2008年01月13日

めちゃ寒Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

今日は晴れていたがメチャクチャ寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エルさんの今朝飼い主のベットの上で吐いてたil||li (つω-`;)il||li
その後食欲もあるし元気一杯だから病院には行かず(;´・∀・)ゝ”

寒いけど天気がいいので空き地でボール遊び〜(((((((っ゚ロ゚)っマッテ!!
080113 005.jpg
よく考えると、今年初の空き地ボール遊びだった(o´ω'o)ノ

いつもと同じような写真ですが( ̄▽ ̄;)
080113 014.jpg
080113 015.jpg
080113 016.jpg
上今日もいつものように元気一杯に走ってたL(∀ ̄*))¬==3
でも、徐々に写真の腕が上がってきたと思う( ̄ー+ ̄ニヤリ)

080113 018.jpg
上今日も沢山走ったから疲れて良く寝てた(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

そう言えば、エルさん最近風呂に入れてない( ̄▽ ̄;)
年末に入れる予定だったけど・・・明日入れるかな(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ニックネーム コージー at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!
そして新年あけましておめでとうございます!
今年は私も三十路ワールドに突入ですよ(´Д⊂グスン

イチデジ綺麗ですね!しかも上手に撮れてるしo(^-^)o

でも、ベットで吐かれてしまうのは結構辛いですよね!
粗相とはいえないし怒れないしね!

Posted by みちっこ at 2008年01月14日 10:04
遅ればせながら。。。

コージーさん、32歳おめでとう♪
男も女も30歳から!
頑張ろうぜー!

ルンママ&ルンちゃんとのオフ会成功だね!
ん〜、帰省先でオフ会ってやっぱり良いね!
しかもあのときに初めて会って、計画してだもんね。
二人とも行動派だぁ〜!
何か、迎賓館って凄いなぁ。
行くときあったら行ってみたい!

エルびん、大丈夫かね?
吐いてしまうとスッキリして平気ってことは多いよね、ワンコって。
食欲あるし、遊べるし、だからきっと大丈夫だね!(´▽`)ホッ
Posted by mako at 2008年01月14日 11:11
こんちわ^^
あらエルちんどうしたのかね。
でもコージーさんの布団で吐いたっていうのが。。。ww

でもお外で元気にボール遊びできたから平気かな。

今日ははシャンプーしてもらったかな。
ワンコってシャンプーして1週間も立つと獣臭くならない??
めろんだけなのかな〜
Posted by ちゃっぴー at 2008年01月14日 16:04
ぃやっ!! ちょっと〜!!
カメラの腕ググっと上がってるねーw( ̄o ̄)w オオー!
pugっちがちょっと嫉妬(# ゚Д゚) ムッキーしてたよ(笑)
今度Tohyたちも撮ってもらお〜♪(・∀・)ニヤニヤ

エルたん具合どぉ??
この前Tohyも急に (;´Д`)ゲロゲロしてたけど、その後は普通にご飯食べて、いつも通りLizとじゃれて暴れまくってたww
風邪とかじゃなきゃいいね(´▽`) オダイジニネ♪

Posted by pink at 2008年01月14日 16:26
$みちっこさんへ$
あけおめことよろです(*´∀`)

みんなで三十路になれば怖くない(*´艸`*)

イチデジやっぱりいいですよ♪
重いのが難点ですが(;´・∀・)ゝ”

吐かれたのはショックでしたが、しょうがないので怒りはしなかったです!!
エルに何とも無くて良かったです♪
その後シーツ洗いですよ(*´∀`)″ケラケラ
Posted by コージー at 2008年01月14日 16:54
$makoさんへ$
ありがとう♪
そうだよね!!みんな30歳から脂が乗っていい感じになるんだよヽ(*´∀`)ノ

何とかオフ会出来て良かった♪
そうそう!!あの日に初めて会ったのにね(*´艸`*)
迎賓館本当にいいよ♪
近くに住んでたら、週一で行っちゃうかもo(*゚∀゚*)o

吐いた時は焦ったけど、その後元気だから心配はいらないと思う!!
ワンコはよく吐くからね( ゚д゚)ポカーン
Posted by コージー at 2008年01月14日 16:59
$ちゃっぴーさんへ$
吐いた時は焦りましたよ(;´・∀・)ゝ”
でも、その後何ともないから平気みたい!!
そうそう!!飼い主の布団に吐かなくてもガ−(゜Д゜;)-ン!

エルはそんなに臭くならないかなぁ??
ワンコの中には、洗っても直ぐに臭くなる子いるよね!!
イメージ的に♂wanに多いような(;´・∀・)ゝ”
Posted by コージー at 2008年01月14日 17:03
$pinkさんへ$
そうですかぁ(ノ∀`*)
pugっちさんが嫉妬してるって事は、大分いい感じなんだね♪
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
tohyには豆腐で旨く撮る・+(*゜∀゜*)+・

エルその後は普通に元気だから心配はないかなぁ??
連続で吐いてないから・・・あと2〜3日様子見て問題なければOKかなぁ??
心配してくれてありがとです♪
Posted by コージー at 2008年01月14日 17:08