2007年12月31日

今年も残りわずか(´∀`)♭グゥ〜

2007年も残りわずかになりましたね!!
実は飼い主25日に忘年会があった辺りから、体調不良となりそのまま無理して仕事してたら、28日辺りで40℃近くまで熱が上がっておりました(; ̄ω ̄)ゞ
しかも、無理して仕事してたので会社の人達にも、菌を蔓延させたらしいアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
新年早々何言われるか(゚∀゚; アセアセ
で、飼い主体調少し回復したので予定していた30日にエルと一緒に大阪に帰省-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
現在はエルと一緒に体調&心の休養をしとおります(*´∀`)クスクス

さてさて、今日の大阪はメチャクチャ北風が強く寒すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いの平気なエルさんもこんな感じ!!
071231-1.jpg
予報では明日は雪の予報(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まだ、体調完全ではない病み上がり体には、チョット辛い風Σ(~□~;|l!)

でも、エルさんとボール遊びを楽しむ飼い主るんるん
071231-2.jpg
071231-3.jpg
071231-4.jpg
寒い中今日も元気一杯ボールを追いかけてたエルさんでした(ノ∀`*)タハー
流石に、長時間外にいるとまた、風邪引きそうなので今日のところは退散ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

みなさんも風邪には気よ付けて下さいね!!


今年も色々ありましたが、

来年もエルと飼い主を宜しく

お願いします!!

皆様良いお年をヽ( ´∀`)ノ

ニックネーム コージー at 14:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

コメントありがとう♪
コメント入っていたから大阪帰省してないのかなって思ったけどちゃんと帰っていたのね。

皆さんで楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年も仲良くしてくださいね♪

そうだよ。
皆とサクサク遊ばないと又何言われるか分からないぞ〜^^
Posted by ちゃっぴー at 2007年12月31日 19:28
$ちゃっぴーさんへ$
ちゃんと実家でもPCやってますよ♪
ってか、実家にいる方がup率が高いって噂(*´∀`)クスクス

今年のストレスを実家で発散??してます(笑)
こちらこそ来年も宜しくです♪
Posted by コージー at 2007年12月31日 22:05
あけましておめでとう!

昨年はブログ復活できて良かったね〜!
今年はもっと遊ぼうぜぃ♪
また人生ゲームやりに行かなきゃ!w

ルンママと会えそう?
実家帰省しながらワン友と会えるって良いよね!
アップ楽しみにしてるよ。

今年もよろしくね(・∀・)ノシ
Posted by mako at 2008年01月02日 01:38
$makoさんへ$
おめでとう♪

そうだね!!
昨年は活動少なかったから、今年は活発的に動きたい(*´∀`)
また、人生ゲームリベンジだね♪

ルンママとは現在場所決め中だよ♪
up楽しみにしてて(ノ∀`*)タハー

こちらこそ宜しくね♪
Posted by コージー at 2008年01月02日 16:11
絶対に何も時計を比較することができます。明白な職人技、優美なライン、きれいに見えるが、することができます自信を抱かせる着せ替え衣装、強調表示、プロジェクトの成功と良い味のグラフィック。時々 そのイメージのセクションにあるロレックスのような名前に伴う警戒する費やしたお金される;ないことの費用がかかるなど、時計量を分泌します。ただし、これらの少ない派手好み-を取得するまだ品質-会計士ロサンゼルスの賢明なオプションのための目には。
Posted by ロレックス時計 at 2011年11月23日 15:21
特定の最初のセイコー時計、セイコーを生成しているからの最近の年間で建てた 1924年非常に最高の品質の時計からのスペクトル スパン価格で好評だった;価格は非常に合理的にコストがかかるから。日本でささやかな始まりの分岐、セイコー最後になる、国際的に存在の人の手首のための世界では、主要なスポーツ イベントの公式タイムキーパーワールド カップ サッカーのオリンピック大会から。
Posted by グッチコピー at 2011年11月23日 15:22