2008年01月20日

寝る子は育つ(*´?`)

今日は夕方辺りから雪雪予報の割には、寒くなかったヽ(*´∀`)ノ
そして、今日はいよいよエルさんの体重測定の日(*゚ロ゚)ハッ!!
病院前に軽く散歩るんるん
チョットでもウンP出して軽くしないとヾ(´▽`*;)ゝ"
080120 001.jpg
080120 004.jpg
上本当はボール遊びしたかったのだけど、体温が高くなるので程々に散歩るんるん
しかし、ウンPは出さなかった(; ̄ω ̄)ゞ
そう言えば、今朝してたんだ(゚∀゚; アセアセ
さてさて、今年初病院!!
今回は健康診断のみるんるん
去年の11月から行ってなかったしね(;´・∀・)ゝ”
そして、ドキドキの体重測定・・・!!

4.06`(★≧Д)Ь

前回4.18`だったので、120c減+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
年末年始に美味しいもの食べてたから、正直不安だったけど、減ってて一安心( ̄ー+ ̄ニヤリ)
今年の目標3.7`も夢では無くなってきたかなぁo(*゚∀゚*)o

家に帰ってきたらエルさん直ぐに寝てた眠い(睡眠)
080120 007.jpg
080120 009.jpg
上しかも、寝返りしてへそ天姿でギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
そんな格好で寝てるとみんなから笑われるよ(*≧m≦*)プププ
しかし、良く寝る(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グーグー

ニックネーム コージー at 15:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルちゃん、体重減おめでとう♪
でも・・・その寝姿はまずいと思うよ〜。
乙女なんだからぁ!!
ロコはお散歩すると無理やりでもウンPするよ。
豆粒ほどのウンPとか・・・。
それくらいだったら我慢してって思う。
Posted by ロコママ at 2008年01月20日 18:49
エルびんやったね(≧▽≦)b
おめでとう、体重減!
いいなぁ〜いいなぁ〜。

しかしエルびん、凄いよーその寝姿w
あ、でもクルークもたまにしてるかも。
なんかリラックスしてる感あって良いよねぇ(^▽^)
Posted by mako at 2008年01月20日 23:28
体重減ってたんだ(*'▽'*)♪
おめでとぅ!!
うちの2ワン(特にTohがさ・・・)はちとヤバめかも?!
なんとな〜く重たくなってる気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

エルちゃん豪快に寝てるね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
良いんですか?! 乙女ですよ!!?(笑)
でも安心してイイ夢みてるんだろうな〜(*´∇`*)
Posted by pink at 2008年01月21日 10:10
 w( ̄□ ̄*)wサクサク更新してんじゃん!!

エルちん減量成功かΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
(おめでとうって・・・言わないのかww)

健康診断って結構行ってるのね〜
ラブ・・・用がないとき以外は病院いってない(>▽<;; アセアセ

ラブの体重測定してないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


Posted by ラブママ at 2008年01月21日 12:55
エルちゃんダイエット順調だねっヾ(=^▽^=)ノ
さすがコージーさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おっとそのうち3.8のモモが追い抜かれそうだわ(汗)

エルちゃんへそ天も可愛く決まってるよんww
Posted by kuma at 2008年01月21日 13:27
ハロ〜〜〜!

減量おめでとぅ〜〜Clap
エルちゃんそんなにスタイルよくなった
ら、私嫉妬しちゃうわ〜 オイオイ
(私増える一方なので 爆)

うぉ!すごい寝方ですね(笑)
減量で安心したのかな^^
Posted by あんず at 2008年01月22日 17:24
ダイエット成功したんだ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やったねエルちゃん!
エルちゃんのヘソ天ってなんか珍しいね。
はじめて見たかも・・・
↓の服着てるのも初めてかも・・・
女の子らしくて○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○


Posted by nori at 2008年01月23日 16:05
('-'*)オヒサ♪
今更ですが・・・あけおめ♪
今年に入ってから更新しているねぇ〜ー ̄) ニヤッ
カメラも使いこなしているんじゃない?
今度会える時、コージーさんの撮る姿が楽しみ(* ̄m ̄)

