2008年03月14日

HAPPY Birthday(ο´ω`ο)ゝ

本日エルが

3歳になったよぉヽ(´∀`*)ノ
今年のケーキは去年と同じくLovinaさんに注文したるんるん
近所に店があったが、残念ながら閉店していた為、オンラインで注文□_ヾ( ̄∀ ̄*)カタカタ
080314 007.jpg
080314 006.jpg
上横から撮ったバースデー
今回は写真を送ったときに、『ボールを咥えたケーキが作れないですかね??』とお願いすると快く受け入れてくれたドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
ちゃんとボール咥えてますよ♪
ちなみに送った写真はblogトップの写真カメラ
080314 008.jpg
080314 011.jpg
080314 013.jpg
上写真ブレブレですが(;´・∀・)ゝ”
一番最初に顔を食べてしまった( ゚д゚)ポカーン
一番小さなサイズを注文したのだけど・・・少し大きいかな??
予想通り下の部分は残してしまった(;^A^)ゝ
残りは明日にも食べてもらうかなるんるん

誕生日プレゼントはまた後日投稿予定るんるん
今年は大きなプレゼントだよ(*>∀<*)

これからも元気なエルと飼い主を宜しくでするんるん

さっき気が付いたのですが・・・川○○美さん家のココナッツ君と同じ誕生日だったるんるん

ニックネーム コージー at 20:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルちゃん、お誕生日おめでと〜♪
アップ待ってたよ(笑)
Lovinaさんのケーキ、去年よりさらにエルちゃんっぽくなったね!
1ワンで食べるにはちょっと大きいよね。
ちゃんと残してくれるエルちゃんは偉い!
ロコだと完食は確定なので、逆にちょっと心配なのです(汗)
明日もお誕生日の余韻を楽しんでね!
Posted by ロコママ at 2008年03月14日 21:59
エルちゃん3歳のお誕生日・・・
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

やっぱりここのケーキ可愛いなっ!
トップのエルちんと一緒だぁ♪
おっきいプレゼント・・・気になるww

ココナッツ君?って・・・男の子だったのね〜(今知ったよ)笑

コージーさんと一緒に楽しい3歳を過ごしてねっ♪
Posted by kuma at 2008年03月14日 22:00
エルたんお誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
このケーキやっぱ可愛いね〜( ´艸`)
いつもみんなのとこで見てて「い〜な〜(〃▽〃)」って思ってるんだ♪
そのうちTohy&Lizの注文してみよっかな・・・☆彡
けっこう大きいから数回に分けて食べるようなんだねw

大きなプレゼント???
これまた楽しみですね〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by pink at 2008年03月14日 23:03
$ロコママへ$
ありがとです(ノ∀`*ヽ)
本当は今日休んでたのだけど、ケーキの配達が遅い時間指定してたから、up遅くなってしまった(;´・∀・)ゝ”

去年より確実に似てるよね♪
今年はボール付だよ(*゜▽゜*)コダワリ

ロコちゃんだったら完食しちゃうだろうね!!
エルはお腹一杯になると食べないのだよね(;^A^)ゝ
Posted by コージー at 2008年03月14日 23:10
$kumaさんへ$
ありがとです(ノ∀`*ヽ)

やっぱりLovinaさんのケーキ可愛いよ♪
大きなプレゼントはその内upするので、ご期待を(;´・∀・)ゝ”

そうそう!!
2匹いて下の子が男の子みたい♪
Posted by コージー at 2008年03月14日 23:13
$pinkさんへ$
ありがとです(ノ∀`*ヽ)

Lovinaさんのケーキ本当にいいですよ♪
そっくりに作ってくれますしo(*゚∀゚*)o
tohyもLizもケーキ注文してみて下さい♪
楽しみヽ(´∀`*)ノ

大きなプレゼント♪
ちょっとね前のが古く壊れてるから新しく替えるだけだけなんだけどね(;^A^)ゝ
上手く誕生日に重なったし♪
Posted by コージー at 2008年03月14日 23:16
エルびん、三歳のお誕生日おめっと〜♪
Lovinaケーキ、より臨場感溢れているねぇ!
似てるよ、うん(・∀・)b
今年もクルークの頼もうか迷ってる〜!
でもこういうの見るといいなぁって思うw

プレゼント、何だろ?!
そのアップも楽しみにしているねぃ!

