2008年03月09日

コルクマット張替え(;´д`)ゞ

今日も暖かかったるんるん
ってか、冬コート着て外出したが、暑いので春ジャケットに着替えに戻ったくらい( ̄▽ ̄;)アツイ
080309 002.jpg
上今日も多摩川の土手を散策るんるんやっぱり少し暑そうなエルあせあせ(飛び散る汗)

080309 003.jpg
080309 007.jpg
上でも、今日は少し暑さにも慣れたのか、昨日よりは元気に歩いてたヽ(´∀`*)ノ
今日は散歩を早めに切り上げて帰宅ε=(ノ・・ノタダイマ

タイトルにもあるように『コルクマットの張替え』でするんるん
本当は去年の年末にやりたかったが、仕事&風邪でダウンしてたので、延び延びに(;´・∀・)ゝ”
今日時間が出来たのでやってみたるんるん
080309 009.jpg
上去年までは、普通に置いただけで、右側が見栄えが良くなかった(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
しかも、これだと端に埃が溜まって汚くなるんだよね(( ;゚д゚))アワワワワ
080309 008.jpg
上今回はちゃんと測ってカッターでカットして、フローリングを全部埋めてやった(*>∀<*)
もちろん、柱の凹凸に合わせてカットしたから綺麗な仕上がりるんるん
しかし、80枚注文したが・・・残5枚○| ̄|_
まっ!!これでエルの足も守れるからいいかるんるん

ニックネーム コージー at 17:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
オォ。いいねぇ。
サクサク更新だ。
コルクマットうちも考えてるんだけど、なかなか重い腰が持ち上がらない。。。^^;

ほんときれいに敷けたね。
これならエルさんの腰にはバッチリだね。

あっ。遅くなってゴメンネ。
日曜日の件はまたメールするね
Posted by ちゃっぴー at 2008年03月09日 19:16
ようやく動きやすい服装でお出かけできる季節になってきたね♪
エルたんはお着替え簡単にできないから暑かったかw

いいな〜コルクマット♪
うん!(^^) 端までキッチリ敷き詰めちゃった方がお掃除もしやすいよね!
ウチもTohyたち暴走するから敷いた方がいいんだけど・・・なかなかね(;´∀`)
足裏カットで必死に対応しちょりますww


Posted by pink at 2008年03月09日 23:05
コージーさん、こんばんは!!
コルクマットを張替えたんですね!!

これで、お掃除もしやすくなって見た目もグッド!!って感じですね♪♪

そっちはお天気がいいようで羨ましいです。
福岡は最近パッとしません。

そうそう、グラッセさんに可愛いベイビーが誕生していてとってもかわいかったです!

あれを見るともう1人頑張っちゃいたい気分です!
コージーさんもそう思うでしょ!(笑)
Posted by みちっこ at 2008年03月09日 23:14
忙しい中 散歩や家のことやるのは大変だね顔(汗)

でもキレイに貼れてるじゃないヾ( ´ー`)ノ

コルクマットうちも欲しかったけど
ほんとに枚数かかるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

Posted by ラブママ at 2008年03月10日 21:02
すんごぉ〜い。
キレイに敷き詰められてるっ!
コーナー部分とかにコージーさんのコダワリが感じられます☆
エルちゃんも思う存分走れるね♪
Posted by ロコママ at 2008年03月10日 22:38
コルクマットいいね☆⌒d(*^ー゚)b イイッ!!
コージーさんマメだなぁ!
ウチも引越しを機に考えないとね〜
(お金かかりそ・・・汗)
Posted by kuma at 2008年03月11日 00:12
$ちゃっぴーさんへ$
コルクマットいいけど枚数がね(;´・∀・)ゝ”
しかも、家みたいに狭いといいけど、家が大きいと枚数もそれ以上掛かるもんねorz

日曜日の件了解しました(`∀´)ゝ”
Posted by コージー at 2008年03月11日 20:54
$pinkさんへ$
ほんと毎日暖かい♪
これで、カフェもテラス席解禁(*>∀<*)

コルクマット張るとワンコにはいいけど、枚数多いと金額がね〜!!
家は狭いから何とかなった♪
Posted by コージー at 2008年03月11日 20:57
$みちっこさんへ$
そうそう!!
掃除もしやすいし、見た目もばっちり♪
福岡天気ぱっとしないのですかぁ!!
東京は最近逆に少し暑いかも(;´・∀・)ゝ”

グラッセさんの赤ちゃん見ました♪
本当に可愛かったですよねヽ(*´∀`)ノ
あんなに可愛いと本当に欲しくなります♪
でもその前に・・・(;^A^)ゝ
Posted by コージー at 2008年03月11日 21:00
$ラブママへ$
確かにコルクマットいいけど枚数が多くなるよね(;´・∀・)ゝ”
でも、家は狭いから何とか少ない枚数で♪
少ないっていっても80枚だからね!!
でも、やっぱり綺麗に張れるといいよ(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年03月11日 22:52
$ロコママへ$
お褒めの言葉ありがとです(ノ∀`*ヽ)
そうそう♪
コーナー部は今回のこだわりヽ(´∀`*)ノ
しかも、上手い具合に扉とフローリングの隙間がコルクマットと同じくらいなので、そのままで閉めれる(*´∀`)
これで、家の中でもボール遊び♪
Posted by コージー at 2008年03月11日 22:55
$kumaさんへ$
マメですかね〜(;´・∀・)ゝ”
そう言えば最近『マメだねぇ〜!!』ってよく言われる!!

コルクマットいいのだけど・・・枚数&金額がね(;・ε・)ゝ”
部屋数が多いと考えちゃうよね!!
Posted by コージー at 2008年03月11日 22:58
............ ( ゜゜) コッソリ
エルちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごしてね(^ー^)ノ
また1年、コージーさんの天使で♪
そして、時には守ってあげてねぇ〜(* ̄m ̄)
Posted by mahiro at 2008年03月14日 17:46
$mahiroさんへ$
危ない危ない(;´・∀・)ゝ”
見落とすとろこだった!!

ありがとございます♪
今回もいいケーキで祝いましたよo(*゚∀゚*)o
3歳もエルが健康でいるように頑張ります♪
ついでに飼い主も♪
Posted by コージー at 2008年03月14日 23:33
絶対に何も時計を比較することができます。明白な職人技、優美なライン、きれいに見えるが、することができます自信を抱かせる着せ替え衣装、強調表示、プロジェクトの成功と良い味のグラフィック。時々 そのイメージのセクションにあるロレックスのような名前に伴う警戒する費やしたお金される;ないことの費用がかかるなど、時計量を分泌します。ただし、これらの少ない派手好み-を取得するまだ品質-会計士ロサンゼルスの賢明なオプションのための目には。
Posted by ロレックス時計 at 2011年11月23日 15:21
特定の最初のセイコー時計、セイコーを生成しているからの最近の年間で建てた 1924年非常に最高の品質の時計からのスペクトル スパン価格で好評だった;価格は非常に合理的にコストがかかるから。日本でささやかな始まりの分岐、セイコー最後になる、国際的に存在の人の手首のための世界では、主要なスポーツ イベントの公式タイムキーパーワールド カップ サッカーのオリンピック大会から。
Posted by グッチコピー at 2011年11月23日 15:22