2008年04月27日

居酒屋たつりえへ〜(ノ∀`*ヽ)

今日はエルを病院へ狂犬病注射をしに行ってきた注射
しかし、まだまだup終わってないので本日も続き・・・(;´д`)ゞ

航空公園で遊んだ後は、お酒を購入しに移動ぉ〜(*>∀<)o(酒)
結構買ったけど・・・結局足らなくなって夜歩いて買いに行ったのは内緒(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
所沢旅行 199.jpg
上こちら居酒屋たつりえでくつろぐ、飼い主とエル静るんるん
静さんエルが潰れちゃうよ(*≧m≦*)プププ

りえっちはお疲れなのに、テキパキ準備をしてくれたるんるん
所沢旅行 209.jpg
上これ全て女将さん(りえっち)が作ってくれましたClap
味も最高ぉ〜だったるんるん
鶏カラは俺が揚げたのだけど・・・べちゃべちゃの仕上がりになってしまって失敗il||li (つω-`;)il||li
まぁ!!味が完璧だったから、美味しかったけどねGood
所沢旅行 218.jpg
上こちらは一の蔵のひめぜん(  ゜Д゜)⊃旦
甘口が好きな方は美味しいと思うけど、辛口がお好きな人には邪道だと思う(;´д`)ゞ
でも、飲みやすくて美味しいよるんるん
所沢旅行 219.jpg
上そして、信長さんどこに入って寝てるのですかぁ〜( ̄▽ ̄;)
所沢旅行 220.jpg
上「小僧!!何撮っとるんじゃむかっ(怒り)
所沢旅行 221.jpg
上「ワシはここが居心地がいいんじゃ眠い(睡眠)
って、撮ってる俺も俺(;´д`)ゞ

さて、料理も美味しくお酒も進んで、たつりえの結婚式DVDを観ることになったのだけど、お酒が入ってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
所沢旅行 227.jpg
上くみこさんハウス(*≧m≦*)プププ
所沢旅行 231.jpg
上さらに時間が経過した後のハウスヾ(≧∇≦*)〃
相当お疲れだったんだね(;´・∀・)ゝ”
所沢旅行 228.jpg
上その時飼い主も⊂^⌒⊃_д_)⊃眠い(睡眠)
くたばっておりました(;´д`)ゞ
またまた、こつぶと添い寝っす(*≧m≦*)プププ
つぶに愛されてて幸せぇ〜揺れるハート
所沢旅行 238.jpg
上そして、こちらの方も犬に好かれてる(*≧m≦*)プププ

酔い潰れて寝てしまって、片付けや床の準備してくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ
居酒屋たつりえ最高ぉ〜るんるん

つづく・・・お見送り上野へ〜!!
※もう少しで終わるのでお付き合い下さいませ( ̄▽ ̄;)

ニックネーム コージー at 17:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんと賑やかだったみたいだね〜(・∀・)ニヤニヤ

今回もりえちゃんは働き者!!(´д`)エエコヤノ-
いつも感心しちゃうよ♪

くみこさんもワンずも楽しかったろぅね〜( ´艸`)

酔っぱらってワンずに囲まれて眠る・・・けっこう贅沢かもよ(。-∀-)ニヒ


あと一息だね♪
お見送り編、ガンバレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by pink at 2008年04月28日 14:23
今回、たつりえのウェディングのDVDを見る事も目的の一つだったのに、すっかり酔っ払って(´-ω-`)Zzz・・・しちゃったもんなぁ
りえっちのキレイな花嫁姿、見たかったっすぅ
そうだ、σ(*・∀・)私片付けもせんとハウスしてたんだよね
あ〜スマン、みんな・・・
たつのワラワラ加減、いいね
さすが師匠・犬使い!
こつぶと添い寝も羨ましいぞっ
Posted by くみこ at 2008年04月28日 17:01
$pinkさんへ$
今回も楽しかったですよ(ノ∀`*ヽ)
りえっちホントに働き者だよ♪

寝てる時にwanに囲まれるっていいよね♪
結構幸せな気分(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年04月29日 13:58
$くみこさんへ$
相当疲れてたんだよ!!
でも、結構飲んでたもんね(*≧m≦*)プププ

今度きた時は、DVDリベンジだね♪

今回の旅でつぶと大分仲良し(愛)になった♪
Posted by コージー at 2008年04月29日 14:01
この日は 蒸し暑いですね 気をつけで
ウェブサイトで カジュアルを探しました 新デザインで 最近 流行していますよ 見て
http://christianlouboutinagency.com/ ブランド 靴
Posted by ブランド 靴 at 2010年08月06日 16:19
http://www.anftop.comアバクロは季節の変化によって着替えをすることですから 秋のスタイルを登場しています http://www.abercrombieandfitchagency.com/アバクロ 通販は 豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://www.anf29.com/
Posted by アバクロ at 2010年08月26日 16:12
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:09
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:16
本物のダイヤモンドに沿って他これらの時計を高価な石を期待することはできませんが、1 つ可能性がありますされること保証他オメガの時計のレプリカのように絶対には、本物の仮想イメージは。かかる実際の時計の間で区別するために、経験豊富な人とその結果、レプリカを監視します。これらオメガの時計のレプリカが、とんでもない量、一般のオブザーバーにしてくださいコストはありませんが、彼らは単の影響力を着用高コスト、高価なものによく似ています。需要に基本主な理由の時計のレプリカをルールします。特定のオメガ時計のレプリカを含む新しい詳細を介して非常に感銘を受けます。
Posted by スーパーコピーベルト at 2011年11月23日 15:17