2008年03月08日

★に願いを゚+(・艸「)+゚

今日の東京もポカポカ陽気ヽ(*´∀`)ノ
来週の月曜日は何と最高気温が17℃(*´∀)ノ。+:°
そろそろ暖房いらず?(゜〜゜)ヾマダヨルサムイ

今日の散歩コースは、久しぶりに最長コース(o尸'▽')o尸゛ガンバレ
080308 003.jpg
080308 006.jpg
080308 009.jpg
上やっぱり少し暑そうι(´Д`υ)アツィー
寒いのは平気だけど、暑いのは苦手なエルさんたらーっ(汗)
そろそろ、水持参で散歩だな(>Д<)ゝ”ラジャー!!

そうそう!!
東京の桜開花宣言が出て、3月27日らしいので、つぼみの状態を見てきたるんるん
080308 012.jpg
上予想はしてたけど・・・!!
工エェ(`□`)ェエエ工
まだ、気配すらないです(;´・∀・)ゝ”マダハヤイ
しょうがないので・・・。
080308 013.jpg
上鴨でも撮ってみたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

あっ!!タイトルの『★に願いを』ですが・・・るんるん
080308 001.jpg
上ピノアイスの星形遂にGet(*>∀<*)
先日久しぶりにピノを買ったら入ってたるんるん
一見分かりにくいけど、少し歪んだ★だったGood
『願い★を見つけて』と箱に書いてあったので、願い事をしらがら食べた( ´∀`)つ―■
えっ!!願い事ですか??
もちろん・・・『全人類が幸せになりますようにるんるん』です(*≧m≦*)プププ

ニックネーム コージー at 14:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はほんとに暖かかったね(てか暑かったw)

エルちんも暑いのダメなのね
ラブも暑さはダメ(寒いのもダメみたいだけど・・・)

桜のツボミまだまだだね
こっちでちょっと咲きかけてるのを見つけたよ(あれ桜じゃないのかな?w)

ピノ もうアイスな時期だね〜
★ラッキー

ほんとの願いはなんなのさ(・∀・)ニヤニヤ

Posted by ラブママ at 2008年03月08日 19:07
私も聞きたい!!
本当の願いを(= ̄∇ ̄=)♪

今日は暖かかったねぇ〜
エルちゃんは楽しそう♪
家は残念ながら、病院&仕事で
外を満喫出来なかったよ(´・ω・`)
でも、明日も暖かいみたいだから〜
今からワクワク♪
・・・予定は何も無いから、当日考えるけど。

ピノにそんなのがあるんだね。
おばさん・・・知らなかった(^▽^;)
Posted by mahiro at 2008年03月08日 20:13
東京、暖かかったんですか〜
大阪は・・・微妙・・・

エルちゃん、元気マン♪
写真がキレイですね〜
特に鴨なんて、水のせせらぎが・・・!!!美しく

☆ピノ、ゲッツおめでとうございます。
去年、私もかなりハマりました♪
なんと三回連続出た時は、驚きました!
今年もそろそろピノ荒しだ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by ルンママ at 2008年03月08日 22:23
東京は暖かかったですね。
エルさんは暑いの苦手なんですよね。
☆ピノで全人類が幸せになったね♪
Posted by くり at 2008年03月09日 10:04
$ラブママへ$
本当に暖かかった♪
ずっと歩いていたら暑くなるくらいだったよね(;´д`)ゞアチー

そう!!エル寒さは平気なんだけど暑さがね。
ラブちゃんは両方苦手なんだ(≧ω≦*)

桜咲いてたの??梅ではないよね?

んぅ??本当の願いですか(;´・∀・)ゝ”
本当の願いだよヾ(≧∇≦)ノ"
Posted by コージー at 2008年03月09日 17:54
$mahiroさんへ$
工エェ(`□`)ェエエ工
本当だよ・・・多分ヾ(≧∇≦)ノ"
まぁ!!想像通りだと思うよ(*´艸`*)

mahiroさん相変わらず忙しいみたいだね!!
今日も暖かかったから、何処かに出掛けられたんだね♪何処行ったんだろう??

★ピノいいよ〜♪
ってか、最近付加価値商品多いよね!!
Posted by コージー at 2008年03月09日 18:02
$ルンママさんへ$
大阪は微妙だったのですか!!
東京は連日ポカポカ陽気ヽ(*´∀`)ノ

写真綺麗でしょ♪
流石イチデジって感じ(ノ∀`*ヽ)
多分飼い主の腕ではないと思う!!

3回連続★ピノ出たのですか!!
余り出ると微妙ですよね(;´・∀・)ゝ”
今年も★ピノ荒し頑張って〜♪
Posted by コージー at 2008年03月09日 18:09
$くりさんへ$
本当に最近ポカポカ陽気で気持ちいいです♪

エル暑いの苦手らしいのですよ!!
お陰で日陰で休む技を覚えてるしっかり者さんです(;^A^)ゝ

★ピノで全人類が幸せになるといいです〜♪
Posted by コージー at 2008年03月09日 18:12