2007年12月16日

もうぉ〜いくつ寝るとぉ〜♪

今年も残り2週間位になりましたね!!
今年は食品偽装絡みニュースが多くて、嫌は思いをしておりますた( ゚Д゚)ドルァ!!
飼い主食品会社関係勤めだから(゚∀゚; アセアセ

前置きはこれくらいにして、今日の東京は晴れていたが、北風が強くめちゃくちゃ寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車の中は暑いのだけどねι(´Д`υ)アツィー
変な天気!!

今日もデジイチ君持って散歩るんるんるんるんるんるん
071216-1.jpg
上エルさんいつも裸です(゚∀゚; アセアセ
服着せると動かなくなるから着せないのだけど・・・寒くないのかなぁ??
飼い主寒いので早く歩くと!!
071216-2.jpg
上エルさんこっち向いて、チョット早いですヽ(゚Д゚ )ノマッテェー
って、言ってるよう!!

今日は空地が空いてたのでボール遊びしようとしたが、子供達が遊んでいたので、思ったよりいい写真が撮れなかった( ゚Д゚)ポカーン
エルさん実は・・・!!

子供が大苦手f(´−`;)

何故かは不明だが・・・甲高い声が駄目みたい(゚∀゚; アセアセ
って、wanも大人も苦手だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
馴れるまで時間が掛かるみたい!!
071216-3.jpg

071216-4.jpg

071216-5.jpg
上ボール追いかけてる写真ゼロたらーっ(汗)
次回手振れしないようにいい写真撮ります((*´∀`))ウキャキャ

ニックネーム コージー at 20:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり写真キレイだね〜

子供の甲高い声の周波数が犬にとって不快だか恐怖だかって何かで見たよ。

最近、ニュース見てるだけで気分悪くならない?
変な事件も多いけどさ〜
偽装とかも多いけどさ〜
国会サンとか無責任な軽い発言とか多いよね〜
真実を追究する為の質問っていう名目だけど、
見てるこっちとしては、弱みにつけこんで一気につぶそうとしてるだけだよね?みたいなのとか〜
痴話げんかみたいなのも恥ずかしくないのかね〜?
あんなの普通にニュースで流しといて、子供にはイジメすんな!っていうんだからあほらしいわ〜
国民の代表がお手本になってるのでは?と思っちゃうよ。
Posted by masu at 2007年12月16日 23:15
空き地でのショット、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱり綺麗だなぁ〜

コージーサン、食品会社関係でお勤めなんだぁ〜
偽装、北海道で2件も発生して、お恥ずかしいばかりで・・・
白い恋人は、やはり道民noriとしてはΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!だったよ。
人気商品なだけに、もっと慎重にして欲しかったなって思う。
↑masuさんのご意見、ごもっともだわっ!
Posted by nori at 2007年12月17日 12:04
デジイチも使い込まないとね!
makoはデジイチ欲しいけど、色んな意味でムリなので
コンデジ買うよー!
年内にはね( ̄▽ ̄)v
だって、今のデジカメ限界なんだもん。
Posted by mako at 2007年12月18日 00:10
せっかく空き地でいい写真撮れると思ったのに(´・ω・`)ザンネン

エルちんはやっぱボール遊びの写真だよね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

みんな子供苦手なんだね〜
ラブは結構平気で 以外に老人が(´・д・) ダメかも・・・。
ウー c(`Д´c)して Σ(´ロ`;)ビクッ!!としたお年寄りに見てるこっちがハラハラしちゃうよ(;´д`)

やっぱデジイチ クリアな仕上がりでいいね〜〜〜顔(笑)
Posted by ラブママ at 2007年12月18日 09:43
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
デジ一買ったんですね!
あぁ、「人が買うと私も欲しい」病がウズウズ
してきたぁ・・・
さすが、綺麗に撮れますねー!!

モグはエルちゃんとは逆に子供の甲高い声に
自分も興奮するタイプです^^;;
Posted by モグ母 at 2007年12月19日 17:09
子供苦手はロコも一緒だよ〜。
突然、手を出してくるから逃げちゃうんだよね。
ワンコ飼ってる子供だと扱いが慣れてるので平気だったりするけど。
うちもいよいよデジイチデビューだぞっ!!
Posted by ロコママ at 2007年12月19日 23:21
$masuさんへ$
子供の甲高い声の周波数が嫌なんだ!!
知らなかった..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうそう!!
今年は本当に嫌なニュースが多かったね!!
まぢで、無駄な税金とか使いすぎ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
Posted by コージー at 2007年12月23日 10:52
$noriさんへ$
綺麗に撮れてますか♪
嬉しいです(ノ∀`*)タハー

そうなんです!!
ボクは一応食品会社勤めっす(*´∀`)
本当に今年は多かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
北海道のお菓子は、チョット悔しかったですね( ̄ー ̄;)
Posted by コージー at 2007年12月23日 10:56
$makoさんへ$
これからバンバンデジイチ使いまくるよ♪
まぁ〜!!
確かにデジイチ高い&重いからコンデジでも、十分綺麗に撮れると思うよ(*´∀`)
年内にはデジカメ購入するんだね♪
出費が重なるね(゚∀゚; アセアセ
Posted by コージー at 2007年12月23日 10:59
$ラブママへ$
そうなんだよね!!
エルはやっぱりボール遊びしてる姿が、一番活き活きしてるから、撮りたかったのだけど・・・。
次回チャレンジ♪

ラブちゃんは老人も苦手なんだ!!
確かに少し分かる気がするかも(*´∀`)クスクス
Posted by コージー at 2007年12月23日 11:03
$モグ母さんへ$
そうなんですよ♪
とうとう購入しちゃいました(ノ∀`*)タハー

モグ母さんも欲しくなりました!!
買っちゃって下さい(*´∀`)クスクス
でも、重いですよ!!

モグちゃん子供の声に興奮するタイプなのですかぁ!!
wanにも本当に色々いるのですね( ゚д゚)ポカーン
Posted by コージー at 2007年12月23日 11:06
$ロコママさんへ$
ロコちゃんも子供苦手なんだね!!
そうだね!!
確かに、突然手出したりするからねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おぉ!!
とうとうデジイチ購入ですか♪
2頭飼いも流行ってるけど、デジイチブームも流行らそう(*´∀`)クスクス
Posted by コージー at 2007年12月23日 11:09
絶対に何も時計を比較することができます。明白な職人技、優美なライン、きれいに見えるが、することができます自信を抱かせる着せ替え衣装、強調表示、プロジェクトの成功と良い味のグラフィック。時々 そのイメージのセクションにあるロレックスのような名前に伴う警戒する費やしたお金される;ないことの費用がかかるなど、時計量を分泌します。ただし、これらの少ない派手好み-を取得するまだ品質-会計士ロサンゼルスの賢明なオプションのための目には。
Posted by ロレックス時計 at 2011年11月23日 15:22
特定の最初のセイコー時計、セイコーを生成しているからの最近の年間で建てた 1924年非常に最高の品質の時計からのスペクトル スパン価格で好評だった;価格は非常に合理的にコストがかかるから。日本でささやかな始まりの分岐、セイコー最後になる、国際的に存在の人の手首のための世界では、主要なスポーツ イベントの公式タイムキーパーワールド カップ サッカーのオリンピック大会から。
Posted by グッチコピー at 2011年11月23日 15:22