2008年01月14日

3連休最終日(・ω・`lll)

今日も昨日と変わらずメチャ寒だったΣ(||゚Д゚)ヒィ〜!!
昼前に散歩に行ってきたが、空き地は『どんど焼き』をやっていたので人が一杯だった!!
ってか、どんど焼きって懐かしい(* ̄0 ̄*)
080114 001.jpg
080114 004.jpg
上今日は多摩川土手で散歩るんるん
エルさん最近シャンプーしてなかったので、散歩は早めに切り上げてシャンプーdayヽ(*´∀`)ノ
080114 007.jpg
080114 009.jpg
上やっぱりシャンプーすると固まってしまう(;´・∀・)ゝ”
エルさんやっぱりシャンプー苦手らしい( ̄□ ̄;)ナント!!

080114 010.jpg
あっ!!そうそうるんるん
昨日友達からきいたのですが・・・。
歌手の加藤ミリヤさんと湘南乃風の若旦那さんが歌う『LALALA』って曲があるのです、その曲が飼い主と犬との気持ちを歌ってる曲なんですヽ(*´∀`)ノ
加藤ミリヤが飼い主の若旦那さんが犬の気持ちをラップで!!
犬って詩は一つも出てこないけど、明らかに犬の事を歌ってる詩になってます♪
『犬の十戒』並にいい詩になってますので、興味のある方は一度見てみてください(*´∀`)
ちなみに、飼い主今日購入して涙腺がやばくなった(つД`)
ここで、詩の一部を抜粋!!

昨日も深夜2時 体も疲れ果ててhey かまって欲しそう でも寝させて文句ひとつ言わない君がいじらしい
ゆっくり時間もとれない すぐ朝は来て 可愛い寝顔にキスをして i'm sorryそうつぶやきながら 慌ただしく部屋を出る君は笑って見送る


ずっと愛しているから いつか別れる日が来てもLALALA
泣かないって約束しよう 大好きだよLALALALALALA
何も言わなくてもいいよ もっと甘えていいよLALALALA
ずっと一緒にいられないけど 私は君を想い続けるでしょう


あなたの背中を見て もう出掛けるのかと不安気
寂しいからちょっと怒って困らせてしまうんだごめんね
本当はわかってる EVERYDAY 仕事だからしょうがないって
ただあなたの傍に居たくて私にはあなたしかいなくて・・・・。


って感じの詩になってますGood
本当に考えさせられるので、お勧めです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ニックネーム コージー at 16:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日より今日の方が風がなくてあったかかったかな。

うちも獣くさくなって本日シャンプーしていた
エルちんはシャンプー後興奮しない??
うちはシャンプー終わると興奮してすごいよ。。。ナゼ
Posted by ちゃっぴー at 2008年01月14日 20:35
こ〜んば〜んは〜♪
昨日とイイ今日とイイ、ステキな写真が沢山ですね〜( ・∀・)イイ!

エルちゃんもお風呂固まるんだね〜(笑)

LALALAってそう言う詩だったんだね〜|‐∠‐‖シラナカッタ・・・
思わずituneでプレイリスト探しちゃった(笑)
歌詞見ながら聞いて納得でした〜(。・_・。)ノ
Posted by pugっち at 2008年01月14日 21:33
$ちゃっぴーさんへ$
そうですね!!
昨日程はって感じだけど・・・やっぱり寒いよヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

めろん君シャンプーしたんだね♪
エルは乾かした後興奮して走り回るかな!!
本当はシャンプー後走り回りたいと思ってるみたい(*゚ー゚)
シャンプー後のめろん君見てみたい♪
Posted by コージー at 2008年01月14日 22:42
$pugっちさんへ$
pugっちさんに褒められると嬉しいです(ノ∀`*ヽ)

エルお風呂嫌いみたいですよ!!
水は好きなんだけど・・・狭い空間だからかなぁ??

