2008年01月19日

最高気温10℃以下・・・(ーー゛)

今週の東京は最高気温が10℃以下と冬らしい冬┐(´∀`)┌
しかも、日曜日の夕方〜月曜日にかけて雪雪予報( ゚д゚)ポカーン
月曜日積もらなければいいけど・・・車出勤出来ない(;っ。_。)っ

さてさて、今日も寒くてエルさん久しぶりに服着て散歩るんるん
080119 005.jpg
上いつもと同じ空き地でいつもと同じボール遊びヽ(´¬`)ノワ〜イ
080119 007.jpg
上今日のエルさん跳んでる姿を激写カメラカメラ

080119 009.jpg
080119 013.jpg
080119 014.jpg
上いやぁ〜!!今日も沢山走ったるんるん
やっぱりボールで遊んでるエルさんが、一番楽しそうに見える(ノ∀`*ヽ)

これだけ走れば、去年より痩せてるでしょ!!
去年最後に測定したのが4.18`だったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日辺り病院行って、簡単な健康診断と体重測定行って来るかなぁヾ( o・∀)ノ゙

ニックネーム コージー at 21:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
風邪を持ちこまないように今週もヒッキーなちゃっぴーです。

ほんと毎日さむいよね。
相変わらずエルちんは元気いっぱいだぁ。
めろんも相変わらずこたつでぬくぬくだけどね。。。汗

体重減ってるかなぁ。
実家でおいしい物いっぱいもらっちゃったんじゃない??
Posted by ちゃっぴー at 2008年01月20日 10:49
(o`Θ´)ノ オイッス!!(笑)

ほんと寒い><
冷え性にはたまりまへ〜ん!
予断ですが、養命酒いいよ^^

ボールちゃんともってくるんだもん、
エライよ〜〜!
そういえば、うちのにも教えないと^^;
今教え方のサイト探し中です♪

ミニチュアだったら、4.18キロは大丈夫
ですよん^^
でも女の子だから気になるお年頃かな♪
Posted by あんず at 2008年01月20日 11:04
$ちゃっぴーさんへ$
今週もヒッキーなのですか!!
受験生の家族って色々と気を遣って大変ですね(;´・∀・)ゝ”

エルは寒さ関係ないみたい!!
めろん君コタツ好きだから、猫みたいだね(*´∀`)

実家で色々食べさせてもらってたから、体重実は微妙なんだよね(;・ε・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年01月20日 14:48
$あんずさんへ$
あんずさん冷え性なのですかぁ!!
ほぉー!!
養命酒がいいのですね♪
もう少し年取ったら、養命酒デビューするかな( ̄+ー ̄)キラーン☆

エルはボール持って来てくれるから、走らせても楽♪
ボール好きな子だったら、教えるの簡単だよヽ(*´∀`)ノ

ミニチュアだったら平気なんだけど・・・一応ぎん君と同じカニヘンなので(;´・∀・)ゝ”
4`は切らないと( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年01月20日 14:53
http://www.anf29.com/アバクロの秋冬の新作を入荷しました http://www.abercrombieandfitchagency.com/皆様に青眼されているのはブランドジャケート、メイズ、レディース、http://www.abakuro29jp.net特別なカブール シリーズがありますよユニークなカジュアルの服を登場していますよ 是非 一度 見てみてね
Posted by アバクロ at 2010年11月19日 16:04