2008年02月23日

春一番(*´∀`)

今日はお昼過ぎ頃から風が強くなった!!
どうやら春一番らしい(´∀`)
その影響で色々とトラブルがあったらしい・・・!!
しかし、飼い主とエルさんは午前中に散歩行ってたので、春一番の影響よりは、春を感じてきたって感じるんるん
午前中はメッチャ暖かく、マフラー要らずだったヽ(´∀`*)ノ
でも、そろそろ花粉が舞う季節になるなぁ〜(;´・∀・)ゝ”
080223 001.jpg
今日の散歩コースは多摩川の土手るんるん
080223 003.jpg
080223 002.jpg
上エルさん匂い嗅いで、何故かにやけてた(。-∀-)ニヒッ
春の美味しい匂いでもしたかなぁ(*´ー`)フッ
080223 004.jpg

帰り道梅が咲いてたので激写カメラ
080223 007.jpg
余り上手く撮れなかった(;´・∀・)ゝ”
次は桜だなぁ〜るんるん
今年の開花はいつごろだろう??

ニックネーム コージー at 19:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきニュースでやってた〜
凄い強風だったんだね。
なんか春一番って、やわらかい暖かい風の雰囲気があるけどね〜
ちなみにこっちは大荒れ〜、朝から3回雪かきしてるよぉぉ(;´ρ`) グッタリ

梅の写真奇麗に撮れてるよ
雑誌に載ってるみたいだもん!
にしても、暖かそうでいいなぁ〜
Posted by nori at 2008年02月23日 22:54
Σヽ(゚Д゚; )ノ ってか、また写真上手くなってませんか〜?!!
すごいなコージーさん♪

うちも今日はのどかで暖かい時間にお散歩行ってこれたよ♪
で、家に着いた途端にあのスゴイ風( ̄ー ̄; ヒヤリ
せっかく部屋掃除してったのに、あっとゆうまに砂ぼこりだらけさΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
思わず雨戸閉めた(笑)(´∀`||)三 ピシャ!

Posted by pink at 2008年02月23日 22:55
エルちゃん、風が強くなる前でよかったねっ。
荒川の土手で風が強かったらビュービュー飛ばされちゃうもんね。
写真すごく綺麗で、日差しのあったかいのまで
写ってますよん。
エルちゃん春満喫ですね。
Posted by くり at 2008年02月24日 10:00
風強かったねー!!
遊びにいけないよー

やっぱいいなぁ〜。
あ、結婚祝いにイチデジもらってない!?
ください(笑)


今度pugっちさんのグルメツアー行こうよー♪
Posted by たつごろう at 2008年02月25日 11:46
ビックリするぐらい、凄い風だったよね(^▽^;)
カートでサスケが立ち乗りをしていて、
ふらついていたよ(* ̄m ̄)アブナイアブナイ

早く暖かくなって欲しいよねぇ〜

写真撮るの、上手になってきているね♪
たくさん撮っている?
サクラが咲く頃には、もっともっと腕をあげているねぇ〜
(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しみにしてよぉ〜♪

・・・エルちゃん、なぜニヤケタ???
美味しそうな匂いがしたのかなぁ?(・m・ )クスッ
Posted by mahiro at 2008年02月25日 21:00
週末は散々な天気でしたよぉ><
そちらと違って春はまだまだ先なのね(´_`。)グスン
早くエルちゃんみたいに笑顔で散歩できる
季節になってほしいです^^;
Posted by モグ母 at 2008年02月27日 16:19
写真キレイ!迫力あるぅ☆
やっぱいいなぁ〜ww

ここんとこ風強い日が続いてるけど
なんとなく春を感じるね!

梅の季節だね^^
そうだ梅林公園行ってみよう♪
Posted by kuma at 2008年02月28日 14:05
$noriさんへ$
そうなんです!!
凄い風でしたΣ(・Д・ノ)ノアウッ
友達が北海道に旅行に行ってたのですよ!!
丁度大荒れの時に!!
48h待たされたとか( ゚д゚)ポカーン

雑誌ですか(*´ω`)
そんなに褒めても何もでないですよ(*´艸`)
Posted by コージー at 2008年02月28日 20:55
$pinkさんへ$
そんなに上手くなってないと思いますが(*´艸`*)

散歩時間ずれたら大変でしたよね!!
しかし、折角掃除してあの風では・・・泣きだね(´;ω;`)
Posted by コージー at 2008年02月28日 20:57
$くりさんへ$
そうそう!!
あの風ではエルが飛ばされると思う(゜ロ゜ノ)ノ
本当に穏やかな時で良かった♪

エルさんやっぱり春が大好きみたいです♪
人もwanも同じですね(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年02月28日 20:59
$たつごろへ$
あの風では何処にも遊びに行けないよね(;´・∀・)ゝ”

えっ!!
結婚祝いにイチデジかい??
勘弁してくださいませヾ(^−^;)

グルメツアーいいねぇ♪
pugっちさん色々知ってそうだもんね(*´∀`)
Posted by コージー at 2008年02月28日 21:03
$mahiroさんへ$
本当に凄い風だった!!
サスケカートでふらついてたんだΣ(・Д・ノ)ノアウッ
サスケ軽いから飛ばされないで良かった!!

散歩にはだいたい持っていって、沢山撮る様にしてる♪
まだまだ、マニュアルで撮れないから必死に練習中!!

たまたま撮った写真がニヤついてた♪
春の匂いってある意味美味しそうかも(*´∀`)
Posted by コージー at 2008年02月28日 21:07
$モグ母さんへ$
まだまだ雪で大変ですよね!!
こっちも、暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変(;´・∀・)ゝ”
今日はエアコンいらないかなぁ??とか!!

本当に春が待ち遠しいです(・∀・)
でも、東京はあと少しかなぁ??
Posted by コージー at 2008年02月28日 21:09
$kumaさんへ$
ありがとうございます♪
やっぱりイチデジは少し違うように感じるのですね(・∀・)

そうそう♪
もう少しで春って感じですよね(*´∀`)
やっぱり季節の中では、春が一番好きかなぁo(*゚∀゚*)o

梅林公園ってあるのですかぁ!!
いいですよね♪wanokなのですかぁ??
Posted by コージー at 2008年02月28日 21:34