノ∀`*ヽ)
Posted by コージー at 2008年05月18日 21:25
$モグ母さんへ$
凄い豪華でしたよ♪
チョットセレブを体験した感じ(*ノε`*)ノシ
家も結構広くて綺麗でした♪

プレゼント交換wanに選ばせるなんて初体験だったのですが、結構ちゃんと選んでくれました♪
エルはおやつが沢山入ってる物を選んだみたい(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年05月18日 21:28
$ラム☆さんへ$
独身って何故かいじられるよね(;´д`)ゞ
えっ!!ラム☆さんもいじられるの??
それはそれで見てみたい(★≧▽^))★☆

ルンママさんカートもありますからね!!
電車で帰させるのは辛いし・・・。
ついでだったので(*´∀`)

レオ君綺麗に撮れてます♪
また今度一緒になったら撮りますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
Posted by コージー at 2008年05月18日 21:33
お邪魔しました {すいません}
この日は 蒸し暑いですね 気をつけで
ウェブサイトで カジュアルを探しました 新デザインで 最近 流行していますよ 見て
http://christianlouboutinagency.com/ Christian Louboutin
Posted by ブランド 靴 at 2010年08月04日 15:25
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:16
本物のダイヤモンドに沿って他これらの時計を高価な石を期待することはできませんが、1 つ可能性がありますされること保証他オメガの時計のレプリカのように絶対には、本物の仮想イメージは。かかる実際の時計の間で区別するために、経験豊富な人とその結果、レプリカを監視します。これらオメガの時計のレプリカが、とんでもない量、一般のオブザーバーにしてくださいコストはありませんが、彼らは単の影響力を着用高コスト、高価なものによく似ています。需要に基本主な理由の時計のレプリカをルールします。特定のオメガ時計のレプリカを含む新しい詳細を介して非常に感銘を受けます。
Posted by スーパーコピーベルト at 2011年11月23日 15:17