2008年04月17日

小江戸川越へ〜ヽ(*´∀`)ノ

先週の11〜13日まで北海道からある方が、東京へ遊びにキタ━(・∀・)━!!
所沢旅行 006.jpg
上そぉ♪くみこさん家の行く静&信長(ノ∀`*ヽ)オカエリー
ホントは、11日〜合流したかったのだけど・・・飼い主どうしても仕事休めなくて、仕方なく2日〜合流...ρ(。 。 、)
もちろん2日目からはプリ号で移動(*>v<)ゞ*゜+
早朝mako家にお迎えにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノオヒサー
くみこさん行く静久しぶり〜るんるん
信長殿はじめまして(* ´艸`)
エルは・・・orz
相変わらずの・・・ってな感じだった(;´・∀・)ゝ”
makoさんとクルークも乗せてるんるん
いざぁ!!たつりえ宅へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

みんなを乗せて、本日の目的地1箇所目の『小江戸川越』に行ってきたるんるん
この日は、朝から少し暑かったたらーっ(汗)
所沢旅行 001.jpg
上行くよはすでにこんな感じだった(;´д`)ゞアツー
北海道はまだ寒いからね!!しかも黒いから余計に暑いだろう!!
所沢旅行 003.jpg
上信長殿は涼しげ・・・と言うより少し眠そう(ノ∀`*ヽ)

ここらで少し川越の観光スポット紹介るんるん
所沢旅行 009.jpg
上こちらは、蔵造りの町並みるんるん
いやぁ〜!!風情があっていいねぇ〜ヽ(´∀`*)ノ
所沢旅行 011.jpg
所沢旅行 012.jpg
上こちら、時の鐘るんるん
そうですね!!イメージ的には札幌の時計台と同じ感じです(;´・∀・)ゝ”
所沢旅行 014.jpg
上こちらは、菓子屋横丁るんるん
懐かしい駄菓子が一杯o(*゚∀゚*)o
みんなでつまみ食いるんるん
たつごろは、駄菓子大人買いしてましたよ(*≧m≦*)プププ

所沢旅行 017.jpg
上エルさん暑い中かなり歩いてたので、バテタ模様(;・ε・)ゝ”
ここで、エルさんの特技の一つが炸裂!!
所沢旅行 022.jpg
上日陰休憩(*≧m≦*)プププ
エルさん暑いと自分から日陰探して休憩する、特技をお持ちですヽ( ´ー)ノ
そして、エルさんの胸に輝くネックレスひらめき
こた(たつりえ)からのエルへの誕生日プレゼントるんるん
とっても似合ってる(ノ∀`*ヽ)
ありがとうね(*'ー'*)ノ~~

所沢旅行 023.jpg
上そろそろ川越を離れる一行!!
よく見るとやっぱりエルさん毛がくしゃくしゃ(´Д`)
でも、最近すきバサミを買って自分でカットしてる飼い主るんるん
あれ??クルークが全然撮れてないΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
そう言えば、川越ではワンコを撮らなかった事に気が付く(´・ω・`)ショボーン

つづく・・・。次回航空公園!!

ニックネーム コージー at 23:42| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(= ̄∇ ̄=) UPされていた♪
やっぱり写真綺麗に撮れているねぇ〜
くみこさんがお持ち帰りしないで良かったね。

川越に行って来たんだぁ。
電柱が無いから、空が開放的で良いよね♪
駄菓子屋横丁なんてあるんだぁ〜
そこへ行きたい!!
渋谷まわって、川越へ連れて行って(≧m≦)ぷっ!

(・−・)・・・ん?
エルちゃんは暑いのが苦手だったぁ?
Posted by mahiro at 2008年04月18日 17:52
おぉ、平日によくアップしたねー!
mako、まだでつ(・・;)ゞ
これからこれから!

やっぱり写真キレイだね!
行くがモデルさんみたいだぁ〜。

二日間、運転手お疲れ様!
プリ号大活躍♪
あれだけ走って一メモリ分のガソリン消費とは驚きだ!
さすがだぁ〜!!(・∀・)チゴイヨ!!

