2008年04月06日

それでも食べる(;゜0゜)

本格的に桜が散り始めてる東京です(;・ε・)ゝ”

さてさて、今日は新しいおもちゃを買いにショップへ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
行く前に軽く散歩るんるん
080406 003.jpg
080406 005.jpg
上暑そう&眩しそうなエル(*≧m≦*)プププ
今日は最高気温20℃らしいから、車の中も灼熱だったι(´Д`υ)アツィー
そうそう!!散歩中に春発見るんるん
080406 020.jpg
上土筆(* ̄0 ̄*)
でも、もう少し立派な土筆が記憶に残ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
明らかに栄養不足な土筆みたい(;・ε・)ゝ”
飼い主、田舎暮らしだったから・・・田舎の土筆の方が栄養たっぷりで立派な土筆が沢山生えるのかなぁ??
まぁ!!飼い主が住んでる所、東京だけど郊外だから田舎なんだけどね(;´・∀・)ゝ”

080406 008.jpg
上こちらショップで買ってきたおもちゃ&おやつるんるん
・・・あれ??ダイエットするんじゃなかったっけ?と声も聞こえそうですが( ゚д゚)ポカーン
エルには甘い飼い主です(;メ∀・)ゝ”
そして、今回面白いおやつを発見(☆∀☆)キラーン
080406 011.jpg
上こちら丸ごと人参ですヽ(*´∀`)ノ
他にもコーンとセロリがあったのですが、今回は人参とコーンを購入るんるん
少し大きいので、人参を半分にして与えてみた( ゚∀゚)つ●ドウゾー
080406 014.jpg
080406 015.jpg
上野菜苦手なエルもこれは好物みたいるんるん
食べてくれて良かったぁ〜!!内心野菜だからどうかなぁ〜??と思っていたんだよね(;´・∀・)ゝ”

今日はついでにシャンプーしてやったヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
080406 016.jpg
080406 017.jpg
上相変わらず固まってるエルさん(*≧m≦*)プププ
このあとブラッシング・爪切り・肛門腺絞りしてエルはクタクタm(→_←)m
全てが苦手だからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうそう!!今日はまたまた発見してしまったるんるん
080406 019.jpg
上★ピノGood
先月も出たけど・・・余り出ると有り難味が無いような(;´・∀・)ゝ”
まぁ!!嬉しいのだけどるんるん

ニックネーム コージー at 16:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京の桜はもう散り始めたんですね〜
コチラはやっと開花宣言出ましたー!

その人参は生なんですか?それとも茹でて
あるやつ??
初めて見たので気になるわぁ。
モグも4.75キロになってしまいこれから
減量作戦です(w_−; ウゥ・・
エルちゃん、一緒に頑張ろうね!
Posted by モグ母 at 2008年04月06日 16:23
今日もほんといい天気だったね。
あら〜。ほんとコージーさんエルちんには甘いな^^;
うちも今日病院行ったら微妙に体重増えていてがっかりだよ。
うちはもちろんおやつは禁止です。
あたしはやる時はやるわよ〜。

今日はいい天気だからかなシャンプーのワンちゃん多いな。
めろんも今からシャンプーですわ
Posted by ちゃっぴー at 2008年04月06日 17:05
$モグ母さんへ$
モグ母さん地域はやっと開花宣言が出たのですか!!
こうも違いが出ますかね(;^A^)ゝ
まぁ!!それがいい所でもあるんですが♪

人参そのままではないのですよ(;´・∀・)ゝ”
多分ですが、ミンチにして何かと混ぜてると思うのですが・・・グリニーズみたいなイメージです♪
USA製です(*´∀`)

モグちゃんも少し増えたのですか!!
一緒にダイエット♪
Posted by コージー at 2008年04月06日 17:28
$ちゃっぴーさんへ$
ホントエルには甘い飼い主です(*>∀<*)
めろん君今日からおやつ禁止ですかぁ!!
ちゃっぴーさんやるときはやるんだね(*´∀`p〃qパチパチパチ

めろん君今からシャンプーだぁ〜!!
ちゃっぴーさん頑張ってヽ(*´∀`)ノ
Posted by コージー at 2008年04月06日 17:34
エルちゃん、ダイエット作戦開始だね〜。
うちのロコちゃまは太ってませんわよ〜、オホホホッ(笑)
丸ごと野菜シリーズ、いいね!
ロコもきっと好きだろうな〜。見つけたら買ってみようっと。
コージーさんってどんだけピノ好き〜??
Posted by ロコママ at 2008年04月06日 21:12
$ロコママへ$
エルさんまたダイエットですよ(;´・∀・)ゝ”
ロコちゃんの方が食べてる思うけど・・・太らない秘訣を教えてもらいたい位!!

