2008年01月02日

あけおめことよろヽ(´▽`)ノ

皆様あけましておめでとうでするんるん

今年もエルと飼い主を宜しくですGood

∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪

080102 008.jpg

今年は大殺界2年目たらーっ(汗)去年は色々やられてしまったが、今年は打ち勝つ(#゚Д゚)ノキェェィ!!

昨年のエルさんの重大ニュースはやっぱり、雑誌デビューだったかなぁ(ノ∀`*)タハー
今年も密かに狙っている飼い主(★´3`)∂カモーン
しかし、更に内弁慶になってしまってるから、正直厳しいε=( ̄。 ̄;)フゥ
ひらめき雑誌デビュー記事はこちらひらめき
さてさて、今年は6日まで大阪に帰省予定の飼い主るんるん
(*゚ロ゚)ハッ!!冬休み長いですかね(゚∀゚; アセアセ
家の会社冬休みだけは長いのですGood

今日もエルさんと近所を散歩((*´∀`))ウキャキャ
080102 006.jpg
080102 014.jpg
上今日はいい写真が撮れなかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

家に帰ってエルさんにご馳走るんるん
080102 001.jpg
上そうそう!!焼き芋(ノ∀`*)タハー
実家でないと食べないからね!!
080102 002.jpg
080102 004.jpg
上冷まして美味しく食べてくれました┌(。Д。)┐
初焼き芋⊂(゚∀゚*)ウマー

それでは、今年の抱負行きます(*`・ω・´)ノ
ひらめきエルひらめき
一、犬苦手少し克服(;´・ω・)ゝ
一、人苦手少し克服(・`ω´・+)シャキーン
一、体重3.7`まで減(-ω☆)キラリ

ひらめき飼い主ひらめき
一、月4〜5回記事upする(゚∀゚; アセアセ
一、イチデジを使いこなす( ´∀`)
一、ダーツ上手くなる←≡≡☆ヘ(*゚▽゚)BULL!!

2008年も頑張りま〜す☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ニックネーム コージー at 16:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします

おいらの場合下手打つと365日休みに成りかねない綱渡り稼業です(滝汗&涙ッ)
(今年は366日やでぇ・・自分で突っ込むな)

頑張ってよい年にいたしましょう(^^♪
Posted by atoura papa at 2008年01月02日 23:05
犬あけましておめでとうございます。
エルちゃん、焼き芋なんて食べちゃって3.7キロ目差せるのかしら?( =_=) ジィー
な〜〜んて顔(ペロッ)
お正月ですもんね♪美味しいものたくさん
貰ってるかな〜?
今年もよろしくです!!
Posted by モグ母 at 2008年01月03日 09:05
飲み会続きですっかり出遅れたちゃっぴーです。

遅まきながら
明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてね。

あったかくなったら何かまた企画しましょう。

もうこっちには帰ってきたかな。
エルちゃん大阪満喫してきたかな
Posted by ちゃっぴー at 2008年01月04日 17:29
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年も宜しくねヽ(●´∀`)ノ

エルちんモデルさんだもんね(≧∇≦)ノカッコイイ

ラブは減量達成しなきゃ無理ι(´Д`υ)減らないよー

やっぱ実家はいいかい(o ̄ー ̄o)?
今度関西弁しゃべってね( *´艸`)クスクス

今年はいっぱい遊ぼうね(・∀・)ノ

Posted by ラブママ at 2008年01月04日 22:05
$atourapapaさんへ$
あけましておめでとうです((*´∀`))ウキャキャ

atourapapaさんの仕事に興味津々(☆∀☆)キラーン
でも、大変そう!!

お互い今年も頑張りましょう♪
Posted by コージー at 2008年01月04日 22:44
$モグ母さんへ$
あけましておめでとうです((*´∀`))ウキャキャ

そうですよね!!
最近少し動きが鈍い気がするんですよね( ̄ー ̄;)
とりあえず、東京に戻ったら動物病院直行ですよ♪

こちらこそ今年も宜しくです♪
Posted by コージー at 2008年01月04日 22:47
$ちゃっぴーさんへ$
あけましておめでとうです((*´∀`))ウキャキャ

ちゃっぴーさんは正月飲み尽くしたのですね♪
ボクは風邪で今回は控えました(゚∀゚; アセアセ

大阪には6日までいます♪
今回は少し長めの帰省っす(*´∀`)クスクス

また、企画して下さいね♪
行きますから!!今年も宜しくです♪
Posted by コージー at 2008年01月04日 22:51
$ラブママへ$
あけましておめでとうです((*´∀`))ウキャキャ

ラブちゃんまだ減量出来てないんだ!!
多分もう追い抜いたかな(*≧m≦*)プププ

今年は沢山遊んでね♪
Posted by コージー at 2008年01月04日 22:54