2007年12月09日

買ってしまったv(≧∇≦)v

前からどうしても欲しかったけど、なかなか買えなかった物を、遂に買っちゃいましたるんるんるんるん
071209-1.jpg
上一眼レフカメラカメラ

 Canon EOSkissワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

少し予算オーバーしたけど、今年は凄く頑張ったから自分へのご褒美(ノ∀`*)タハー
レンズは迷った末に、純正レンズではなくてTAMRONの18-250mmレンズカメラ
付け替えが無く、標準〜望遠まで出来る優れもの(´・∀・`)
今日の散歩は勿論一眼レフを持って散歩-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
下ここから一眼レフの写真カメラ
071209-2.jpg
071209-3.jpg
071209-4.jpg
071209-5.jpg
上どう??綺麗かなぁ??
今日はいつもの空地が空いてなかったから、散歩の絵のみ(; ̄ω ̄)ゞ

感想→散歩に一眼レフはやっぱり重いε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし、いい写真が撮れるから良い感じるんるん

今年の年賀状はこれで行くぞぉ〜☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆

ニックネーム コージー at 19:17| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにコージーさん買ったのね。
うんうん。
綺麗よ。
今度会ったらめろんも撮ってね。

今年は我が家は1年間働いたご褒美は出そうにないわ。
諭吉さんは全部来年の高校準備金になっちゃうだろうなぁ。涙
Posted by ちゃっぴー at 2007年12月09日 20:58
お久しぶりで〜す!
すごーい!みんなどんどんデジいち購入しているな〜・・・
うらやまし〜♪
私最近ブログ更新していないんだけど、その理由のひとつが、カメラがいまいちで良い写真が撮れない・・・ってのもあって〜・・・
なんか良い写真撮れないと、やる気なくなっちゃってさ。

コージーさんはこれからバンバン更新かな?
Posted by irori at 2007年12月09日 21:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コージーさんも買ったんだね〜〜〜

やっぱ綺麗に撮れてるよ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ラブも撮ってね(o ̄ー ̄o)


年賀状楽しみにしてるよーーー


↑iroriさん久々(σ〃▽〃)σ

Posted by ラブママ at 2007年12月10日 11:23
$ちゃっぴーさんへ$
綺麗撮れてて良かったです♪今度めろん君もバッチリ撮りますよ(・∀・)ノ

高校入学って、結構掛かりますもんね( ̄□ ̄;)!!
Posted by コージー at 2007年12月10日 11:46
おぉ〜っ☆ コージーさんもついに
一眼レフゲット(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ド素人の私が見てもすっごくキレイに
撮れてるの分かるよ!

みんなと同じくモモも撮って欲しーーーっ!

コージーさんどんなポーズで撮ってるんだろww
筋肉痛にならないでね(笑)
Posted by kuma at 2007年12月10日 17:27
$iroriさんへ$
お久しぶりです♪
ブログ復活ですかぁ(*´∀`)

やっぱりイチデジはいいです♪
重いのが難点ですが(; ̄ω ̄)ゞ

ブログ連日アップしたいのは、やまやまなのですが・・・少し忙しくて(;´∀`)
でも、前よりはアップ出来ると思う♪
iroriさんも頑張って(´・∀・`)
Posted by コージー at 2007年12月10日 21:33
$ラブママへ$
そうなんです!!
ついに買っちゃった(ノ∀`*)タハー

綺麗に撮れてます♪
まだまだ、デジイチ初心者なんでもっと上手くなりますよ(*´∀`)

今度ラブちゃんも撮るよ♪スリムに(*≧m≦*)プププ
Posted by コージー at 2007年12月10日 21:35
$kumaさんへ$
ついにイチデジGetです♪
重いけどやっぱりいいですよ(*´∀`)

まだまだ、初心者何で上手くなりたいです♪

今度モモちゃんも可愛く撮りますよ((*´∀`))ウキャキャ

筋肉痛にならない程度に写真撮り頑張ります(*´∀`)クスクス
Posted by コージー at 2007年12月10日 21:38
(・0・。) ほほーっ
ついに買ってしまったのねぇ〜
o┤*´Д`*├o アァー羨ましい。
でも・・・
今の私にはムリだなぁ。
普通のデジカメでさえ使いこなせないし、
使って居ないし・・・
買った所で、持ち歩く事が難しいだろうし。
でもでも欲しいねぇ。
会社の近くにCanonショップがあるのよ。
今はあまり近くに寄らないようにしているわぁヾ(´▽`;)ゝ