わざわざituneで探してくれたのですか!!
LALALA良かったでしょヽ(*´∀`)ノ
Posted by コージー at 2008年01月14日 22:44
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
その歌、ほんとに涙腺ヤバいです〜
一緒にいられる時間は限られているので
大切にしなくっちゃですね。

ところでエルちゃん、被毛がフッサフサに
なったように思うんですが・・・
ゴージャスセレブ犬になるのかな〜?((*´∀`))ウキャキャ
Posted by モグ母 at 2008年01月15日 11:46
かなり遅くなったけど。。。
明けましておめでとぉ〜!!
今年もヨロシクねo(*´д`*)oブンブン
北海道で待ってますww

一眼買ったんだよね???
羨ましいなぁ!!
被写体が際立つから本当綺麗だよね♪
いつかは( ゚д゚)ホスィ…

濡れ濡れエルさん別人(犬)(´▽`*)アハハ
Posted by ピュルテ at 2008年01月15日 12:56
$モグ母さんへ$
この歌本当にいいでしょ!!
最近車の中でリピートモードですよ(*´∀`)
しかし、仕事帰りは少し早く帰らなくては、と思う(;´・∀・)ゝ”

最近トリミング(自分で)サボってるから、ボサボサ(;・ε・)ゝ”
そろそろスプリングカット!!
って、まだ早いね( ̄▽ ̄;)
Posted by コージー at 2008年01月15日 23:09
$ピュルテさんへ$
あけおめことよろです(´∀`)
今年は北海道行くつもり!!
夏か冬かは不明だけど(;´・∀・)ゝ”

イチデジいいですよ♪
その代わり重い( ̄▽ ̄;)
やっぱり散歩にはコンデジがいいかも!!
だけど、いいから持ち歩くコーディーです♪

シャワー後のエル別人でしょ!!
更に性格も別人(○゚ε゚○)プププー
Posted by コージー at 2008年01月15日 23:12
エルちゃんの素敵な写真が増えてきたねぇ〜
こっちに来た時は、是非チョコあずもお願いしま〜す♪
エルちゃんもシャンプー中は固まるんだね( ´艸`)ムププ
あずきもガチガチだよ^^;

エルちゃん、帰ってきた時はやはり寝てばっかだったみたい?^^
Posted by nori at 2008年01月16日 14:03
2枚目のエルちゃん、素敵〜☆
コージーさん、腕上がってるよね!
私も負けずに特訓しなきゃ。
(ってロコパパに撮ってもらってばかりなんだけど)
LALALAって泣いちゃいそうな曲だね〜。
歌詞だけでも泣けるんだけど・・・。
「君」を「ロコ」にしてみた。
うっ・・・。
あ、うちはあんまりお留守番させてないけどね。
Posted by ロコママ at 2008年01月16日 21:08
久しぶりのコメントでゴメンナサイ・・・。
今年もよろしくお願いしまするんるん
デジイチでの写真、いいですね!!
うちは二匹になってからシャンプーの間隔がずいぶん長くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
昔はシャンプーの度にクークー鳴いてたマロンですが、最近はおとなしくなったなぁ。
エルちゃんと同じく固まってるけど(^^;)
Posted by グラッセ at 2008年01月18日 21:33
$noriさんへ$
ありがとございます(ノ∀`*ヽ)
行った時は是非是非撮ります♪

エルはシャンプー苦手で固まったり、飼い主の周りをクルクル回るように逃げてます(;´・∀・)ゝ”
あずあずも固まるんだヽ(´∀`*)ノ

帰ってきたらいつも寝てる!!
沢山走った後は特にねo(__*)ZZz
Posted by コージー at 2008年01月19日 20:43
$ロコママさんへ$
ありがとございます(*>∀<*)
いい写真が撮れるとやっぱり嬉しい♪
ロコママさんもパパさんにカメラ借りて撮りまくって下さい!!

LALALAいい曲でしょ♪
おぉ!!君をロコにしたのですかぁ!!
・・・ボクもエルにしちゃいました(ノ∀`*ヽ)
いいですね♪
Posted by コージー at 2008年01月19日 20:53
$グラッセさんへ$
いえいえ!!
色々忙しいでしょうしヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、今年も宜しくです♪

2匹いるとシャンプーするのも大変ですよね!!
マロンちゃんクークー鳴いてたのですか!!
でも、今はエルと同じなのですね(*o′艸`o)
Posted by コージー at 2008年01月19日 20:59
http://christianlouboutinagency.com/クリスチャンブタンは世界には有名なブランド靴です、弊社はクリスチャンブタン通販を代理仕入先です、秋冬の新作を入荷しまた、いつもお客様に青眼されている、いろいろなサイズが揃って、どしどし当社に来てください
Posted by Christian Louboutin at 2010年11月19日 16:26