2008年05月02日

今日から休み〜(*>∀<*)

飼い主今年のGWは3日間るんるん
会社は6日間なのだけどね(;・ε・)ゝ”
まぁ!!半分休めるから今年は多いほうだから、よしとするか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今年のGWは天気が崩れない・・・と言っていたが、今日明日と雨予報il||li (つω-`;)il||li
飼い主の休みが決まって、天気が崩れてきたような(;´・∀・)ゝ”
オレって雨男ギャッ!!Σ(`д´/;)/

今日は昼から雨予報だったから、午前中に散歩行ってきたるんるん
080502 014.jpg
上久しぶりに空き地でボール遊び( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!
久しぶりのボール遊びだったから凄く楽しそうだったるんるん
080502 009.jpg
080502 010.jpg
080502 016.jpg
080502 045.jpg
上何回ボール取ってきただろうε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
飽きずによく追いかけて持ってくるエルさんるんるん

一段落ついて休憩してるとΣ(・Д・ノ)ノアウッ
080502 033.jpg
080502 034.jpg
上ボールに匂いを付けてる??
L(゜□゜L)オーイ
エルさんそれはあなたのですから、誰も取らないよ(*≧m≦*)プププ
それとも、ただ単に嬉しいから擦り付けてるのか??
080502 046.jpg
080502 052.jpg
上さすがに疲れたのかお疲れモードのエルさん(-∀-)

今日は雨が降る前に散歩が出来て良かったるんるん
お陰で今は爆睡中のエル眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム コージー at 14:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓いや〜、くみこさんのハウスは何度見ても笑えるぅ〜( ^∀^)ゲラッゲラ
信長、暖かい時でもくみこさんのカイロになってるんだね^^

エルちゃんも何度ボール遊びしても飽きないんでしょ〜♪
あずきと同じねッ。飼い主の方が疲れが先にきちゃうのよねぇ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by nori at 2008年05月02日 15:39
ボール遊びのエルはよく見るけど
(((_△_)ゴローン姿は初めてみたーーー(・∀・)キュンキュン

エルもやるんだ(・∀・)ニヤニヤ

お天気下り坂・・・
困るぅo(*´д`*)oブンブン

Posted by ラブママ at 2008年05月02日 15:45
$noriさんへ$
爆笑っすよ(*≧m≦*)プププ
ボクは実際余り見てないのですけどね(;・ε・)ゝ”

あずきちゃんもそうなんですよね♪
ホント飽きない!!
たまに楽しいの??とふと思うことがある( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年05月02日 16:26
$ラブママへ$
ゴロ〜ン姿upはじめてだったかもね(*´∀`)
結構やってる♪

天気ホント微妙だよね!!
雨はヤダ( ̄д ̄)r−oO...ハァ
Posted by コージー at 2008年05月02日 16:28
コージーさん今日からお休みなんだ〜。
いいなぁと思ったら。。。お休み3日だけだったのね。
いつも忙しいコージーさんがおかしいな〜と思ったんだ。。。ご愁傷様。

今日はなんとか天気持ってよかったね。
エルちん。へそ天はいいけどベロが笑えるww

今日は思ったより蒸し暑かったもんね。

エルちん抜けがけしてダイエットしたわね^^;
Posted by ちゃっぴー at 2008年05月02日 19:44
$ちゃっぴーさんへ$
世の中そんなに甘くないと思った(*´д`)=зハァー

ベロ笑えるでしょ(*≧m≦*)プププ
暑いとすぐにこうなる(¬∀¬)ヘン

蒸し暑かったね!!
そろそろ除湿機買わないと(゚Д゚ )ノオー

あれ??解る♪
まだまだ減量するよヽ(´∀`*)ノ
Posted by コージー at 2008年05月02日 20:10
最高だー
エルさんの笑顔!
笑顔を見ると、こちらまで楽しくなりますっ!
エルさんに癒された〜

くみこさん達、きてたのですよね〜。
懐かしい再会でしたね♪
Posted by くり at 2008年05月02日 21:30
$くりさんへ$
癒されてよかったですo(*゚∀゚*)o
ホントwanの笑顔って癒し効果ありますよね♪

そうなんですよ♪
くみこ一家こられてましたヽ(*´∀`)ノ
今回は短い期間でしたが、また来るって言ってましたよ(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年05月02日 23:11
http://www.anf29.com/アバクロンビー&フィッチ
夏の必須アイテム、Tシャツとポロシャツが大集合! いつもの着まわしアイテムに、今人気のアイテムや最新モノをとりいれれば、あなたの注目度もグンとアップ!
 
http://www.abercrombieandfitchagency.com/アバクロ 銀座
http://www.abakuro29jp.netアバクロ
Posted by アバクロ at 2010年08月21日 17:25
夏の必須アイテム、サンダルとパンプスが大集合! いつもの着まわしアイテムに、今人気のアイテムや最新モノをとりいれれば、あなたの注目度もグンとアップ!
http://christianlouboutinagency.com/Christian Louboutin
Posted by ブランド 靴 at 2010年08月21日 17:29
もうすぐ 秋になりましたね http://www.hermesshow.com/bag-Louis-Vuitton.htmlエルメス バッグは 新スタイル(Louis Vuitton バッグ)を登場しました 先月には 香港で 取引するのは歴史の新高ですよ http://www.hermesshow.com/bag-hermes.html新しいスニーカーを推薦しています 俳優には愛用されていますよhttp://www.hermesshow.com/bag-chanel.html
Posted by エルメス バッグ at 2010年09月06日 16:52
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:18
本物のダイヤモンドに沿って他これらの時計を高価な石を期待することはできませんが、1 つ可能性がありますされること保証他オメガの時計のレプリカのように絶対には、本物の仮想イメージは。かかる実際の時計の間で区別するために、経験豊富な人とその結果、レプリカを監視します。これらオメガの時計のレプリカが、とんでもない量、一般のオブザーバーにしてくださいコストはありませんが、彼らは単の影響力を着用高コスト、高価なものによく似ています。需要に基本主な理由の時計のレプリカをルールします。特定のオメガ時計のレプリカを含む新しい詳細を介して非常に感銘を受けます。
Posted by スーパーコピーベルト at 2011年11月23日 15:18