2008年03月16日

オフ会inゼブラ(・∀・)

最近暖かくなってきたし、オフ会が解禁となったヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日は埼玉にあるドッグガーデンゼブラへ行ってきたるんるん
ほんとは11:00頃集合だったのだが、飼い主寝坊してしまった(;´・∀・)ゝ”
12:30頃ゼブラへ到着!!
本日の参加数は14名11ワンヾ(゚∀゚)ノパッ
あれ??合ってる(;・ε・)ゝ”
到着早々カメラカシャカシャ
080316 010.jpg
080316 011.jpg
上tohyから手厚い歓迎( ゚д゚)ポカーン
早速吠えられた( ̄▽ ̄;)賄賂あげるから吠えないで(;^A^)ゝ
遅れてきたけど先にお昼を頂いた(´Θ`)ノ
今日のお昼は・・・。
080316 038.jpg
上白米と福神漬il||li (つω-`;)il||li
飼い主最近貧乏なので・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
そんな訳ないです(;´・∀・)ゝ”
080316 040.jpg
上カレーです(*´∀)ノ。+:°
唐辛子マーク4つ表示されてたから、期待したが辛くなかった┐(’〜`;)┌
戻ってからは、みんな思い思いに遊んでたるんるん
080316 052.jpg
上お菓子に誘き出されるワンコ達(´∀`)
エルさん遠いよヾ(^−^;)
080316 061.jpg
上クルークはcoaに乗られてる(*o′艸`o)
でも、よく見るとmakoさんが首輪掴んでる(´,_ゝ`)プッ
080316 045.jpg
上emilkさん家Jewelちゃんポメックス(ポメラニアン×ダックス)可愛い〜ぃ(ノ∀`*ヽ)
080316 072.jpg
上モモちゃんドアップるんるん飼い主を待ちぼうけヽ(´∀`*)ノ
080316 077.jpg
上ついでにエルさんのドアップGood
080316 088.jpg
上えぇ〜!!こちらのお方たちダイエット組(;^A^)ゝ
エル頑張ってもっと痩せるよるんるん
080316 089.jpg
上Lizもなかなか写真撮れないけどやっと可愛いやつが撮れたGood
080316 115.jpg
上おぉ!!coaが木に登ってる( ̄□ ̄;)ナント!!
そんな感じに見えるヽ(*´∀`)ノ
080316 121.jpg
上めろんとクルークがcoaと遊んでるように見えるけど・・・いじめてるようにも見える(;・ε・)ゝ”
080316 124.jpg
上こちらはめろんとcoaの突っ張りシーン( ̄▽ ̄;)ナカイイネ
080316 160.jpg
080316 163.jpg
上最後はみんなでダッシュ〜ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
しかし飼い主肩で呼吸しとりました(;・ε・)ゝ”トシデス
そうそう♪
エルさん14日誕生日だったので、プレゼントを沢山もらいました(*>∀<*)
080316 166.jpg
上見て下さい!!こんなに沢山のおもちゃとお菓子るんるん嬉しすぎです(ノ∀`*ヽ)
ありがとです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
でも、太りすぎには注意しないと(;´・∀・)ゝ”

ニックネーム コージー at 22:22| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コージーさん早いねぇ!
オフ会、久々だったね。
楽しく過ごせたし♪

暖かくなるし、これからたくさん遊べると良いね!
コージーさんの多忙の合い間を縫ってねw
また明日から頑張ろー(・∀・)ノシ
Posted by mako at 2008年03月17日 00:26
昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

コージーさん♪昨日は“気まぐれシェフ”にはヤられたねぇ(^◇^;)

でも、久々にみんなで遊べて楽しかったねっ!!

また遊びましょうねっっ(o^-')b!!

あっ!そぅそぅ!!
Jewelは“ポメ×ダックス”だよ〜!!よろしくねっ(^o^)/♪
Posted by emilk at 2008年03月17日 09:19
コージーさんUP一番だったね(・∀・)チゴイネ!
Tohyのワンワン顔でスタートしてるから大笑いしちゃったよ≧∇≦ブハハハハハ
ごめんね〜いつまでも吠えちゃって(;´∀`)
賄賂作戦で(=´ー`)ノ ヨロシク(爆)

またみんなでワイワイ楽しもうね〜(・∀・)ニヤニヤ

Posted by pink at 2008年03月17日 14:32
ぬお! UPが早いじゃないかあせあせ(飛び散る汗)

昨日は久々楽しかったよ〜顔(笑)

エルに負けないようにラブも痩せなきゃ(;´д`)ヤセナイヨー

もらったおやつ全部あげちゃえヶヶヶ(`∀´)ヶヶヶ

Posted by ラブママ at 2008年03月17日 16:38
(。・m・)
Tohyのワンワンは、遅れてくるなよぉ〜じゃない?
怒られているんだよ(* ̄m ̄)
賄賂は成功出来たかなぁ〜(* ̄▽ ̄*)

こたに挨拶しているエルちゃん・・・
腰引けすぎじゃない(´▽`)ケラケラ
でも、ラブちゃんと一緒のショットは良い顔だね♪

だんだん暖かくなってきてU。・ェ・。U達は
ますます楽しそうだね♪
今度はサスケとカイトと遊んでね♪

(*'ω'*)......ん?
エルちゃん、まだダイエットしているのぉ?
せっかく頂いたお菓子、食べないと勿体無いよ!!
Posted by mahiro at 2008年03月17日 17:46
こんばんわ^^
makoさんと言いup早いな。
昨日はお疲れさま。
久しぶりにエルちんに会えてうれしかったよ。
エルちんは毎日お留守番なのにコージーさんべったりなのね。
新しい1面を見てしまったよ。
やっぱりデジイチは画像いいな。
めろんの突っ張り写真いただくよ〜。
またガンガン誘うから遊ぼうね
Posted by ちゃっぴー at 2008年03月17日 20:24
昨日は楽しかったよー♪

