2008年04月05日

リバウンド( ゚д゚)ポカーン

最近ポカポカ陽気の東京ですヽ(*´∀`)ノ
桜も・・・( ̄□ ̄;)ナント!!
散りだしましたとさぁ(;´・∀・)ゝ”
080405 002.jpg
上こちら先週金曜日(3/28)撮影カメラ
080405 013.jpg
上そして、こちらがほぼ同じ場所で、今日撮影したカメラ
見た感じは今日の方が咲いてるけど・・・。
080405 015.jpg
上近くで見るとこんな感じ(;・ε・)ゝ”
散り始めてる!!でも、今年は桜の持ちが良かったらしいるんるん
080405 006.jpg
080405 008.jpg
上こちらは、先週撮った桜桜
やっぱり桜はいいねぇ(*>∀<*)

『地球に産まれて良かった〜ヽ(´▽`)ノ』

↑こちらは織田裕二さんのものまねしている山本高広さん風でお願いします♪


そうそう!!タイトルとリバウンドですがあせあせ(飛び散る汗)
今日病院行ってきたらエルさんの体重が!!

4.24`ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

前回より220c増です( ̄▽ ̄;)ヤバイ
体重測定4回程やってもらったけど、やっぱり同じだった(ー'`ー;)
最近ご飯も食い付きが悪いなぁ〜??
と思ってたのだけど、与えてた量が多かったみたい(;^A^)ゝ
今晩から少し量を変更です!!
帰りはもちろん多摩川土手を散歩して帰った!!
運動の為にもね(o尸'▽')o尸゛
080405 031.jpg
080405 033.jpg
080405 037.jpg
上やっぱりチョット暑そうあせあせ(飛び散る汗)

今日はついでに、フィラリア検査の為に採血してもらった♪
エルは痛そうだったけど(>3<)
顕微鏡で見てもらった感じはいなかったけど、1週間後に結果がきてからフィラリア投与開始(>Д<)ゝ”ラジャー!!
一応フィラリアとフロントラインを貰ってきた!!
何とまとめて購入するとプレゼントが付いてきたるんるん
080405 039.jpg
上まずはフィラリアの薬で『オリジナルマナー袋ケース』ウンP袋とケースるんるん
080405 038.jpg
上続いてフロントライン購入で『オリジナルエコバック』レジ袋使用削減で環境活動にもなるねぇ〜♪
近所のスーパーが、レジ袋有料になったから、ちょうど欲しかったんだよね♪

さて、頑張って体重減らすぞぉ〜!!エルが♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ニックネーム コージー at 16:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´▽`)ケラケラ
フードの量を間違えちゃってリバウンド?
コージーさんしっかり!!

サクラ、今年は頑張っていたね♪
家の近所はもう新芽ばかりだったけど・・・
サクラ祭りが開催されていた(゜m゜*)
屋台とかがたくさん出ているのよ。
本当に皆サクラを見ているのか???
サクラは口実で飲みに走っているかたがチラホラ伺えたよ。
明日は休みだから、家もどこかへ出かけよぉ〜(* ̄▽ ̄*)

フロントラインをしていない我が家w
でもなぜか、そのエコバックをGETしたぁ〜
4種類あったけど、コージーさんと一緒だよ(・m・ )
Posted by mahiro at 2008年04月05日 18:13
$mahiroさんへ$
おかしいんだよね〜??
何でフードの量間違えてたのか(;´д`)ゞ

今年の桜はホント頑張ってる!!
しかし、希望ではもう少し頑張れって感じ♪

エコバック4種類あったんだぁ!!
選んだのは2種類だけだった(;・ε・)ゝ”
しかし、フロントラインしてなくても貰えるmahiroさんは凄いヽ(*´∀`)ノ
Posted by コージー at 2008年04月05日 23:08
へぇ〜、もう散り始めてるんだぁ〜
こんなに奇麗に咲いてるのにもったいないよね。
しっかりと、マネ織田裕二風にいかせていただきました^^

エルちゃんリバウンド?!
量間違えてたの? (´∇`)ケラケラ
それはエルちゃんラッキーって感じだね^^
Posted by nori at 2008年04月06日 01:47
$noriさんへ$
早いでしょ!!
まぁ!!咲くのが早かったですからね(;´・∀・)ゝ”

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ありがとございます♪

何でかフード量間違えたみたい(;・ε・)ゝ”
ダメダメ飼い主です( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年04月06日 14:27