2008年04月26日

所沢航空公園へ〜ヽ(´∀`*)ノ

さてさて、前回upから随分間が空きましたが(;´д`)ゞ
やっと続きをupです♪
なんせ、先週休みなかった飼い主なもんで(;・ε・)ゝ”

川越〜航空公園へ♪
まずは空腹を満たす為に、ドッグカフェへ(*´Н`*)
前にFu〜があった所にあるカフェ♪名前・・・忘れた( ̄▽ ̄;)
所沢旅行 027.jpg
上エルも沢山歩いて、お腹空いたみたいなのでおやつを( ´∀`)つ―■ジャーキー
それを見て行くよも・+(*゜∀゜*)+・
所沢旅行 025.jpg
上(゜ロ゜ノ)ノ凄い顔!!
まっ!!この顔から想像がつくように、指も喰われてしまったよ(*≧m≦*)プププ
所沢旅行 026.jpg
上同じく静華&信長も(* ̄0 ̄*)
所沢旅行 028.jpg
上こつぶはたつごろにイタズラされてた(*´艸`*)
ボーロは見えるのだけど・・・取れない(*≧m≦*)プププ
硝子のテーブルの下にいるからね(。-∀-)
所沢旅行 030.jpg
上飼い主のお昼はデミオムライスをチョイスるんるん
パスタではないですよ(* ̄m ̄)ププッ
(*´Н`*)満腹♪

続いて隣の航空公園へ移動ぉ〜!!
ここからの写真はたつごろの目線からの写真となっとりますClap
最近デジイチにはまって、パシャパシャ撮ってたカメラ
所沢旅行 036.jpg
上クルークも元気一杯るんるん
所沢旅行 037.jpg
上仲良し行く静るんるん
所沢旅行 039.jpg
上あれ??チョット信長さん踏ん張ってない(;´・∀・)ゝ”
なに撮ってんの( ゚д゚)ポカーン
この後の写真にある物体が撮ってあったけど・・・流石にupはNGで(-∀-)
所沢旅行 045.jpg
所沢旅行 049.jpg
所沢旅行 054.jpg
上せっかく大きな公園きたので、走りまくりε≡ヘ( ´∀`)ノ
みんな楽しそうぉ〜るんるん
所沢旅行 060.jpg
上えぇ〜!!こちらは飼い主とこつぶのラブシーン(*>∀<*)揺れるハート

所沢旅行 095.jpg
上信長お疲れ気味で昼寝眠い(睡眠)

そんな時事件が!!
所沢旅行 108.jpg
上行くよさん飼い主のバックの中を物色中( ゚д゚)ポカーン
所沢旅行 112.jpg
上しっかりバックにかぶりついてる(;´・∀・)ゝ”
実はバックの中には、ジャーキーが入ってて食いしん坊の行くよさん探しまくってた( ̄▽ ̄;)

所沢旅行 145.jpg
上信長の変顔(*≧m≦*)プププ
所沢旅行 147.jpg
上PET乗せ犬こつぶ(*≧m≦*)プププ
たつごろ笑いを心得てるねぇ〜(¬∀¬)オモロイ

続いてTheDog(U・ω・U)
所沢旅行 162.jpg
所沢旅行 165.jpg
所沢旅行 166.jpg
所沢旅行 167.jpg
所沢旅行 179.jpg
上ここでクイズぅ〜るんるん
上から下までの鼻は誰の鼻か解るかなぁ〜??
ってか、簡単か(;´д`)ゞ

つづく・・・次回は居酒屋りえごろ!!

ニックネーム コージー at 13:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) ニヤ
UPしてた( *´艸`)一番乗り♪

カフェさ〜こないだ前通ったけど
名前が変わってたぐらいで 変化はなかったぽかったけどw

オーナーさんやスタッフが変わったのかなσ(´Д`●)ん?

楽しそうだねo(*´д`*)oブンブン

(* ´ I`)ノクイズ自信あります(´∀`●ノ

上から 行く・こた・つぶ・エル・静!

