2008年01月04日

HappyBirthday♪

世の中はUターンラッシュが始まっていますが、まだまだ大阪で休養している飼い主です(゚∀゚; アセアセ

今日もエルさんと近所の空き地で散歩るんるん
080104 001.jpg
上今日も元気一杯なエルさんです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
080104 003.jpg
080104 004.jpg
上最近少し動きが鈍いかな(; ̄ω ̄)ゞ
東京に帰ったらまずは、病院行って体重測定しなければ・・・ヤバイ!!
今年の抱負の一つがぁ(( ;゚д゚))アワワワワ

しかし、今日のエルさんは少し違うキャラ(☆∀☆)キラーン
080104 006.jpg
080104 005.jpg
上ガリ○オの福山風るんるん
『実に面白い!!』
少し間抜け風ですがご勘弁を(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう!!今日で飼い主32歳になりました(*´∀`)クスクス
もう三十路を過ぎると、早いものですね!!
でも、男は30歳からって言うし、頑張るよ(笑´∀`)ヶラヶラ

ニックネーム コージー at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
そして、32歳
(・ω・)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

そうそう、30を過ぎると早いよね(ノω・、) ウゥ・・・
noriも一つ年が増えるまで1ヶ月切りました…_| ̄|○ ガクッ

まだ大阪なのねぇ〜
ってことは仕事は7日から? いいなぁ〜^^
noriは今日初出勤してきましたぁ。ツラカッタ><

今年の抱負、しかと聞きましたぞぉ
頑張ってね〜ん。
そして、今年もモデルエルちゃんを楽しみにしてるよん♪

今年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Posted by nori at 2008年01月05日 00:56
あら。コージーさんまだ休暇中なんだ。
と言ってるあたしもまだ休暇中なんだけどね。
たまにしか帰省できないんだから、しっかり親孝行するのよ!

エルちんは写真より見た目の方が絶対太ってないよね。
今年はエルちん、ちゃっぴーとダイエット競争してみる??
Posted by ちゃっぴー at 2008年01月05日 11:35
$noriさんへ$
あけおめことよろ&ありがとです(*´∀`)
本当に30過ぎると早い_| ̄|○ ガクッ

そうなんです!!
今年は長めの帰省中♪
7日から初仕事ですね!!本当は8日からなのですが(゚∀゚; アセアセ
7日出勤したくない!!正月ボケがまだ抜けてないしε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by コージー at 2008年01月05日 17:50
$ちゃっぴーさんへ$
そうなんです♪
今年は少し長めの休暇!!
なので、7日から仕事だけど行きたくない(; ̄ω ̄)ゞ
親孝行ね!!一緒に麻雀してましたよ(*≧m≦*)プププ

エル絶対に体重増えてる!!
ちゃっぴーさんとダイエット競争っすか!!
勝ちますよ(☆∀☆)キラーン
Posted by コージー at 2008年01月05日 17:54