やっぱり綺麗だよねぇ〜
もちろんモデルも良いからだけどっ(・-・*)

今度会った時には、サスケとカイトの写真も宜しく(。・m・)
Posted by mahiro at 2007年12月11日 15:46
おめでとう♪
とうとう買ったんだねぇ!
確かに持ち歩くのは大変だけど、エルびんの走る姿をリアルに撮れて(・∀・)イイネ!!
今度クルークもよろしくー!
お出掛けが楽しみになるよね(^▽^)b
Posted by mako at 2007年12月12日 00:32
ワン2頭目もブームだけど、デジイチもブームだなぁ。
我が家もそろそろ・・・の予感♪
ロコパパが一生懸命物色してます!!
エルちゃん素敵よ〜☆(モデルが良いからね!)
Posted by ロコママ at 2007年12月13日 00:41
イイ━━(o´□`o)━━ナァ
noriも( ゚д゚)ホスィ…
やっぱ綺麗に撮れてるもんだねぇ〜
欲しいけど、腕がないからやっぱだめだなぁ〜
これからドンドンいい写真撮って載せてねぇ〜♪
Posted by nori at 2007年12月14日 16:12
おおー
ついにかっちゃいましたね。
エルちゃんがいつもと違いますね。
毛の一本一本まで写るのですよね。
はまりますよー
Posted by くり at 2007年12月15日 23:54
$mahiroさんへ$
ついに買っちゃった♪
前から欲しかったからね(ノ∀`*)タハー

会社の近所にCANONショップあるんだ!!
見たら絶対に欲しくなるよ(*´∀`)

でも、買ったのはいいけど余りエルさん撮れてない(; ̄ω ̄)ゞ
埃が被らないようにしないと(゚∀゚; アセアセ

了解!!
今度サスケとカイトも撮るよ♪
Posted by コージー at 2007年12月16日 19:48
$makoさんへ$
そうそう!!
ついに買っちまったのさぁ〜(ノ∀`*)タハー
買う寸前まで悩みまくったけど、やっぱり買って良かったよ♪

今度クルークもね♪OK(*´∀`)
Posted by コージー at 2007年12月16日 19:50
$ロコママへ$
そうだね!!
2頭飼いもブームだよね♪
正直どっちにしようか真面目に迷ったけど・・・エルで一杯Aだから、イチデジにしたんだよね(*´∀`)

ロコ家もデジイチ計画中なんだね♪

いいよぉ〜♪
デジイチ!!きっと嵌る(ノ∀`*)タハー
Posted by コージー at 2007年12月16日 19:55
$noriさんへ$
素人のおいらでも綺麗に撮れるから大丈夫だよ♪
しかも、EOSkissは初心者向けだから、簡単に綺麗に撮れるらしい(*´∀`)
まだまだ、下手くそだから上手くなるように頑張ります♪
Posted by コージー at 2007年12月16日 19:57
$くりさんへ$
買っちゃいました(ノ∀`*)タハー
やっぱりコンパクトと違ってレンズがいいから綺麗に撮れますよね♪

嵌りますよね!!
既に嵌りそうで怖い(*´∀`)クスクス
Posted by コージー at 2007年12月16日 19:59
絶対に何も時計を比較することができます。明白な職人技、優美なライン、きれいに見えるが、することができます自信を抱かせる着せ替え衣装、強調表示、プロジェクトの成功と良い味のグラフィック。時々 そのイメージのセクションにあるロレックスのような名前に伴う警戒する費やしたお金される;ないことの費用がかかるなど、時計量を分泌します。ただし、これらの少ない派手好み-を取得するまだ品質-会計士ロサンゼルスの賢明なオプションのための目には。
Posted by ロレックス時計 at 2011年11月23日 15:22
特定の最初のセイコー時計、セイコーを生成しているからの最近の年間で建てた 1924年非常に最高の品質の時計からのスペクトル スパン価格で好評だった;価格は非常に合理的にコストがかかるから。日本でささやかな始まりの分岐、セイコー最後になる、国際的に存在の人の手首のための世界では、主要なスポーツ イベントの公式タイムキーパーワールド カップ サッカーのオリンピック大会から。
Posted by グッチコピー at 2011年11月23日 15:22