2007年12月24日

結婚式行ってきた(ノ∀`*)タハー

今日blog友達のたつりえ家の結婚式だったClap
makoさんと途中合流して、大宮(埼玉県)に到着((*´∀`))ウキャキャ
無料シャトルバスのバス停で偶然にロコママとも合流!!バスバスで式場へるんるん
たつりえ結婚ョ 001-1.jpg
上到着して記念撮影カメラ
デジイチで撮ってもらったのだけど・・・やっぱり使い方が良く分からないらしい(゚∀゚; アセアセ
※クリックすると大きくなります
■オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ■
今回の写真は、数が多すぎるので小さくしてます!!&目の処理も(; ̄ω ̄)ゞ
拝見になる場合はお手数ですが、クリックして見て下さいあせあせ(飛び散る汗)
受付へ向かう...〆(゚▽゚*)
ぉお(゚ロ゚屮)屮
受付に綺麗なブーケ発見!!
たつりえ結婚ョ 003.jpg
上メッセージが添えてあって『末永くお幸せに!チーム親バカ関東地区代表より』と書いてあった♪
これは、前にみんなで送ったブーケかぁ!!るんるん

受付を済ませようとしたが、makoさんが大役を務める&こたとこつぶが不安がってるので、3人で本日式が行われる中庭へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
たつりえ結婚ョ 006.jpgたつりえ結婚ョ 012.jpg
上こたとこつぶ発見!!
こたはタキシード着てて、こつぶは・・・白雪姫のドレス??男の子だよ(*´∀`)クスクス
でも、可愛いからいいかぁるんるん
たつりえ結婚ョ 017-1.jpg
上リハーサルが終わった新郎(たつ)が不安がってるこたとこつぶの所へGood
こたも嬉しそう(*´∀`)
しかし、たつタキシード決まってたGoodGoodGood
今日の式は、ガーデンウエディングだった!!
飼い主ガーデンウエディング初参列(ノ∀`*)タハー
たつりえ結婚ョ 022.jpg
上こんな感じの所!!
今日は少し風が強かったが、晴れていい感じだったるんるん流石、晴れ女makoパワーって感じClap
たつりえ結婚ョ 023.jpg
上さてさて、makoさんが大役を任されてるので、リハーサル!!
大役の内容は後程るんるん
この後ルンママさんとも合流!!

そして、式本番ですClap
今日は飼い主デジイチフル活用なので、カメラマンに徹しましたカメラカメラカメラ
たつりえ結婚ョ 024-1.jpgたつりえ結婚ョ 027-1.jpg
上まずは、新郎(たつ)の登場!!
やっぱりいつも以上に緊張してましたよ((*´∀`))ウキャキャ
たつりえ結婚ョ 031-1.jpgたつりえ結婚ョ 037-1.jpg
上続いて新婦(りえっち)登場っす!!
やっぱり綺麗でしたよ(*´∀`*)
たつりえ結婚ョ 040.jpgたつりえ結婚ョ 057.jpg
上さて、遂にmakoさんの大役登場です!!
こたとこつぶを連れて、新郎新婦に指輪を届けて渡す大役p(・∩・)qガンバ!
本当は、こたに籠を掛けて持って行く予定だったが、無理そうなので急遽makoさんが持つ事に(゚∀゚; アセアセ
無くなったら大変だからね!!
たつりえ結婚ョ 065.jpg
上こたは一仕事終えて満足そう(*´∀`)クスクス
たつりえ結婚ョ 076.jpgたつりえ結婚ョ 085-1.jpg
上続いて指輪交換!!
まずは新郎(たつ)→新婦(りえっち)へ(∩・∀・)ハイ
続いて、新婦(りえっち)→新郎(たつ)へ(∩・∀・)ハイ
そして、飼い主は見た(☆∀☆)キラーン
たつは余りの緊張で指輪はめに戸惑っていた((*´∀`))ウキャキャ
たつりえ結婚ョ 089-1.jpgたつりえ結婚ョ 097-1.jpgたつりえ結婚ョ 099-1.jpg
上続いて接吻キスマークっす!!(言い方が古いってあせあせ(飛び散る汗)
たつりえ結婚ョ 104-1.jpgたつりえ結婚ョ 113-1.jpgたつりえ結婚ョ 161-1.jpg
たつりえ結婚ョ 165-1.jpgたつりえ結婚ョ 181-1.jpg
上指輪披露→誓いの言葉へwan達の肉Qサイン→新郎新婦退場と言う式の流れでしたるんるん
いやぁ〜!!素敵なガーデンウエディングでした(ノ∀`*)タハー
飼い主も少し結婚したいなぁ〜!!と思ってしまった(゚∀゚; アセアセ