丸ごと野菜いいでしょ♪
でも、グリニーズみたいな感じですよ(*´∀`)

えっ!!ピノですか??
好きと言うか愛ですよ(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年04月06日 23:02
pinkも栄養不足な土筆見つけたよ〜(´∇`)ケラケラ
Tohy食べちゃうかと思ったら、見向きもしないのっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エルちゃん、おやつ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
コージーさん甘々(笑)
ま、かわいいからしょうがないんだよねw
pinkもスグおやつあげちゃうもんww

うちも昨日シャンプーしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
Lizは汚いグレーから白い子に戻りました(笑)

Posted by pink at 2008年04月06日 23:21
(≧ω≦。)プププ
おやつって、食べる方はモチロン嬉しいけど、飼い主も選ぶの楽しいよね♪
ナチュラルバランスのガム?なんてあるんだね。はじめて見たぁ〜
そういえば、前にナチュラルバランスのフードの中に、ソーセージみたいな試食品みたいなのが入ってたんだけど、まだ開けてないや^^;

土筆・・・去年土筆のオヤツがUPされてたよね^^

ピノ。。。noriも好き!
でも、いつも丸ばっかだよ〜><
Posted by nori at 2008年04月07日 14:17
もう今日明日の雨で桜もおしまいだね〜

つくし(笑)

にんじんのオヤツオモローww

( 」´0`)」 エル〜もっと食べてもっと体重増えろ♪


Posted by ラブママ at 2008年04月07日 18:55
(´▽`)ケラケラ
↑ラブママ、エルちゃんを太らせようとしているね♪
どんぐりの季節はまだだから・・・お菓子で(゜m゜*)

ニンジンのお菓子、初めてみた('〜' ) へ〜
やっぱりニンジンの味がするのかなぁ?
私ニンジン嫌い(*´σー`)エヘヘ

本当コージーさんピノ好きだよね。
私普通のピノはあまり食べないけど・・・
お徳用とか期間限定は食べる。
普通のチョコのコーティングよりもアーモンド?とかが好きなの。
コージーさんからしてみれば、邪道かもね。
Posted by mahiro at 2008年04月07日 19:20
$pinkさんへ$
tohy土筆はお好みではないんだ(*≧m≦*)プププ
やっぱりグルメなtohyは、栄養不足の土筆には興味が無いんだよ(*´ー`)

やっぱり直ぐにおやつあげちゃうよね♪
だから太ったのかなぁ??

Lizグレーから白になったんだ!!
確かに白いと汚れ目立つよね(ノε`*)ンププ
Posted by コージー at 2008年04月10日 19:21
$noriさんへ$
そうそう!!
おやつ色々あって面白い♪
最近はナチュラルバランスのおやつを沢山置いてるショップに嵌ってるヽ(*´∀`)ノ
ガムあるんですよ♪
ちなみにこれはチーズ味(*゜▽゜*)
ソーゼージみたいなのあった♪
チョット興味もったよ(*>∀<*)
携帯フードって書いてあったような・・・。

土筆のおやつupした!!
でも、あれメイドインチャイナなんですよ(;´д`)ゞ
なのでチョット買ってないです!!

noriさん食べると丸ばっかりなんだぁ!!
するとホントに運がいいのかなぁ??
Posted by コージー at 2008年04月10日 19:28
$ラブママへ$
工エェ(`□`)ェエエ工
何て事を!!
絶対に痩せてやる(o尸'▽')o尸゛マケルナー

桜終わっちまったね!!
また来年かな(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年04月10日 19:30
$mahiroさんへ$
ラブちゃんまだまだ太ってるからね!!
負けない((笑´∀`))ヶラヶラ

mahiroさんにんじん嫌いなんだ!!
子供みたい(*>∀<*)

いえいえ!!
アイス(甘い物)は全般的に好きだから、アーモンドも好きっすよ♪
Posted by コージー at 2008年04月10日 19:33