エルちゃん、ダイエット頑張ったねぇ♪
この調子で頑張ってぇ〜

(*゜ロ゜)ハッ!!
エルちゃんのヘソ天初めてじゃない?
載せて良いのかぃ?
Posted by mahiro at 2008年01月23日 20:22
コンニチワ〜♪
エルちゃん、体重減おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
でも、見た目もっと軽く見えますね。
こないだルンと並んだ時、そんなに違って見えなかったな〜

それにしても、いつかはルンママにも
あんなリラックスしたヘソ天姿見せてくれるんでしょうか?!
帰省時に会うだけじゃ無理ですよね・・・。
ましてやルンとゆら、怪獣ツータックがいては・・・(;´д`)
Posted by ルンママ at 2008年01月25日 12:49
$ロコママさんへ$
ありがとございます(ノ∀`*ヽ)

やっぱりこの寝姿はまずいかな(;´・∀・)ゝ”
でも、結構な確率でこんな感じで寝るんだよね!!

ロコちゃん踏ん張ってするんだ(* ´艸`)
確かに少しだったら、我慢してって思うよね♪
Posted by コージー at 2008年01月27日 18:47
$makoさんへ$
エルは順調に減量中♪
クルークなかなか減らなくて、苦労してるよね(;´・∀・)ゝ”
クルークも減るといいね♪

おぉ!!
クルークもへそ天姿で寝るんだ♪
本当にリラックスしてる時にしか、見せないのだけどエル結構してるんだよね!!
Posted by コージー at 2008年01月27日 18:50
$pinkさんへ$
tohy体重ヤバイいんだぁ!!
病院行った時に増えてるとショック大きいよΣヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

エル豪快に寝るでしょ(゜m゜*)プッ
一応乙女なのですが・・・いいかなぁ〜と思ってる飼い主(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2008年01月27日 18:54
$ラブママへ$
サクサク更新してるでしょ(*ノε`*)ノシ
今年は生まれ変わる♪

エルは減量順調だよ♪
ラブちゃんは( ̄ー+ ̄)

健康診断結構行ってるよ!!
体重も気になるけど、健康診断も大事だし!!(素人では分からない事もあるしね)
ラブちゃん早く減量出来るといいね♪
Posted by コージー at 2008年01月27日 18:57
$kumaさんへ$
ありがとです(ノ∀`*ヽ)

モモちゃん3.8`なんだぁ!!
一応今年の目標が3.7`なので、抜きますよ(*´∀`)

へそ天姿豪快でしょ♪
モモちゃんはこんな格好で寝ないでね(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年01月27日 19:00
$あんずさんへ$
ありがとです♪
エルさんまだまだ、体重あるのでもっとナイスバディーにしなくては((笑´∀`))ヶラヶラ
そして、あんずさんにもっと嫉妬してもらうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj!


Posted by コージー at 2008年01月27日 19:40
$noriさんへ$
ありがとです♪

エルへそ天姿初めてかもしれないですね(;^A^)ゝ
でも、家では結構やってるのですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

洋服姿も余り着せないですからね!!
エルの写真では貴重な方かも♪
チョコ君も惚れ直しちゃうかな(ノ∀`*ヽ)
Posted by コージー at 2008年01月27日 19:43
$mahiroさんへ$
お久しぶりです♪
こちらこそ今更ですが、あけおめことよろヽ(*´∀`)ノ

今年はup頑張る抱負立てたからね!!
そうそう!!カメラも購入したし、使わないと(;^A^)ゝ

へそ天姿多分始めてかなぁ??
家では結構やってるから、機会があったら前から載せたいなぁ〜と思って(* ´艸`)
載せてしまった( ̄ー+ ̄ニヤリ)
Posted by コージー at 2008年01月27日 19:48
$ルンママさんへ$
ありがとです(ノ∀`*ヽ)
見た目は痩せてるけど、結構大きいのです!!
しかも、一応カニンヘンですから(;´・∀・)ゝ”
確か、標準で3.0〜3.5`だし・・・。

他の人にへそ天姿見せるのは、相当苦労しないと駄目ですね!!
せめて、1週間は一緒にいないと駄目かな(;・ε・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年01月27日 19:54
今週の土曜日は 弊社の十周年記念日ですから 日本の夏祭りでhttp://christianlouboutinagency.com/クリスチャンルブタンの製品が割引と卸売を活動しますよ
Posted by ブランド 靴 at 2010年08月13日 15:47