あっ!!そうそうブーケ投げ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってブーケの起動を追って見た!!赤丸の所にブーケがあるよるんるん
たつりえ結婚ョ 200-1.jpgたつりえ結婚ョ 201-1.jpgたつりえ結婚ョ 202-1.jpgたつりえ結婚ョ 203-1.jpg
上実はこれ2回目(゚∀゚; アセアセ
1回目は少し強く投げすぎたみたい!!大丈夫!!受けはなかなか良かったよGood
たつりえ結婚ョ 208-1.jpg
上披露宴に入る前に記念撮影カメラ
左からロコママ・makoさん・りえっち・たつ・ルンママ♪
あれ??おいらが入ってない(゚∀゚; アセアセ

ここから披露宴です!!
まずはお料理の紹介且⊂(゚∀゚*)ウマー
たつりえ結婚ョ 214.jpgたつりえ結婚ョ 219.jpgたつりえ結婚ョ 224.jpgたつりえ結婚ョ 234.jpg
上左からフォアグラのソテー・オマール海老のコンソメ・スズキのポワレ・特選牛フィレ肉♪
ロコママさんも言ってたけど、最近の式場の料理は旨かったGood
たつりえ結婚ョ 211-1.jpgたつりえ結婚ョ 217-1.jpg
上披露宴は新郎新婦も幾分緊張も取れてた模様!!
今度の記念撮影は飼い主入ってますGood
たつりえ結婚ョ 220-1.jpgたつりえ結婚ョ 221-1.jpgたつりえ結婚ョ 223-1.jpg
上何故か新郎がビールを注いで回ってた(ノ∀`*)タハー
他社製品だけどOKOKるんるん
たつりえ結婚ョ 228-1.jpg
上続いて新郎新婦お色直し!!
あっ!!そう言えばビンゴ大会やったのだけど、親バカ席は全滅だったあせあせ(飛び散る汗)
司会は織田裕二(真似)がしてて、『地球に産まれて良かった!!』って言ってたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
飼い主あのノリは大好きClap
たつりえ結婚ョ 245.jpg
上お色直しは新郎新婦だけでなくこたもお色直ししてた!!こたトナカイ登場(*≧m≦*)プププ
たつりえ結婚ョ 251.jpgたつりえ結婚ョ 252.jpgたつりえ結婚ョ 253.jpg
上料理の続きでデザートビュッフェは中庭でバースデー
結構美味しくて料理は大大大満足でしたよるんるん
たつりえ結婚ョ 256.jpgたつりえ結婚ョ 263-1.jpg
上ビュッフェ内に可愛いツリーがるんるん
これをバックに新郎新婦を撮ったのだけど・・・ピント合わせ失敗してしまったたらーっ(汗)
本当は新郎新婦にピントを合わせて、ツリーをぼかす予定が、飼い主やり方覚えてなくて大失敗( ;∀;)
ゴメンよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
たつりえ結婚ョ 280.jpg
上そうそう!!こちらはテーブル席のネームプレートるんるんwan形で可愛い〜ぃGood
流石親バカ結婚式(*≧m≦*)プププ
たつりえ結婚ョ 265-1.jpgたつりえ結婚ョ 277-1.jpg
上披露宴最後に新婦→親族に向けての手紙!!
飼い主涙腺弱いから泣く寸前だった(T^T)ズルズル
危ない危ない(゚∀゚; アセアセ
たつも最後の挨拶ちゃんと言えてかっこよかったよぉGood
たつりえ結婚ョ 265-1.jpgたつりえ結婚ョ 289-1.jpg
最後にこたとこつぶの見送りと新郎新婦の見送り!!
いやぁ〜!!本当にいい結婚式だったるんるん
最後になりますが!!