写真いいねっヾ(=^▽^=)ノ
自分じゃ絶対撮れない写真だなぁ♪

コージーさんがランチから帰って来たのを
見つけて私の膝からすっ飛んで行ったエル
ちん・・・可愛いよねぇ(o> <o)
2軍は帰りが遅くなってごめんねっ汗

また宜しくぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by kuma at 2008年03月18日 00:01
日曜日はお天気良かったから気持ちよかったでしょ〜♪
ゼブラオフいいなぁ☆
写真、どれも素敵に撮れてるね。
私もイチデジたまに使うけど、全然うまく撮れないよ〜(汗)
オートって撮る人によって違うの??
Posted by ロコママ at 2008年03月18日 22:56
コージーサン寝坊したの?( ´艸`)ムププ
なんか(・∀・)イイ!!写真ばっかだねぇ〜
どんどん腕上げてるね。
これはいつかチョコあずの写真も撮ってもらわなきゃ!
みんなのトコロでも見たけど、ホント楽しそう〜♪
Posted by nori at 2008年03月19日 11:33
( ̄m ̄〃)!遅刻でございますか。
エルさんに
「も〜パパったら!プンプン」てしかられますよ。
それにしても、久々にみんなが遊んでる写真見れて
癒されますね〜。
みんなが楽しそうだと、幸せ気分になれますね♪
Posted by ルンママ at 2008年03月19日 22:10
$makoさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

遅刻したから、upだけは早めにって思って(;´・∀・)ゝ”

ほんと久しぶりのオフ会だったから楽しめた♪なかなか時間作れないけど、また遊んでね(*´∀`)
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:01
$emilkさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

Σ(・Д・ノ)ノアウッ
ほんとだぁ!!間違ってる( ゚д゚)ポカーン
直ぐに修正しときます(汗)
ごめんなさい人(*>∩<`●)

また遊んで下さいね♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:04
$pinkさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

遅刻したからね!!
upだけは早めにって思ってヘ(°∀°ヘ)アヒャ

次回こそは賄賂計画でリベンジ!!
って、いつも言ってるけど(;´д`)ゞ
吠えられないように頑張る♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:07
$ラブママへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

upは早いけど、返信が遅いコージーですが( ̄▽ ̄;)

プレゼントは全部あげるよ♪
だって美味しそうだもん(*゜▽゜*)
でも、計算して小分けにあげる♪
リバウンドはしないぜ(σゝ∀・)σ
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:10
$mahiroさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

やっぱり怒られてんのかなぁ(;´д`)ゞ
でも、その後もご機嫌斜めだったよ!!
賄賂計画なかなか上手くいかない( ̄▽ ̄;)
量が少ないらしい!!

mahiroさんも忙しそうだけど、また遊んでね♪

貰ったおやつは全部食べるよ♪
エルが♪←当然かぁ(汗)
ダイエットと言うか、体重維持かな??目標はまずはラブちゃん♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:14
$ちゃっぴーさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

遅刻したからupだけはね!!
とおもって♪

エルは飼い主いないと駄目みたい(;´・∀・)ゝ”
でも、たまに、男の人を飼い主と間違えてるよ(*´∀`)″ケラケラ
また、誘って下さいなぁ〜♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:21
$kumaさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

モモちゃんもエルと全く同じ行動するね♪
飼い主いないと大人しい子(ノ∀`*ヽ)
モモちゃんも飼い主みつけると凄く喜んでたヽ(*´∀`)ノ

また遊んで下さいね♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:24
$ロコママへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

ほんと暖かくて楽しかったです♪
ロコママも今度是非ヽ(*´∀`)ノ

オート最近使ってない!!
オートって、環境によってフラッシュ焚いたり、ピント絞ったりするから便利なんだけど・・・自分が思った通りに撮れないのが難点!!
最近はもっぱら連続シャッター&望遠調整だよ♪
そろそろ、手動絞りを覚えたい(*´∀)ノ。+:°
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:31
$noriさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

そうそう!!寝坊しちゃった(;´・∀・)ゝ”
ついでに道が大渋滞だったのさぁ〜(汗)

写真の腕上がってるかなぁ??
自分では余り納得してないのだけど( ̄▽ ̄;)トウゲイカ??
今度是非是非チョコあずも撮りたい♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:37
$ルンママさんへ$
返事遅くなりました(;・ε・)ゝ”

そうそう!!2度寝しちゃったみたい(;´・∀・)ゝ”
久しぶりのオフ会だったのに!!

暖かくてほんとに気持ちよかったですよ♪
ワンコの笑顔見ると本当に癒されますよねヽ(*´∀`)ノ
疲れも取れちゃいました♪
Posted by コージー at 2008年03月23日 13:42
はじめいまして!
訪問、応援ありがとうございます。
宣伝失礼します,申し訳ありません
もし興味が少しでもあれば寄っていって下さいね(≧▽≦)
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
アバクロ 通販  http://www.anftop.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
Posted by アバクロ at 2010年05月12日 18:31