2008年02月17日

やっと更新です(;´・∀・)ゝ”

今月に入って、ずぅ〜と仕事してた感じで、全然up出来なかった( ̄▽ ̄;)
しかも、今年の東京は良く雪が降る降る(( ;゚д゚))アワワワワ
エル的には嬉しかったみたいヽ(´¬`)ノワ〜イ
080217 006.jpg
上今日も北風が強く寒かったけど、元気一杯走ったエルさんヽ(´∀`*)ノ


前から欲しかった、物を遂に購入Clap
080217 001.jpg
上プリ号に貼ったステッカー(*>∀<*)
エルさんの名前入りるんるん
犬種は一応カニンヘンなので『カニンヘンダックスフンド』にしてありますよ(* ̄0 ̄*)
これで、車を間違わなくてすむかも(;´・∀・)ゝ”
以前、ナンバーも同じプリ号が駐車場に止まってて、しばらく鍵が開かないので格闘してたのは内緒( ̄▽ ̄;)ハズカシイ
次は、ナンバープレートのフレームを狙ってる飼い主(σ・∀・)σゲッツ

あっ!!そうそう♪
blogのヘッダ画像変更してみたるんるん

ニックネーム コージー at 17:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
待ってたよ〜。

エルちんもコージーさんも元気そうでよかったわ。

名前入りステッカーだ。
いいなぁ。
もしかしてコージーさんお手製??

あっ。それとPCの方にメール入れておきました。
後で見てね
Posted by ちゃっぴー at 2008年02月17日 20:22
ここのところ寒いよね〜。
早く暖かくなって欲しい。
でも花粉はイヤ〜ン(笑)
ステッカー必要だったら言ってくれればよかったのに!
(コッソリ・・・うちの仕事の関係で作れますわよ)
残念ながら、ナンバープレートは作れないわ(笑)
ヘッダのエルちゃん、エルちゃんっぽくってかわいいね☆
Posted by ロコママ at 2008年02月17日 23:25
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

トップ エルちんの写真いいね♪

ステッカーいいよね〜
うち狙ってるんだ(≧∇≦)

↑ロコママのとこで作れるんだ( ̄▽ ̄) ニヤ

Posted by ラブママ at 2008年02月18日 10:00
コージーさん、こんにちは♪
そしてお互いお久しぶりです(*´∇`*)

お仕事大変なんですね!
私はとにかく看病の毎日です。

凌のおたふくから私以外が次々とインフルエンザに倒れてしまって・・・

やっと落ち着いたとおもった矢先にスコット君だったので・・・

エルちゃんのトップとってもいい表情ですよね!大好きなボールを咥えててo(^-^)o

エルちゃんもうすぐ誕生日なんだね!
しかもホワイトデーo(^-^)o

今年はコージーさん沢山チョコもらったのかしら???
Posted by みちっこ at 2008年02月18日 15:58
トップ(・∀・)イイネ!!
何かくわえてるワンコの顔が好きなpinkにはたまんないっ(♥∀♥)

やっぱ我が子の名前入ってるステッカーって欲しくなるよね♪
(゚Д゚ )これで車間違えない?!(爆)
おもしろいな、コージーさんww( ´∀`)σ)゚Д゚;)
Posted by pink at 2008年02月18日 18:48
お忙しかったみたいですね〜
お疲れ様です($・・)))/~~
それにしても、ほんと雪が多い!大阪もなんですよ〜
エルちゃんは、雪でもお外で
元気いっぱいに遊ぶんですか?
ワン的にはうれしいのかなぁ・・・
ルンも雪遊びに連れ出してあげたいけど
ゆらがいると・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ、我慢してくれって感じなのです。

こないだ、また迎賓館行ってきましたよ♪
やっぱただでラン使えるの、すごいイイです。
いいとこ教えてもらえてよかった〜有難うございます(^人^)感謝♪
Posted by ルンママ at 2008年02月18日 23:26
トップ画像、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それに、ステッカー(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
いいなぁ〜、こういうの♪

コージーさん、車間違えたの?! (≧ω≦。)プププ
Posted by nori at 2008年02月19日 13:05
お久しぶりぃ〜ヾ(=^▽^=)ノ

トップ画像可愛いー(≧∇≦)
私もモモの写真入れていろいろ遊びたいけどやり方が分からない(><)
その前にブログお引越ししたいし〜!
でもその前に家の引越し・・・笑

