2008年04月29日

お見送り上野へ〜(*ノA`*)//

前回のつづきですヽ(´∀`*)ノ
3日目は生憎の雨でゼブラへ行く予定を、キャンセル(ノД`)
沢山遊ばせてあげたかったが残念!!

でも、朝からまったり朝食(ノ∀`*ヽ)
所沢旅行 239.jpg
上居酒屋たつりえ朝食も出てきますClap
前日に引き続きテキパキと準備をしてくれて、とっても美味しかった(*>∀<*)
朝食後くみこ家では恒例の歯磨きがはじまった!!
所沢旅行 243.jpg
上ターゲットは静華です!!
毎日やってるから慣れてるねるんるんエルは歯磨きした事ない(;´・∀・)ゝ”
まったりしてると、Wiiスポーツがはじまった( ^^)ノ .._● iiii
体力測定やったけど・・・飼い主48歳でした(;´д`)ゞドンダケ
その後色々やって楽しかったが、飼い主ボクシングやってみたるんるん
所沢旅行 264.jpg
上Wiiでは似顔絵を作れるらしいのだが・・・似てた((笑´∀`))ヶラヶラ
写真はチョット解りにくいね(;´д`)ゞ
所沢旅行 279.jpg
上飼い主必死になってテレビに向かって腕振ってます(*≧m≦*)プププ
言うまでもなくその後腕が上がらなくなったとさっ!!

遊んでるといい時間になったので移動ぉ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
『トロアシアン』に到着るんるん
所沢旅行 305.jpg
所沢旅行 306.jpg
所沢旅行 307.jpg
所沢旅行 309.jpg
所沢旅行 312.jpg
所沢旅行 313.jpg
上みんないい子にしてましたよぉ〜るんるん
所沢旅行 314.jpg
所沢旅行 315.jpg
上飼い主は豚肉のにんにくとろろ丼Good
チョットにんにくがきつかったけど美味しかったるんるん
デザートもついてこの量で値段も安い!!やっぱりトロアシアン最高ぉ〜ヽ(*´∀`)ノ

お腹一杯になったところで、プリ号で上野へ向けて出発⊂二二二( ^ω^)二⊃
高速でもいいけど、時間が少しあるので都内国道で上野へたらーっ(汗)
久しぶりの都内運転に飼い主少し緊張気味だった( ̄▽ ̄;)シブヤハイヤ!!

上野へ到着してサプライズが!!
所沢旅行 317.jpg
所沢旅行 318.jpg
上mahiro一家がお見送りにClap
お初カイトヽ(´∀`*)ノ
この日は少し肌寒かったけどカフェでまったり(ノ∀`*ヽ)
所沢旅行 321.jpg
上ここでは、くみこさんがデジイチにはまってたカメラ
しかし、こっそり首に掛けて持って帰られるところだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後改札の前で、きりまるさん登場Σ(`∀´ノ)ノアウッ
これは聞いてなかったから驚いた!!
そして、時間となり・・・帰っていかれましたヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

飼い主は2日間しか遊べなかったけど楽しかったぞぉ〜るんるん
次回くる時はもう少し長く滞在してねぇ〜!!
今度はこっちから行くぞぉ〜( ̄ー+ ̄ニヤリ)

ニックネーム コージー at 15:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居酒屋改めペンション??
朝食がいろいろあって豪華〜☆
今回はくみこさんにも会えなかったし、
居酒屋りえごろうにも行けなかったし・・・。
来年はくみこさん、もっとゆっくり来てくれるみたいだから、そのときを楽しみにしようっと。
くみこさんに歯磨きも教えてもらいたいなぁ。
Posted by ロコママ at 2008年04月29日 21:44
UP (^ー^)ノ☆~【☆:*:.おつかれさま.*☆】 

トロアシアン行ったんだ(*´m `*)相変わらずボリューミ−ww

2日間でも充分楽しんでたんじゃない( ´艸`)

今回会えなくて(´・ω・`)ザンネンだったわさ。

Posted by ラブママ at 2008年04月29日 22:24
一気に読ませてもらいました〜♪
みんな仲良しでチームワークいいですね^^
ワン'sたちも楽しそうじゃないですかー!

居酒屋さんのお料理も美味しそうだし・・・
ってか、くみこさん、どこでも寝れる
タイプなのかいな?(*≧m≦*)ププッ
Posted by モグ母 at 2008年04月30日 10:08
$ロコママさんへ$
そうだね!!
居酒屋ならぬペンションって感じだよねヽ(*´∀`)ノ

今回は残念だったね!!
まぁ!!次回も来るっていってたし( ̄ー+ ̄ニヤリ)

歯磨きホントに上手だったよ♪
Posted by コージー at 2008年05月02日 00:12
$ラブママへ$
トロアシアン相変わらずのボリュームだったよ♪
大満足(*´∀`)

今回は最終日に計画してたのに雨で残念!!
次回は会えるといいね♪
Posted by コージー at 2008年05月02日 00:14
$モグ母さんへ$
みんな仲良しで楽しかったですよ♪
エルもwan見知りだけど、知ってる顔(匂い)だから馴染んでたヽ(´∀`*)ノ

くみこさんは何処でも寝れるみたい(*≧m≦*)プププ
ハウスしてる姿はカメラ見て気が付いたのだけどね(汗)
Posted by コージー at 2008年05月02日 00:17
Christian Louboutinは 国際の名札ですよ

お客様に感謝するには世話されている 割引を活動していまよ 
http://christianlouboutinagency.com ブランド 靴
Posted by クリスチャンルブタン at 2010年07月19日 18:29
00%品質保証 !
満足保障100%!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://www.abakuro29jp.net アバクロ
http://www.abercrombieandfitchagency.comアバクロ 銀座
http://www.anf29.com アバクロンビー&フィッチ
http://www.anftop.com アバクロ
Posted by アバクロ 通販 at 2010年07月23日 17:50
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:16
本物のダイヤモンドに沿って他これらの時計を高価な石を期待することはできませんが、1 つ可能性がありますされること保証他オメガの時計のレプリカのように絶対には、本物の仮想イメージは。かかる実際の時計の間で区別するために、経験豊富な人とその結果、レプリカを監視します。これらオメガの時計のレプリカが、とんでもない量、一般のオブザーバーにしてくださいコストはありませんが、彼らは単の影響力を着用高コスト、高価なものによく似ています。需要に基本主な理由の時計のレプリカをルールします。特定のオメガ時計のレプリカを含む新しい詳細を介して非常に感銘を受けます。
Posted by スーパーコピーベルト at 2011年11月23日 15:17