2008年03月02日

破壊女王上陸Σ(・Д・ノ)ノアウッ

今月のイベントに向けて着々と準備を進めてる飼い主です(* ̄0 ̄*)

最近徐々に暖かくなりつつある東京ですヽ(*´∀`)ノ
今日もエルさん連れて多摩川へヾ( o・∀)ノ゙ワーイ
080302 008.jpg
上
今日は特に面白い事も無く、普通に散歩(;´・∀・)ゝ”
そうそう!!タイトルの破壊女王ですが・・・エルさんまたやってくれました(つд・)チラッ
080302 001.jpg
上この可愛らしいボール揺れるハート
あっ!!先に言っときます( ̄▽ ̄;)
このボールは貰い物で、買ってないですよ(;´・∀・)ゝ”
こんな可愛らしいボールは買えません┐(´∀`)┌
080302 002.jpg
080302 006.jpg
上こんな感じでガシガシしてたんです…(・_・`)タノシソウ
080302 004.jpg
上足はこんな感じで(ノ∀`*ヽ)カワイイ
しかし何時間後か見てみたら・・・!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

080302 010.jpg
上こんな感じになっておりました(-д-川)ハァー
ボール半分位破壊されて、もうボールじゃない┐(*´〜`*)┌ヤレヤレ
でも、心配な事が・・・破片飲み込んでないよね!!
まぁ〜小さいから出てくるかなヾ(^−^;)

ニックネーム コージー at 16:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルちゃんのお誕生日もうすぐだもんね〜♪
はっ、ロコも1ヶ月後だっ。どうしよ〜。
エルちゃん、まだまだ破壊女王なのね。
ロコはすっかり破壊しなくなって、
おもちゃも長持ちするし、エコ犬よ。
破壊されたボールの残骸、ハートの形が残っててかわいいね♪
Posted by ロコママ at 2008年03月02日 23:41
イベント??と思ったら、そっか!エルちゃんの
誕生日ですね!
どんなことするのかなぁ?o(^o^)o ワクワク

そのボール、モグも間違いなく破壊するでしょう(−−;
リラックスしている時とか何かに夢中になって
いるときって足がテロ〜〜ンと伸びますよね((*´∀`))ウキャキャ
Posted by モグ母 at 2008年03月03日 07:41
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Lizとおんなじ遊び方だ〜(爆)
やっぱみんなそのボコボコが気になるんだねw

イベント(・∀・)イイネ!!
なんだろ?
エルたんのお誕生日に・・・オフも?!(・∀・)ニヤニヤ
楽しいことはいくらでも!!だよね〜(*´∇`*)♪
Posted by pink at 2008年03月03日 14:44
イベントってオフの事かと思ったらエルちん誕生日だったのね。
だってこの間誕生日だった気がするんだけど。。。
暖かくなってきてエルちん大好きなボール遊びが楽しくなってきたねぇ。

破壊女王。。。マジすごいな。
やっぱりダックスちゃんてすごいね。
めろんなんておととし買ったたまごちゃんでまだ遊んでるし〜
Posted by ちゃっぴー at 2008年03月03日 20:17
す・すごい破壊魔と化してしまいましたね、エルちゃん!
いつも遊んでるボールとは素材が違ったのですか?
噛み心地がよかったんだ!L(´▽`L )ソウダ!
それにしても、破片、心配ですね。
出てきましたか???
Posted by ルンママ at 2008年03月03日 23:24
アラ(・・;)
エルちゃん、意外と噛む力が凄いのね。
食べていなければ本当に良いんだけど・・・
もし食べてしまっているのならば、
出てきて下さい( ̄人 ̄)オネガイ

そっか!そっか!
もうすぐ誕生日かぁ♪
今年はどこのケーキかなぁ〜(= ̄∇ ̄=)
Posted by mahiro at 2008年03月04日 19:49
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

エルちんすんごい破壊力だ(*´艸)( 艸`*)ププッ

丈夫なボール買ってもらおうね(笑)

飲み込まずに齧っただけなんて エルちんやるぅぅ顔(イヒヒ)
Posted by ラブママ at 2008年03月04日 21:28
$ロコママへ$
そうそう♪
もう少しで誕生日ヽ(*´∀`)ノ
ロコちゃんも1ヵ月後だったよね♪今年は何をするんだろう??

まだ破壊するのがお好きみたい┐(*´〜`*)┌ヤレヤレ
少しはロコちゃんを見習って欲しい(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:28
$モグ母さんへ$
そうなんです♪
もう少しでエルさん3歳の誕生日(*´∀`)

やっぱりモグちゃんも破壊するんでしょうね♪
ダックスって破壊犬??
この、足がテロ〜ンってなってるのが、好きなんですよねo(*゚∀゚*)o
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:31
$pinkさんへ$
Lizも同じ遊び方するんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱり突き出してる物が気になるんだよね!!

イベントはもう直ぐエルさんの誕生日♪
可愛いケーキ準備中(ノ∀`*ヽ)
飼い主の手作りではないけどね!!
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:35
$ちゃっぴーさんへ$
そうそう!!
オフ会では無くエルさんの誕生日(;´・∀・)ゝ”
この前は飼い主の32歳の誕生日ヾ(笑^▽^笑)ノ

たまごちゃんまだ使えてるのですか!!
エルさんにたまごちゃん何て買ったら、鳴る部分が秒殺で破壊され鳴らなくなる( ゚д゚)ポカーン
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:39
$ルンママさんへ$
凄い破壊っぷりでしょ!!
エルさん実は隠れ破壊女王(;´・∀・)ゝ”
前々からチョコチョコやってたらしい!!

破片多分飲み込んではないと思います♪
吐かないし、ウンPからも出てないので(;・ε・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:42
$mahiroさんへ$
結構噛まれると痛いよ!!
ボール取られる時、たまに間違えて噛まれる( TДT)
破片は・・・多分食べてないと思います!!
心配してくれてありがとです(*・μ・人)

今年は去年と同じケーキなのですが・・・チョット違う♪
どんな仕上がりかチョット楽しみ(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:46
$ラブママへ$
凄い破壊力でしょ!!
ゴム系おもちゃは長持ちするらしいけど・・・エルさんにはそんな事通じないらしい┓(;´_`)┏
破壊されない楽しいおもちゃないかなぁ〜!!
Posted by コージー at 2008年03月06日 20:48