ステッカーイイねっ
私も欲しいなww
(車間違う事あるある)
Posted by kuma at 2008年02月19日 16:01
ステッカーいいですね〜(゜∇^d) グッ!!
私も車をモグ仕様にカスタマイズしようかな〜?
実は私もコージーさんと同じことをしたことが・・・
ナンバーは違っていたけど、色も形も同じ
だったのですっかり勘違い^^;
Posted by モグ母 at 2008年02月20日 09:43
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お仕事お忙しそうですね
ヘッダ画像のエルちゃん
メッチャ可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
車(セダン)のステッカーも
ラブリーで・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これなら、車(セダン)を間違える事は、
なくなるねぇ〜Good
Posted by MINT at 2008年02月21日 18:13
$ちゃっぴーさんへ$
名前入りステッカーいいですよね♪
えっ!!
お手製ではないですよ(;´・∀・)ゝ”
そんなに器用ではないです!!
これは、ネットで注文したのです♪

メール確認しときます♪
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:20
$ロコママへ$
確かにロコママ花粉毎年辛そうですもんね(;´д`)ゞ

えっ( ̄□ ̄;)ナント!!
ステッカーロコママの所で作れるんだ!!
知らなかったΣ(°д°lll)ガーン
では、次回また作る事があったらお願いするかも(*>∀<*)
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:25
$ラブママへ$
トップ画像いいでしょ♪
前から変えたいと思ってたから、今回チャレンジしてみたら上手くいったヽ(≧V≦)ノ

ラブママもステッカー狙ってるんだぁ!!
あれ??
ロコママに頼むつもりだな(!!・∀・σ)σ
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:28
$みちっこさんへ$
看病続きな毎日だったのですか!!
大変ですね(;´д`)ゞ
今年のインフルエンザは質が悪いみたいですねΣヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!
スコット君治療大変ですが、頑張って下さいね!!

そうなのです♪
もう少しでエルの誕生日o(*゚∀゚*)o
今年も可愛いケーキですよ♪
えっ!!チョコですか??
義理が1個ですよ(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:40
$pinkさんへ$
何か咥えてるワンコの顔好きなんだね♪

普段は車間違えたりしないのだけど・・・。
色・車種・ナンバーが同じで、思わず格闘してしまったのだよね( ̄□ ̄;)ナント!!
まぢで、恥ずかしかった!!
持ち主に見られてなかったのが、幸いだったかな( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:51
$ルンママさんへ$
本当に今年は雪が多い!!
エルは雪大好きみたいで、元気に跳ね回って遊びますよヽ(*´∀`)ノ
でも、ワンコには寒がりな子もいますし、分からないですよ!!
ゆらちゃんがいると流石に、少し無理かもしれませんね!!

またまた、迎賓館行かれたのですか♪
いいですね(*´∀`)
ボクもまた行きたいです♪
Posted by コージー at 2008年02月23日 16:58
$noriさんへ$
トップ画像もステッカーもいいでしょ♪
次回は車のナンバーフレームをワンコ仕様にするつもりヽ(*´∀`)ノ

そうなのです(;´・∀・)ゝ”
車間違えてしばらく格闘してた!!
だって、色・車種・ナンバーが同じだったのですよ( ̄▽ ̄;)イイワケ
でも、これでもう大丈夫♪
Posted by コージー at 2008年02月23日 17:03
$kumaさんへ$
トップ画像いいでしょ♪
前からやりたかったのだけど、今回チャレンジしたら出来たヽ(*´∀`)ノ

kumaさんblogのお引越しされるのですか?
でも、その前に家の引越しなのですね!!
引越し結構パワー入りますからね頑張って下さいガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!

kumaさん家の車にもステッカー付けたら、車間違いなくなるよ(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年02月23日 17:08
$モグ母さんへ$
ステッカーいいですよね♪
モグ家の車もモグちゃん仕様にすれば、車間違わないですよ♪
次回はナンバーフレームを変更する予定ヽ(*´∀`)ノ
お互い車間違えには気よ付けましょう(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年02月23日 17:13
$MINTさんへ$
ありがとうございます♪
前々から変更したいなぁ〜と思っていたので、上手く出来て良かったですヽ(≧V≦)ノ

ステッカーも付けたから、これで車間違えは無いですよ(*´ー`)フッ
Posted by コージー at 2008年02月23日 17:16