2007年03月24日

春探しファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

飼い主本当は昨日から3連休だったのだが・・・チョコチョコ会社出勤してて連休気分ではない( ゚Д゚)ドルァ!!
って、愚痴はこんな感じで(;´∀`)

今日はエルと一緒に春探しキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
070324-1.jpg 070324-2.jpg
上その前に日課のボール遊び(・∀・)ダーッシュ=3
少し晴れ間があるようだけど・・・直ぐに曇ったf(´−`;)
相変わらずボール追いかけるのが好きなエル((*´∀`))ウキャキャ
続きを読む

ニックネーム コージー at 20:05| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

オフ会inお台場v(≧∇≦)v

070318-1.jpg
今日は久しぶりにお台場でみんなに会ってきたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
以前単発のしつけ教室のお話をしたら、きりmaruさんが凄く興味持たれたので、話をしにお台場へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
でも、折角なのでこれる人も呼んでもらった(ノ∀`*)タハー
070318-2.jpg070318-3.jpg070318-4.jpg070318-5.jpg070318-6.jpg070318-7.jpg
上きりまる・とびまる・サスケ・ロコちゃん・モモちゃんとエルとの7U^ェ^Uwan
久しぶりに会ったけどエルもみんなの事覚えてたみたい(ノ∀`*)タハー
※クリックすると大きくなるよ
続きを読む
ニックネーム コージー at 23:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

エル誕生日(ノω`*)ノ"

世の中はホワイトデーですが、今日はエルの誕生日ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
本日で・・・るんるん

2歳になったよO(≧∇≦)Oイエイ!

仕事終わってダッシュで帰宅-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
エル連れて予約したケーキバースデーを取りにるんるんるんるんるんるん
今回のケーキもクリスマスケーキを注文したLovinaさんで注文したGood
かなりグッド(上向き矢印)可愛いケーキが出来上がってたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
070314-1.jpg

続きを読む
ニックネーム コージー at 20:19| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3月SPGL( ´∀`)ノ

今日は月に一度のスペシャルグループレッスンの日( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ
って、このレッスンしか最近参加してないけどね(゚∀゚; アセアセ

今日のメニューは『wanちゃんと一緒にダンス』だった♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
ってか、飼い主ダンスとっても苦手チョットーヽ(゜Д゜)チョット、チョットーヾ(゜Д゜)
070311-1.jpg
上音楽に合わせて上から順にwanちゃんと一緒にダンスをするって感じるんるんるんるん

ダンスの練習を始める前に、『抱っこ』と言う一発芸を教わった(*´∀`)
070311-2.jpg
070311-3.jpg
上始めは片方に足が掛かったらフード挙げて褒める→次に両足が飼い主の両足に乗ったらフード挙げて褒めるを繰り返して、徐々に高さを上げていくε=( ̄。 ̄;)フゥーコシイタイ
動画に収めたのでご覧あれぇ〜((*´∀`))ウキャキャ
ひらめき抱っこ第一段階ひらめき

ひらめき抱っこ最終形体ひらめき

いい感じにはできたよGood
練習を続ければ一発芸として増えるのだけど・・・飼い主サボリ気味だからなぁ〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
続きを読む
ニックネーム コージー at 21:13| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

黒と白((*´∀`))ウキャキャ

エル撮影で頑張ったので昨日仕事終わって、美味しそうなおやつを探しに行ってきたニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
ついでに誕生日近いからプレゼントも探しにプレゼント
070306-5.jpg
070306-2.jpg
上まずは黒い物体のこれ( ̄ー+ ̄)キラリ
070306-1.jpg
上これはハーバルホースの馬レバーで、体力を付けたいときにお奨めとか書いてあったので購入Good
他にも色々用途用の馬系のおやつがあったぉお(゚ロ゚屮)屮
詳しくはHPでご覧下さいるんるん
しかしこれ値が張りますよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
10個入りで1個約100円ですよ(゚∀゚; アセアセ
でも、エル気に入ったみたいるんるんるんるんるんるん
続きを読む
ニックネーム コージー at 20:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

撮影行ってきた(**=´▽`=)

今日は『ダックスファミリー』と言う雑誌の撮影に行ってきたカメラ
撮影場所が都内だったので、電車で移動電車

初めての場所だったので少し迷いながらも到着(゚∀゚; アセアセ
撮影場所に到着したのがエルはやっぱりオドオド状態にココドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
でも、しばらく遊んでると少しは慣れて撮影開始カメラカメラ
070304-1.jpg
上こんな感じの場所で撮影(゚ロ゚屮)屮ぉお
まぢで本格的だった(;´∀`)
プロのカメラマンさんだし、撮影機材もストロボとかあって飼い主も緊張ヾ(´▽`*;)ゝ"

写真ですが雑誌に記載する写真なので撮れなかったのですが、そんな撮ってる余裕なんて無かった(〃´o`)=3 フゥ
おやつで目線をカメラの方に向けたり、直ぐに動いてしまうから待てかけたり・・・まぢでしつけ教室よりも大変だったよε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、カメラマンさんも編集者の人も『可愛い写真が撮れたるんるん』って言ってくれてたので良かった(*^〜^*)ゝ

撮影終了後少しだけ自分のデジカメで撮影カメラ
070304-2.jpg
070304-3.jpg
上エルも大分疲れてたので本当に少しだけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム コージー at 19:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

モデルデビュー(ノ∀ ̄〃)

エルは今月誕生日です( *´艸`)
まだ11日あるけどね(; ̄ω ̄)ゞ
でも、もう少しなので今日はケーキバースデーを予約してきた(*´∀`)
クリスマスケーキも注文したLovinaるんるん
顔付ケーキみたいなので楽しみ〜ぃ(*≧∀≦*)

そうそう!!題名の『モデルデビュー』ですが・・・エル雑誌の撮影に行ってまいりますClapClapClap
『ダックスファミリー』と言う雑誌で5月に発売予定らしい((*´∀`))ウキャキャ
ブログに書き込みがあって4日(日)に撮影カメラ
洋服着たり、遊具で撮影したり3H位あるみたいるんるんるんるんるんるん
で、モデルさん自分で撮影してみたGood
画像 068.jpg
画像 069.jpg
画像 070.jpg
上なかなかいい感じ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

でも、飼い主エルの内弁慶に不安があります(゚∀゚; アセアセ
ビビリ犬になって上手く撮影出来ないのではたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まっ!!飼い主が心配してもしょうがないので、日曜日頑張ってきま〜すp(・∩・)qガンバ!
ニックネーム コージー at 21:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする