2008年04月10日

冷やし中華はじめました(o´ω'o)ノ

080410 002.jpg

『冷やし中華はじめました(* ゚ー゚)∩』

・・・あれ??違う(;´・∀・)ゝ”
『フィラリア予防薬はじめました』だった(*≧m≦*)プププ
今日ポストに血液検査結果が届いてたるんるん
080410 004.jpg
上フィラリア抗原は陰性(−)だった(。-∀-)ニヒッ
去年の予防がしっかり出来てたるんるん
080410 003.jpg
上他の検査結果はこちら^\ (・д ・ )」
※クリックすると大きくなります!!
規格値から外れてる異常値は特に無し!!
健康で何よりでございます(*>∀<*)
今年で3歳だからドックドックを考え中[o´艸`o]。о○

今日のエルさんのおやつこの前買った内の一つ♪
『コーン』
この前にんじんupした時に、反響があったので調べてみたるんるん
ってか、飼い主も知らなかったしね(* ̄m ̄)ププッ
製品名Pegetables
サイトもリンクしときましたるんるん
開いたら全部英語で驚いたけど、翻訳が付いてた(*´∀`p〃qパチパチパチ

080410 005.jpg
上コーンもやっぱり少し大きいので半分にはさみ
080410 006.jpg
上今日も美味しそうに頂いてました(*ノε`*)ノシ

ニックネーム コージー at 20:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(_≧Д≦)ノ彡☆
コージーさんのお家で冷やし中華を始めたのかと思った♪

フィラリアの予防かぁ・・・しないとヾ(▽^;)ゞ
狂犬病とフィラリアの検査を一緒にすると狂犬病の価格のみだから、
今月末にしようかと思っているんだよねぇ〜。
まだ蚊を発見していないから、
大丈夫かと思っているんだけど・・・遅いかなぁ?

Pegetables 何て読むんだぁ?
そうそう日本語訳があるんだよね(゜m゜*)
エルちゃん、今日も美味しそうに食べているね♪
コージーさんまとめ買いしなきゃ(゜m゜*)
Posted by mahiro at 2008年04月10日 21:07
検査結果、良好で何よりだね(´▽`) ホッ
うちはね・・・毎月病院に行ってお薬もらってくるせいか、フィラリア検査免除なんだよね(;・∀・)
「毎月きちんと飲んでたので大丈夫でしょう!」ってね。
ホントか??!(笑)

Pegetables、見に行ってみた♪
翻訳されてるけど・・・もうちょっと分かりやすく訳してほしかったね(笑)
エルたん美味しそうに食べてるね(*´∇`*)
きっとTohyたちもコレ好きだろぅな(・∀・)ニヤニヤ
Posted by pink at 2008年04月10日 21:15
うちも今月にフィラリアと狂犬注射だ〜〜

検査無事に何も引っかからず健康で(´▽`)ホッだねぃ♪

にんじんの次にはとうもろこしか(´ー`*)。・:*:イイナ

食べるのに時間どのくらいかかった(・ω・ )モニュ?
時間かかるようなら ラブにもいいかも(*´m `*)

Posted by ラブママ at 2008年04月10日 21:29
$mahiroさんへ$
オヤジギャクに反応してもらえて嬉しいです(ノ∀`*ヽ)

へぇ〜!!
狂犬病とフィラリア検査一緒にすると検査代取られないんだ!!いいねぇ〜♪
蚊みないけど、見える前に飛んでるらしい!!
虫も増えたしね┐(*´〜`*)┌
まだ大丈夫だと思うよ♪

Pegetables・・・まったく解りません(;´д`)ゞ
飼い主横文字チョー弱い( ゚д゚)ポカーン
ホントまとめて欲しいくらい!!
セロリが一番いいのだけど・・・無かった(´・ω・`)ショボーン
Posted by コージー at 2008年04月10日 21:36
$pinkさんへ$
おぉ!!
tohyとLizはフィラリア検査免除なんだ!!
エルも毎回飲んでるけど・・・念のためにね♪飼い主心配性で(;´・∀・)ゝ”

そうそう!!
チョット解りにくいよね(;・ε・)ゝ”
グリニーズみたいな感じだからワンコみんな好きそう♪
tohy好きかもぉ!!次回はこれを賄賂で持参(* ̄0 ̄*)
Posted by コージー at 2008年04月10日 21:44
$ラブママへ$
フィラリア検査結果は問題なかったけど・・・体重は引っ掛かったよ(*≧m≦*)プププ

次はセロリをGetする予定♪
売ってるかなぁ??

グリニーズと同じ感じだからエルもユックリ食べてたよ♪
ラブちゃんもきっと好きヽ(´∀`*)ノ
Posted by コージー at 2008年04月10日 21:47
ロコも冷やし中華・・・じゃなくてフィラリアのお薬はじめました。
ロコの血液検査はフィラリアのみの検査だった。
もっとしっかりやってもらえばよかったなぁ。
エルちゃんは健康体でよかったね♪
Pegetablesは野菜好きのロコは食いつきそうだ〜。
エルちゃんは半分にしてるけど、ロコなら丸ごとOKかも(笑)
Posted by ロコママ at 2008年04月15日 22:28
(・∀・)ノィョ-ゥ!先日は大変お世話になりました(o´艸`)*【ァリガト】*
会う回数が増えるたび、楽しさがズンドコと増して来ました( ノ゚Д゚)ヨッ!
帰りの北斗星、下車しないで折り返し東京へ行ってやろうか(・∀・)ニヤニヤって何度も考えた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コーン、3(U´Д`)ワンワンにあげてみた
勿体無いから少しずつ
かなり ( ゚Д゚)グラッチェなみたいで行くよに指を噛まれましたが(゚Д゚ )ナニカ?

旅行記アップしたぜぃ!
ブログ先を変更したので、時間がある時にそちらで見てくだされ(゚Д゚)ノ ココ
http://ameblo.jp/wanderfullife/
Posted by くみこ at 2008年04月17日 14:44
$ロコママへ$
ロコちゃんも(*≧m≦*)プププ

血液検査もいいけど、ロコちゃんがこの前やってた、尿検査に興味津々な飼い主です♪

ロコちゃんは絶対に好きだよ♪
エルも1本いけるんだけど・・・少し体重増だから半分づつに(;´д`)ゞ
Posted by コージー at 2008年04月18日 00:01
$くみこさんへ$
こちらこそ♪
楽しかったよ〜(ノ∀`*ヽ)

まぁ!!北海道飽きたら東京に移住しな♪

行くよに指噛まれたんだ(*>∀<*)
喜んでもらえて良かったよ(★≧Д)Ь

おぉ!!ブログ引越ししたんだぁ♪
リンク先変更しとくねヾ(≧∇≦*)〃
Posted by コージー at 2008年04月18日 00:05
夏の必須アイテム、サンダルとパンプスが大集合! いつもの着まわしアイテムに、今人気のアイテムや最新モノをとりいれれば、あなたの注目度もグンとアップ!
http://christianlouboutinagency.com/ブランド 靴
Posted by Christian Louboutin at 2010年08月19日 16:41
日本には 花火の夏祭りの活動をしていますね 楽しいことですね 中国には 新年だけあえるよ 人気が博す 会社はこの機会を通じて、全部の商品も 割引をしています 卸売もよ  
http://www.abercrombieandfitchagency.com/ルール925
http://www.anf29.com/アバクロンビー&フィッチ
http://www.anftop.comアバクロ
Posted by アバクロ at 2010年08月19日 16:42
http://www.hermesshow.com/bag-hermes.htmlエルメス バッグと
http://www.hermesshow.com/bag-Louis-Vuitton.htmlルイヴィトン バッグとhttp://www.hermesshow.com/bag-gucci.htmlブランド バッグとhttp://www.hermesshow.com/bag-chanel.htmlバッグ 通販は 主に バッグを販売しています これは 弊社は 新しい上品商場です
Posted by エルメス バッグ< at 2010年08月26日 15:57
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:00