三歳の一年もエルびんにとって楽しい日々でありますように♪
Posted by mako at 2008年03月14日 23:33
エルちゃん、3歳のお誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ケーキ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
横気味にボールを咥えてるところまできちんと作ってくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
食べるのもたいないね^^
ウチもロコチャンと同じく、きっと残さず完食だろうなぁ〜
エルちゃん、今年もコージーサンと楽しく過ごしてねぇ〜♪^^
Posted by nori at 2008年03月14日 23:37
エルちゃん
お誕生日おめでとう☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆
祝三歳☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ホワイトデーがバースデーでしたもんね!
って、わぁもう日付が変わってたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一日遅れになっちゃいました・・・ネ。

ケーキを残すとは神業!!!
そんなデリケートなワンコがこの世に存在するとは
ルンなら、あっという間に食べきっちゃうでしょうね

エルちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
Posted by ルンママ at 2008年03月15日 00:48
エルちん3歳誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もうここのケーキは定着だよね(ボール加えてイイネ)
去年エルちんの誕生日ケーキからみんなのとこで火がついたよね(゚▽゚*)ニパッ♪

ケーキ全部食べれなかったんだ(ラブなら全部食っちまいそうだ・・・)

大きなプレゼント(∀゜?)ナニナニー
UP楽しみだーーー顔(笑)

また一年楽しく健康に過ごせますように +(人´∀`)°+°

Posted by ラブママ※(*ノДノ)イヤン! 出遅れてもうた・・・。 at 2008年03月15日 11:26
エルちんお誕生日おめでとう♪
今年も注文したのね。
うんうん。ボールを咥えてるエルちんかわいぃ。
そうなんだよね。
ちゃっぴーも去年注文しようと思ったけど結構大きいんだよね。
特にめろんは結構好き嫌い激しいしさ。
結局やめたよ。

プレゼントはなんだったのかな。
次回が楽しみだぁ
Posted by ちゃっぴー※(*ノДノ)イヤン!ちゃっぴーも出遅れもうた。。。 at 2008年03月15日 13:39
$makoさんへ$
ありがと(ノ∀`*ヽ)
今回のは更に似てるでしょ♪
チョット注文する時に、お願いしてみたんだよねヽ(*´∀`)ノヨロシク
想像以上の出来だったよ♪
クルーク今回は悩んでるんだ!!

プレゼント今日upする予定だったけど、チョット忙しくて(;´・∀・)ゝ”
また後日upするよ♪
Posted by コージー at 2008年03月16日 00:36
$noriさんへ$
ありがとございます(ノ∀`*ヽ)

今回は注文する時に、ボール咥えてる感じにして下さい!!
ってお願いしたら注文通りにきちゃったヽ(*´∀`)ノ
Lovinaさん最高ぉ〜♪

エル何故残したかは不明・・・好き嫌い多いからなぁ〜(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年03月16日 00:45
$ルンママさんへ$
ありがとうです(ノ∀`*ヽ)

そんなに凄い事なのですかね(;´・∀・)ゝ”
お腹一杯だと、フード絶対に食べないのですよね!!
おやつはいつまででも食べるみたいだけど(;^A^)ゝ
わがまま犬だと思います!!
Posted by コージー at 2008年03月16日 00:57
$ラブママへ$
ありがと(* ´艸`)

そうだね!!
Lovinaさんのケーキ定着した感じ♪
少し大きいから、同じ金額でいいからもう少し小さくしてくれないかなぁ??
来年お願いしてみよヽ(*´∀`)ノイヤナキャク
Posted by コージー at 2008年03月16日 01:04
$ちゃっぴーさんへ$
ありがとです(* ´艸`)

そうそう!!少し大きいのだよね(;^A^)ゝ
チョット来年は大きさ変更出来ないか聞いてみる♪
顔だけとか・・・。

今日プレゼントupしようとしたんだけどね・・・また次回に(o´ω'o)ノ
Posted by コージー at 2008年03月16日 01:12
http://christianlouboutinagency.com/クリスチャンブタンは 秋スタイルが登場していますよ ハイヒール主に 俳優たちには 大好きな靴ですよ 宴会を参加するのが最適合しているよ
Posted by Christian Louboutin at 2010年08月26日 16:17
http://www.abercrombieandfitchagency.com/アバクロ 銀座
http://www.anf29.com/アバクロンビー&フィッチ
http://www.anftop.comアバクロ メンズ当社は日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします.価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
Posted by D&G 激安 at 2010年09月15日 18:03
Posted by ウィッグ at 2011年09月02日 16:00