2007年12月23日

オフ会in所沢航空記念公園

飼い主久しぶりに3連休で、金曜日にお誘いメールがるんるん
『喜んで〜┌(。Д。)┐』
と言うわけで、昨日はチーム旧東京オフ会でしたるんるん

071222-1.jpg
上エルさん久しぶりにお出掛けですよ(・∀・)

プリ号でmako宅まで行きそこから、クルーク号初乗り(ノ∀`*)タハー
たつりえ&こたこつぶと合流して『所沢航空記念公園』へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
071222-2.jpg
上クルーク号です(*´∀`)
綺麗だったし、意外に広くて驚いた!!

まずは、公園内のドックランへ(´・∀・`)
結構空いてた!!やっぱり寒いとドックランも空いてるねるんるん
071222-3.jpg
071222-4.jpg
071222-5.jpg
071222-6.jpg
上みんな元気に走り回ってたるんるん
飼い主はデジイチをフル活用カメラ
しかし、走ってる姿を撮るのは一苦労だった(゚∀゚; アセアセ

そうそう!!いつもエルがクルークに遊ばれてる瞬間を激写カメラ
071222-7.jpg
071222-8.jpg
071222-9.jpg
上エルさん襲われております( ´∀`)
でも、余り嫌そうでは無いみたい(゚∀゚; アセアセ

その後広場に移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
071222-10.jpg

沢山走って遊んでお腹が空いたので『cafe Dog Garden』でランチタイム((*´∀`))ウキャキャ
071222-15.jpg
上飼い主は焼肉サラダ丼??を食すGood
(名前忘れちゃったたらーっ(汗)
071222-12.jpg
071222-13.jpg
071222-14.jpg
071222-11.jpg
上wanご飯は食べさせなかったけど、みんな良い子で待ててたるんるん

その後は、たつりえ宅で鍋パティー(ノ∀`*)タハー
071222-16.jpg
上やっぱり鍋はみんなで囲んで食べると更に美味しいねるんるん
ちなみに、飼い主達鍋食べる前後で人生ゲームのボードゲームで遊んでた((*´∀`))ウキャキャ
チョット早い正月気分を味わう(*´∀`)クスクス
071222-17.jpg
上エルさん疲れて変な寝相で寝てたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は夜遅くまで遊べて楽しかったるんるん
ちなみに家に到着したのは、am1:00頃(゚∀゚; アセアセ
また、遊んでね(=゚ω゚)ノ

ニックネーム コージー at 12:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は寒かったんじゃない??
でもおかげでランはすいていてよかったね。

やっぱりデジイチはいいね。
画像が全然ちがうね。

ドッグガーデン行ってきたんだ。
あたしも最近行ってないな。
ココはおいしくてあたしは好きなんだ。

おっ。うちも人生ゲームあったぞ。
お正月は遊んでみようかな

Posted by ちゃっぴー at 2007年12月23日 17:32
楽しかったね〜!
デジイチ、やっぱり(・∀・)イイ!!
↑その他の写真も楽しみだお!
クルーク号もキレイに写ってるぅ〜!
鍋も美味しかったし、人生ゲームw
やばいよね、あの楽しさはヤミツキになるかも(≧m≦*)
また遊ぼうね〜!
とりあえず、明日(^▽^)/
Posted by mako at 2007年12月23日 19:05
$ちゃっぴーさんへ$
寒かったですよ!!
めちゃくちゃ(; ̄ω ̄)ゞ
でも、走ってたら暖かくなった♪

ドッグガーデン美味しいですよね♪
ボクは嵌りそうですよ(ノ∀`*)タハー

人生ゲーム久しぶりにやったけどやっぱり楽しかった♪
ちゃっぴーさんも正月に是非!!
Posted by コージー at 2007年12月24日 22:44
$makoさんへ$
本当に楽しかったよね!!
やっぱり綺麗に撮れてるよね♪
デジイチやっぱり買ってよかったよ(ノ∀`*)タハー

そうだね!!
鍋→ゲームはヤバイね♪
次回は桃鉄で燃えよう((*´∀`))ウキャキャ
Posted by コージー at 2007年12月24日 22:46
絶対に何も時計を比較することができます。明白な職人技、優美なライン、きれいに見えるが、することができます自信を抱かせる着せ替え衣装、強調表示、プロジェクトの成功と良い味のグラフィック。時々 そのイメージのセクションにあるロレックスのような名前に伴う警戒する費やしたお金される;ないことの費用がかかるなど、時計量を分泌します。ただし、これらの少ない派手好み-を取得するまだ品質-会計士ロサンゼルスの賢明なオプションのための目には。
Posted by ロレックス時計 at 2011年11月23日 15:22
特定の最初のセイコー時計、セイコーを生成しているからの最近の年間で建てた 1924年非常に最高の品質の時計からのスペクトル スパン価格で好評だった;価格は非常に合理的にコストがかかるから。日本でささやかな始まりの分岐、セイコー最後になる、国際的に存在の人の手首のための世界では、主要なスポーツ イベントの公式タイムキーパーワールド カップ サッカーのオリンピック大会から。
Posted by グッチコピー at 2011年11月23日 15:22