二人とも末永くお幸せになって下さい揺れるハート


あっ!!大事に事言うの忘れてた(゚∀゚; アセアセ
北海道から電報が届いてた!!
くみこさんやるねぇ〜(*´∀`)

長々となりましたが、これでたつりえの結婚式報告は終わりです!!
飼い主明日から連続忘年会なので、今日upしないと遅くなっちゃうので頑張りました(ノ∀`*)タハー
あっ!!今日はエルさんが載って無い(; ̄ω ̄)ゞ
まっ!!たまにはいいか(゚∀゚; アセアセ

ニックネーム コージー at 22:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったね〜!
詳細が書かれていて素晴らしい♪
さすがカメラマン(・∀・)チゴイネ!!
makoのダメデジカメはホントにダメだわw
ってワケで、写真借りやす( ̄▽ ̄)

明日、明後日。。。明々後日の忘年会頑張って〜!
また来年、遊ぼうね〜!
お正月、実家でワン友と楽しんでね〜!
良いお年を♪←早い?!(笑)
Posted by mako at 2007年12月24日 23:45
今日はお疲れ様でした♪
UPまでたどりつけたとは・・・すごいっ!!
プレッシャーかけすぎた??
やっぱりデジイチ写真はきれいだぁ。
これで肩の荷がおりたね。
りえごろもキレイだったし、たつごろさんもかっこよかったし、
こたつぶも頑張ってたし、
お式も素敵でお料理もおいしくて最高の1日だったよ。
コージーさんのおもしろい一面も見れたし(笑)
年末は身体を壊さないように乗り越えて、
良いお正月をお迎えください。
Posted by ロコママ at 2007年12月25日 00:21
カメラマン、オツカレ様でした♪
いや〜さすが快晴とはmakoパワーの凄さを実感!
そしてガーデンパーティが出来るくらいの気温にも(ノ*´Д)ノビッ栗!
読んでるこっちまでなんだかホンワカした気分になったよ
こたつぶも参加して本当に心に残る一日になったよね
私も行きたかった〜o(*´д`*)oブンブン
Posted by くみこ at 2007年12月25日 09:18
コージーさん!スゴイです〜
お式の様子がすごく感動的に伝わってきて。。
写真も、とてもとても感動しました!!
こちらまでウルウルです。。。
落ち着いたら改めてお祝いお伺いしたいので、ご一緒できたらお話も沢山聞かせてください
Posted by きりとび at 2007年12月25日 10:31
UPヾ( ´ー`)ノ 見たかったーーーww

カメラマン( ノ゚Д゚)ゴクローサン
雰囲気伝わってきたよ(≧∇≦)b

快晴でよかったね(o ̄ー ̄o)

これから忘年会続くのね( ̄ー ̄;)飲みすぎないようにね顔(笑)

Posted by ラブママ at 2007年12月25日 17:24
お久です(;´▽`A``
すっご〜い☆ ステキな写真いっぱいだゎ☆
暖かい雰囲気のお式だったのでは??
なんかそんな感じを受けましたよん(*´∇`*)
大役ご苦労さまでしたw

今年もあとわずかなので体壊さないように、上手く忘年会乗り切ってください(・∀・)ニヤニヤ
Posted by pink at 2007年12月25日 17:58
素敵な結婚式だったみたいだねっ☆
カメラマン頑張ったねぇヾ(=^▽^=)ノ
すごく良い写真ばっかりだよー♪
やっぱりいいんだね〜デジイチって!
欲しくなっちゃうな・・・

忘年会頑張ってねぇ♪(#^ー゚)/
Posted by kuma at 2007年12月26日 00:44
w(゚o゚)w オオー!
コージーさんカメラマン
【☆;:*:;☆オツカレサマデス☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
幸せいっぱいの結婚式の様子が
伝わってきて一緒に参加しているような
気分になりましたぁ〜(*´∇`*)