どお?どーなの??w
(一番最後が違うのかな・・・。)



Posted by ラブママ at 2008年04月26日 17:43
先週休みじゃなかったのぉ?
お疲れ様♪
楽しい写真がたくさん(* ̄m ̄)
信長が寝ている写真、可愛ぃ(*・・*)
そんな寝方をして首は痛くないのかねぇ〜
知らない土地だから武士としては、
すぐ動けるようにかぁ?(´▽`)ケラケラ

コージーさん・・・こつぶは♂だよ(^▽^;)

ゴメン・・・おばちゃん触れて欲しくないだろう事を
(= ̄∇ ̄=)ミツケタ。
でも、黙っておこう ー ̄)ニヤニヤ

クイズ♪
私もラブママと同じ!!
でも、そうなるとクルークが居ない??
だから違うのかなぁ。
Posted by mahiro at 2008年04月26日 20:48
こんちわ^^
航空公園って大昔に行ったことあるな。
でもあそこっていっつも駐車場混んでない?結構あそこのランは相性が悪い子多いけどもみんな楽しそうに遊んでるな。
信長。。。そうとうな食いしん坊だね。

クイズの答えはラブママと同じく。。。
チーム関東なら分かっちゃうってww

あっ。そうそう。
めろんもがんばって日々ダイエットしてますぞ〜。。。現状維持ですが(汗)
Posted by ちゃっぴー at 2008年04月27日 15:34
$ラブママへ$
雰囲気とかは特に変化ないけど・・・オーナーさんもスタっfu〜♪
も変わってるみたいだよヽ(*´∀`)ノ

クイズの正解・・・!!
惜しい(−.−”)凸チッチッチ
最後はクルークだよ(ノ∀`*ヽ)
今回静華を入れるとバレバレだったからあえて削除!!
最初の4wanは簡単だよね♪
引っ掛けだよ(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年04月27日 17:10
$mahiroさんへ$
そうそう!!
休んでなかった(;´д`)ゞ
流石にぶっ倒れるかと思った!!

そうかぁ!!つぶ♂だったね(* ̄0 ̄*)

えっ!!なになに!!!!
何だろう??気になるぅ〜?(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニ

mahiroさんいい感してるね♪
静は外したんだよ!!
なので最後はクルーク( ̄ー+ ̄ニヤリ)
Posted by コージー at 2008年04月27日 17:14
$ちゃっぴーさんへ$
駐車場込んでたけど直ぐに入れたよ♪
ranは確かに相性悪いよね!!
だから、今回は広場で遊んだんだよヽ(*´∀`)ノ

ちゃっぴーさんもはずれ♪
最後はクルークだよ(*ノε`*)ノシ
静乗せると完全にばれちゃうから┏(=`∀´=)┓エヘン

おぉ!!
めろん君頑張ってダイエットしてるんだ♪
エルも頑張らないとo(*゚∀゚*)o
Posted by コージー at 2008年04月27日 17:19
夏の必須アイテム、サンダルとパンプスが大集合! いつもの着まわしアイテムに、今人気のアイテムや最新モノをとりいれれば、あなたの注目度もグンとアップ!
http://christianlouboutinagency.com/ Christian Louboutin
Posted by ブランド 靴 at 2010年08月02日 17:06
こんにちは アバクロは 専門の販売ですよ 夏の洋服はジーンズ・セールをしますよ  季節の変化に応じて着替えをすることだから 秋アバクロの製品が飛ぶように売れていhttp://www.abercrombieandfitchagency.com/アバクロ 銀座ます  激安も 卸売もしています
http://www.anf29.com/アバクロンビー&フィッチ 
http://www.anftop.comアバクロ
Posted by アバクロ at 2010年08月25日 17:01
http://www.hermesshow.com/bag-gucci.htmlグッチは人気のトートバッグ二チャームとグッチカラーのリボンでアクセント・ロゴチャームがゆらゆらと揺れてとってもかわいいよ いろいろなスタイルがある
http://www.hermesshow.com/bag-chanel.html
http://www.hermesshow.com/bag-hermes.html
http://www.hermesshow.com/bag-Louis-Vuitton.html
Posted by エルメス バッグ at 2010年09月01日 17:34
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:10
時計、スポーツドライビング時計市場で今日今日です。この timpiece 顔は一般的に色とダイヤルは車のダッシュ ボードのようなやや正確を見つけるにスタイルが組み込まれています。時計の顔領域では、さまざまな色可能性があります。1 つの重要な人気のある色は赤です。このギター ? ロック ? バンドは、クロム鋼または任意の他のさび病抵抗性の金属の構成金属のリンクを行います。オメガ時計の数多くのダイヤルや時間を調整するには、別のノブがあります。
Posted by ブルガリ時計 at 2011年11月23日 15:18