次回つづくも楽しみにしてるよー!
Posted by mako at 2008年04月19日 13:25
川越いいね〜、実は行ったことない・・・。
ワンに優しい街だった??
写真がやっぱり良く撮れてる!
信長殿のどアップってはじめて見たかも〜。
航空公園の写真も楽しみにしてます☆
(何気にプレッシャーをかけてみたw)
Posted by ロコママ at 2008年04月21日 23:16
うわ〜やっぱりデジイチの画像は違うナァ!
それともコディオの腕がいいのか??
うちの子達が一層可愛く見える(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もう少しロング滞在したかったな…
そしたらデジイチも隙をみて|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗めたのにw
航空公園、たつ目線の写真が楽しみだわ♪
Posted by くみこ at 2008年04月23日 11:51
行くよちん、ホントに暑そうだね((´∀`*))ヶラヶラ

エルちゃん、そんな得意技を持ってたの?
それは(・∀・)イイ!!得意技だよね。
命に関わることだもん!(*^ー゚)b グッジョブ!!
駄菓子の大人買い、noriもやってみたーい!!!!
Posted by nori at 2008年04月24日 15:55
$mahiroさんへ$
あのままだと、ホントに持っていかれると思った(;´・∀・)ゝ”

川越よかったっす♪
菓子屋横丁は駄菓子屋の天国って感じ(ノ∀`*ヽ)
渋谷回って川越っすかぁ(;´д`)ゞ
どうしても、そこなんだね(*≧m≦*)プププ

そう!!エルは暑いの苦手。
Posted by コージー at 2008年04月26日 10:09
$makoさんへ$
先週休み無かったから、平日にとりあえずupしないと・・・と思って頑張った♪
しかし、まだ半分もupしてないけどね(;´д`)ゞ

ぷり号大活躍だった♪
でも、少し狭いよね(;・ε・)ゝ”

さて、今日少しupするぞぉ〜!!
Posted by コージー at 2008年04月26日 10:13
$ロコママへ$
ボクも今回初川越でしたよ♪
ワンコに優しいと思いますよヽ(´∀`*)ノ
今回は乗らなかったけど、人力車はワンコと乗れるらしいし♪
カフェもあるしで、ただ歩道が狭く交通量が多いから少し怖いかな??

先週休み無かったから今日upしますよ♪
Posted by コージー at 2008年04月26日 10:18
$くみこさんへ$
やっぱり違うのかなぁ〜??
最近見慣れてきたから、違いが余りわからん(;´д`)ゞ
腕はないと思うよ!!完全にカメラの性能(*≧m≦*)プププ

今度はばれないように持って帰って(¬∀¬)

先週休み無かったから、今日upするよぉ〜♪
帰ってみたら色々撮ってあった( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年04月26日 10:24
$noriさんへ$
行くよはいきなり20℃位の東京に着たからね!!
さらに黒いからメッチャ暑そうだった(-ω-;)

そう♪エルさん日陰探すの得意ヽ(*´∀`)ノ
ホント命にかかわる事だからいい♪

でも、寒いのは得意だよ♪
北海道の冬を体験したい(ノ∀`*ヽ)
Posted by コージー at 2008年04月26日 10:30
こんにちは 自分の会うのが靴を探しました ビングのハイヒールでカワイイでしょう このウェブサイトに探しました 商品製品が飛ぶように売れています
http://christianlouboutinagency.com/ブランド 靴
Posted by クリスチャンルブタン 店舗 at 2010年08月16日 15:45
http://www.abakuro29jp.netアバクロは 有名な専門 の通販です 今は シーズン・セールので 第重要なことは 新の秋風格を推薦していますよ 
http://www.anf29.com/アバクロンビー&フィッチ
http://www.anftop.comアバクロ
Posted by アバクロ 銀座 at 2010年08月18日 17:13
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:09
UGG(アグ)ブーツの通販サイト。UGG Australiaの新着アイテムやお得な情報が充実しています
Posted by UGG 通販UGG?通販UGG?通販UGG 通販 at 2011年10月25日 23:48