連続忘年会・・・飲みすぎに注意ですよ〜
ヾ(=^▽^=)ノ

Posted by MINT at 2007年12月26日 21:33
おぉぉぉ〜、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おnewカメラ大活躍だね!
いやぁ〜、いい結婚式だったね。(←行った気分になってる^^;)
結婚式に出ると、自分も結婚したいモードに入ってしまうのはなんでなんだろうね(´∇`)ケラケラ
カメラマン&飲み会お疲れ様。
お正月ゆっくり休んでくださいね。

よいお年を〜
Posted by nori at 2007年12月30日 00:11
(*´ェ`*)キャァ 素敵な結婚式ですね〜
ワンコ同伴なんて羨ましい!!
私の頃はガーデンウェディングだって
あったかどうか・・・
末永くお幸せに。。。黒ハート

コージーさんもカメラマンお疲れ様でした。
そして今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年を〜(^ー^)ノ~~
Posted by モグ母 at 2007年12月30日 19:38
$makoさんへ$
いやぁ〜!!
あの日にupしないと、いつ出来るか分からなかったからね(゚∀゚; アセアセ

こちらこそ!!来年も沢山遊ぼうね〜♪
今年も宜しくね( ´∀`)
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:23
$ロコママへ$
かなりのプレッシャーでしたよ(; ̄ω ̄)ゞ
と言うのは冗談で・・・。
当日にupしないと忘年会続きでup出来なかったし・・・。
頑張ってupしたかいがありましたよ♪

ボクはあれが素だったりします(*´∀`)クスクス
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:30
$くみこさんへ$
前の日まで雨だったからね!!
本当に流石晴れ女パワーって感じだったよ(ノ∀`*)タハー

やっぱりwanが参列出来るっていいよね!!
一生に一回だし心に残るよ♪
くみこさんも来れれば良かったけどね( ̄ー ̄;)
でも、ばっちり電報は聴いといたよ♪
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:34
$きりとびさんへ$
伝わってました(ノ∀`*)タハー
良かったです♪
きりまるさん残念でしたね!!
参加だと聞いてたので・・・f(´−`;)

また今度お話します・・・忘れてなかったら(゚∀゚; アセアセ
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:42
$ラブママへ$
感動上手く伝わったか不安だったけど、伝わったみたいで良かった♪

天気も良く流石晴れ女がいると違う( ´∀`)

忘年会シーズンで今回は・・・大変な事になってしまった(; ̄ω ̄)ゞ
後程報告します!!
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:46
$pinkさんへ$
こちらこそお久しぶりです♪
全然遊びに行けずごめんなさい!!

デジイチ持参参加だったので、出来上がりが不安でしたが、何とかそれらしい写真は撮る事が出来たみたい♪
式の感じが伝わって良かった(*´∀`)
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:52
$kumaさんへ$
結婚式良かったです♪
カメラマンも頑張りましたよ(ノ∀`*)タハー

デジイチやっぱり良かったですよ♪
写真もそうですけど、シャッター音がイイ♪♪
kumaさんも買ったらはまりますよ(ノ∀`*)タハー
Posted by コージー at 2007年12月31日 13:56
$MINTさんへ$
コージーカメラマン頑張りました♪

式の様子伝わってました!?
嬉しいです(ノ∀`*)タハー
でも、本当にいい式でしたよ♪
Posted by コージー at 2007年12月31日 14:04
$noriさんへ$
デジイチ大活躍ですよ♪
カメラ購入したかいがあったって感じ(´∀`)

本当にいい結婚式で自分まで・・・って思っちゃいました(゚∀゚; アセアセ

今年はゆっくり実家で休養しますよぉ(´・∀・)
Posted by コージー at 2007年12月31日 14:09
$モグ母さんへ$
やっぱり愛犬家には、wan同伴結婚式は憧れますよね♪

ガーデンウエディング想像以上に良かったですね!!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!!
Posted by コージー at 2007年12月31日 14:12